楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル大阪プレミア 館内施設の営業時間変更について

三井ガーデンホテル大阪プレミア

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(950件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋は綺麗でした。また機会があれば宿泊したいと思います。
    2021年04月21日 00:53:40
    続きを読む

    平素より三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症の拡大状況等に鑑み、お客様の健康と安全を考慮し、
    下記のとおり、営業時間・営業内容を一部変更しております。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    ■ レストラン  2F 九州の旬 博多廊

    ●朝食
    11月13日よりビュッフェ形式での朝食提供を再開いたしました。

    皆さまに安心してご利用いただけますよう、
    離席時のマスクの着用ならびにビュッフェご利用時の手袋の着用のご協力をお願いいたします。

    ※ご朝食の混雑が予想される日につきましては、30分毎の時間予約制とさせて頂きます。ご到着時にフロントでご確認ください。

    ●夕食
    大阪市の「蔓延防止等重点措置」に伴う要請に基づき、下記日程において営業時間を変更致します。

    ●変更期間 2021年4月5日(月)〜2021年5月5日(水)
    ●営業時間 夕食 17:30〜20:00(酒類の提供は19:00まで 19:30最終入店)

    ※※全時間帯において検温時、37.5度以上のお客様にはご入店をお断りさせていただきます。

    ■ラウンジ (16F) *13F〜15Fご宿泊者様専用
    飲食物のご提供を当面の間、中止しております。

    ■その他
    マッサージサービスのご提供を、中止しております。

    状況により、営業時間・営業内容は、事前告知なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

    ご不明な点は、ホテルへお問合せください。

    このページのトップへ