この度はツインフィンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊中のご感想を頂き感謝申し上げます。 スタッフのシフトの関係で、日本語で対応させていただく事が難しい難しい場合があり、ご不便をおかけいたしました。ご滞在中、特に問題がなかったとの事で安心いたしました。 お部屋のコンディションに関しましては、すでに担当部署と情報を共有し、改善していく所存です。 ツインフィンはビーチやショッピングエリア、交通機関へのアクセスが大変便利となっております。またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。ありがとうございました。 Asia Guest Relations Manager ? Vivo
総合4
にゃおきよさんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
ワイキキでオーシャンフロントの部屋を探してここにしました。
日本語が喋れるスタッフが居たと口コミで見ましたが、私が行った時にはいませんでした。
ですが問題なく過ごせました。
ラナイからの眺めはとても良かったです。ヒルトンであげる花火も見えました。部屋の広さも大きかったです。
問題点としては、窓の建て付けが悪く開け閉めに苦労した事。
コネクティングルームなので、隣が騒ぐとうるさい事。
下にあるレストランで酔っ払いが奇声を上げるとうるさい事。
これくらいです。
トロリーなどのバス停も目の前なので移動するのも楽です。
また機会があれ利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツインフィンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊中のご感想を頂き感謝申し上げます。
スタッフのシフトの関係で、日本語で対応させていただく事が難しい難しい場合があり、ご不便をおかけいたしました。ご滞在中、特に問題がなかったとの事で安心いたしました。
お部屋のコンディションに関しましては、すでに担当部署と情報を共有し、改善していく所存です。
ツインフィンはビーチやショッピングエリア、交通機関へのアクセスが大変便利となっております。またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。ありがとうございました。
Asia Guest Relations Manager ? Vivo