7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月01日 12:48:19
-
オーシャンフロントでの宿泊でしたが、料金から比較して大変満足度の高いホテルでした。ビーチは目の前、カピオラニ公園にも近く、リゾート感満喫できました。
そして何より朝食会場からの眺めが素晴らしい。朝食内容も満足でした。しいて言えば、夜に外でバント演奏がややうるさかったのと、エキストラベットが準備されていなかったことです。
総合的には大変満足できたので、またリピートしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ツイン フィン ワイキキ 2024年10月04日 12:55:35
-
ツインフィンにご滞在いただき誠にありがとうございました。ご滞在中、ココナッツクラブでのご朝食と景色にご満足頂き嬉しく思います。然しながら、ご到着日にエキストラベッドのご準備に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。すぐに社内にて共有し再発防止に努めてまいります。また次回ツインフィンワイキキでご満足頂けるサービスと快適なスペースを提供出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。マハロ!Asia Guest Relations - Vivo
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】☆ラウンジでの毎朝食が無料☆オーシャンフロント特別料金さらに追加人数料金無料!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント 2ダブル 】
総合4
こまさ3さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
- こまさ3さん [50代/女性] 2024年09月30日 18:56:01
-
カラフルな可愛らしいホテルでした
とにかくビーチまですぐだったのと、お部屋からの景色が素晴らしかったのが印象的でした
今一つだった点は 浴槽の水の流れが良くなくて詰まりやすかったのと 金庫が壊れていたことでした
リゾートフィーが高いなと感じたのもありましたが、立地が良かったので居心地は良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ツイン フィン ワイキキ 2024年10月04日 12:46:49
-
この度は数あるホテルの中で、ツインフィンワイキキをお選び頂きまして誠にありがとうございます。ホテルのロケーションとお部屋からの景色にご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。然しながら、お部屋の備品の不具合がありました事、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘をすぐに客室担当チームと共有し、再発防止に努めさせていただきます。またいつの日か、ツインフィンワイキキをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。Asia Guest Relations ? Vivo
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】☆ラウンジでの毎朝食が無料☆オーシャンビュー特別料金さらに追加人数料金無料!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー 2ダブル】
総合5
ひろりん^^さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
- ひろりん^^さん [50代/女性] 2024年09月10日 13:18:15
-
9月2日から大学生の娘と6泊お世話になりました。
まず、お礼をお伝えさせてください。3日目に怪我をして病院受診する際スタッフの方に本当に良くしていただき感謝しております。ありがとうございました。おかげ様で残りの3日間楽しくハワイ時間過ごさせていただきました。
帰国前日にはお見舞いと心温まるメッセージありがとうございました。
ホテルの感想ですが、
立地・中心地から少し離れていることで落ち着いてる過ごす事ができた。ビーチが目の前で波も穏やかでサップに適していた。
スタッフ・いつも笑顔でフレンドリー
設備・建物は古い様にかんじましたが、とても清潔に保たれて気持ちよく過ごせた。
ビーチキャンディーは毎日利用させていただきました。ウォーターサーバーもとてもありがたかったです。
一つ、メイクする際や軽く食事する際に使える折り畳みでも良いので椅子があればよかったかなぁ。
パーシャルオーシャンビューのラナイからの景色はダイヤモンドとビーチを臨め素晴らしい景色でした。
朝食のココナッツクラブは毎日違うメニューでとても美味しく景色にも癒されました。
1週間とても快適に楽しく過ごさせていただきました。
又是非利用させて下さい。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ツイン フィン ワイキキ 2024年09月12日 10:01:41
-
この度は、ツインフィンワイキキにご滞在いただき誠にありがとうございました。また、ご帰国後のお忙しい中、心温まるご感想をいただき大変嬉しく思います。その後、お怪我はご無事でしたとの事、安心いたしました。ツインフィンワイキキは、ワイキキ中心地からは少々離れておりますが、ビーチ、ショッピングエリア、交通機関へのアクセスに最適のロケーションにございます。また、ビーチキャンディでレンタルしたSUPやビーチ遊具を目の前のビーチですぐにご利用出来る事も人気の理由です。ご滞在中、21階のココナッツクラブから眺めるワイキキの景色やご朝食もお楽しみ頂けたようで何よりです。客室内に簡易チェアを設置する貴重なご意見は、社内にて共有させて頂き今後のサービス向上にむけて努めて参ります。次回また、ツインフィンワイキキをご利用の際に、お客様のご期待に沿えるサービスを提供出来るよう励んでまります。その日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております。改めまして、嬉しいご感想をいただき感謝申し上げます。Asia Guest Relations Manager ? Vivo
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】☆ラウンジでの毎朝食が無料☆シティ&パーシャルオーシャン特別料金&追加人数料金無料
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー 2ダブル】
総合5
投稿者さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月29日 11:44:21
-
朝食付きがお得だと感じ予約しました。
朝食が提供される21階のココナッツクラブは
オープンエアーでとても気持ちよくまたワイキキビーチと
ダイヤモンドヘッドの眺めは絶景で2時間ほどゆっくりしてしまいました。
古い建物ですが、よくメンテナンスされており
ハワイのホテルによくあるお湯がぬるい、水圧が弱い問題もまったくなくよい滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ツイン フィン ワイキキ 2024年09月12日 05:39:24
-
この度は、ツインフィンワイキキをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご帰国後のお忙しい中、このような嬉しい感想をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ココナッツクラブの目の前に広がるワイキキビーチとダイアモンドヘッドを眺めながらご朝食をお召し上がられたとの事で、大変嬉しく思います。ツインフィンワイキキからしかご覧になれない絶景は、まさに贅沢そのものです。
また次回、ツインフィンワイキキでお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マハロ!
Asia Guest Relations Manager- Vivo
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆オーシャンフロントのラウンジでの毎朝食が無料☆前払い返金&変更不可の割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シティビュー 2ダブル】
総合5
SAKURA2085さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
- SAKURA2085さん [60代/男性] 2024年08月18日 13:01:24
-
ワイキキの東の端に立地し、カピオラニ公園も近く、朝食の21階のココナッツクラブからは、東をみれば、ダイヤモンドヘッドが、目の前、西をみれば、ピンクパレスやシェラトンの眺望がすばらしく、ハワイを感じさせられます。
お部屋も、リニューアル後
余り時間もたっていないので、気持ちよく、過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ツイン フィン ワイキキ 2024年08月22日 06:48:52
-
この度は、ツインフィンワイキキにご滞在いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。ツインフィンワイキキのすぐ目の前には真っ青なワイキキビーチが広がり、ショッピングにも交通機関のご利用にも大変アクセスしやすいロケーションにございます。
また、ココナッツクラブに一歩足を踏み入れると、ビーチより心地よいハワイの風が吹き抜けハワイを感じる事が出来ます。21階からワイキキビーチを眺めながら朝食をごゆっくりとお楽しみ頂けるのは、ツインフィンならではの贅沢です。また、次回ツインフィンワイキキでお客様がより快適にお過ごしいただけるお手伝いが出来る日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております。マハロ!
Asia Guest Relations Manager- Vivo
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆オーシャンフロントのラウンジでの毎朝食が無料☆1~2泊割引料金&追加人数料金無し!
- ご利用のお部屋
- 【シティビューキング】
総合5
投稿者さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月09日 13:21:10
-
これまでワイキキ中心地の5つ星ホテルに長年泊まってきた者ですが、今後はこちらを定宿にします。環境、価格、設備のバランスが◎。ココナッツクラブ(ダイヤモンドヘッドが絶景!)の朝食は3種から選べ、曜日でメニューが変わり毎日違う物を楽しめる。パンケーキ、ロコモコ、アサイーボールなどなどハワイらしい物が食べられる。朝の散歩にカピオラニ公園、ホテル下でボードを借りて目の前の浜でボディーボード、プールにもそのまま外から戻れ、プールバーTIKIでお酒や軽食を楽しむ。HiBusはホテル前に泊まり、裏通りまでちょっと歩けばThe Busにも乗れるのでアラモアナへも気楽。カラカウア通りを歩き慣れている方であれば、このホテルからワイキキ中心地までの距離を検討する必要は皆無。あっという間。部屋は断然オーシャンフロント。ツインベッド(寝心地最高)にエキストラベッドを入れてもらった。残念だったのはシャンプー類が全て全く泡立たず洗った気がしなかったので、外で購入。でも香りは最高!コップが無いのも結構不便で買った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ツイン フィン ワイキキ 2024年08月11日 07:35:43
-
この度はツインフィンワイキキをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、心温まるご感想を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。ツインフィンは、ビーチへのアクセスだけに限らず、ご家族連れに人気の動物園や水族館、カピオラ二公園やショッピングエリアにも大変アクセスしやすいロケーションにございます。また、ホテル目の前のワイキキトローリー停留所や徒歩数分の場所に位置するThe Busの停留所へのアクセスにも大変便利です。ホテル21階のココナッツクラブでは、ダイアモンドヘッドをバックにワイキキの絶景を眺めながらハワイらしいご朝食を召し上がれます。早朝、雨上がりのワイキキ沖に虹がかかった景色をご覧になれる事も。ツインフィンでのご滞在を満喫されたようで、私共スタッフも嬉しい限りです。客室で提供しておりますコップは紙コップのみとなり、大変ご不便をおかけいたしました。環境に配慮したサービスに力を入れておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願いします。また次回ツインフィンワイキキでお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。マハロ!
Asia Guest Relations Manager - Vivo
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆毎朝食付☆3連泊以上でお得な割引料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント 2ダブル 】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
mikitabi55さんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
ホテルのチェックインの際、とても不快な思いをしました。
対応した日系の女性が、「あなたの名前は、予約に無い」と冷たく言われ、一応、楽天トラベルの英文の予約確認書を持参していたので、提出しましたが、予約が無いの一点張りで、一人旅だったので、とても不安になってしまいました。メールでの通信確認はあるかなどいろいろ聞かれ、右往左往し、しばらくすると「名前があった」とのことでしたが、そのとても冷淡なフロントスタッフの対応に納得がいかず、どういうことなのか聞くと、「楽天側のサイトには、名前があったが、ホテル側の当日の宿泊者名簿には、あなたの名前が無かったということです。」と突き放したような口調で、一言の謝罪もありませんでした。
気を取り直して、お部屋に入ると、あきらかにセイフティボックスが使える状態になく、部屋の電話でその旨を伝えようしたら、部屋の電話も故障なのか繋がらず、仕方なくまた、フロントに行くはめになりました。
また、先ほどの日系女性のフロントスタッフが不機嫌そうに対応しましたが、部屋の備品の不備にもかかわらず、「スミマセン」の一言もありません。
ほどなくして、別のスタッフがきて、部屋のセイフティボックスのエラー解除と、故障した電話機を取り換えてくれましたが、日系女性のフロントスタッフの二度も不快極まりない対応にとても悲しい気持ちになりました。
ホテルの朝食会場やお部屋からの眺めは、とても良かったのですが、フロントでとても不快な対応だったのと、ホテルのプールが工事中で使用できなく、せっかくの旅行のテンションはダダ下がりです。
後日、ゲストエクスペリエンスの方に、その旨お話すると、翌日に系列のアロヒラニホテルのプールに案内していただけました。こちらの方は、日本人の方でとても丁寧に対応していただけました。
ホテルそのものは、まずまず良かったですが、ゲストをお迎えするスタッフの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はツインフィンワイキキにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、ホテルご滞在についてのご感想と貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご到着早々、ホテル従業員の度々の失礼な応対で大変不快な思いをさせてしまいました事、客室の備品の不具合、また急なプールの改修工事の為大変ご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう常に一人一人のお気持ちに寄り添ったサービスを心掛けております。今回このような形でお客様にご不快な思いをさせてしまう結果となり猛省しております。
お客様より頂きました貴重なご指摘を既にマネージメントに報告し、今後二度と同じ問題が起きぬよう従業員の接客マナーの再教育と再発防止に努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、いつの日かお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Asia Guest Relations Manager ? Vivo