「新北海道スタイル」に全力で取り組み、安心・安全を最優先いたします。
1.消毒について
- ホテル内は通常清掃に加え、ロビー 定期的な拭き上げ消毒実施。
椅子、喫煙ブース、自動ドア、エレベーターのボタン、出入り口のドアノブ等、その他よく手が触れる場所。
- 駐車場 エレベーターのボタン、自動ドア、精算機、その他よく手が触れる場所。
3.お客様対応について
- 喫煙ブースの人数制限(最大4名)
- エレベーターの人数制限(最大4名を推奨)
- エスカレーターの人数制限(4段空けを推奨)
- 化粧室はハンドドライヤーの使用を休止し、ペーパータオルをご用意しています。
1.消毒について
- フロントカウンター
カウンター、飛沫防止ガード、電話、筆記用具、ルームキー、お客様ご利用後都度拭き上げ消毒。その他よく手が触れる場所。
- 客室内
清掃時に拭き上げ消毒実施 デスク、椅子、電話、テレビ、リモコン、ナイトテーブル、シャワー取手、ドアノブ、スイッチ全般、ハンガー、
- 客室階の消毒
清掃時に拭き上げ消毒、エレベーターのボタン、ドアノブ、ハウスフォン
2.換気について
- 客室フロア 随時実施
- 客室 空調設備により随時実施
3.お客様対応について
- 従業員はマスクを着用して対応させて頂きます。
- お客様用消毒液は出入り口、ロビー、客室フロアーに設置いたします。
- フロントカウンターに飛沫防止ガード設置
- フロントカウンター付近のソーシャルディスタンスの確保
- 会計時の現金やカードの受け渡しはキャッシュトレイを使用いたします。
- エレベーターの人数制限(4名を推奨)
4.ご朝食について
- 入口に消毒液設置。
- テーブルの間隔は広めに用意しております。
- ご利用後は椅子、テーブルの消毒を実施。
1.消毒について
- 共用部の定期的な消毒の実施
- ご利用後の椅子、テーブル、メニューの消毒
3.お客様対応について
- 密を避けるため、テーブル・席数を減らしております。
- 従業員はマスクを着用して対応させて頂きます。
- 入店時、検温をさせていただき、37.5℃以上のお客様は入店をご遠慮いただいております。
- マスク着用での入店のご協力をお願いし、咳エチケットを守ってください。
- 店内に消毒液を設置しております。手・指の消毒をお願いします。
- お会計のカウンターに、飛沫防止ガードを設置いたします。
- お会計はテーブルごとにまとめて代表者の方のみでのお支払いをお願いし、キャッシュトレイでの受け渡しを致します。
- お食事中のマスクは設置のマスクケースをご利用ください。
1.消毒について
- ご利用前に椅子、テーブルの消毒実施。
- 各宴会場のドアノブ、エレベーターのボタン・使用済みマイク等の定期的消毒を実施。
- マイクは消毒後ビニールカバーをかけてご準備いたします。また、ご利用内容に応じマイクカバーもご準備させて頂きます。
2.換気について
- 全宴会場にて空調設備によるビル管理法の基準を満たした換気が実施されております。
3.お客様対応について
- 会場のテーブルや椅子の配置は、ソーシャルディスタンスを考慮したご案内をさせていただきます。
- サービススタッフはマスクを着用し、定期的に手指のアルコール消毒をいたします。
- ドリンクの提供は可能な限りスタッフが実施いたします。
- お客様へ、マスクの着用・手指のアルコール消毒・検温のご協力をお願い致します。又、咳エチケットのご協力も重ねてお願い致します。(会場入口・ホワイエ等にも消毒液を設置しております)※検温時37.5℃以上の場合は、入場をお断りする場合もございます。
- お客様のカメラ・スマートフォン等をお預かりしての撮影はお断りさせていただきます。
- 万一のクラスター発生に備え追跡調査できるよう参加者の連絡先の把握を主催者様に依頼いたします
- エレベーターの人数制限(最大4名を推奨)
- エスカレーターの人数制限(4段空けを推奨)
- 入館するホテルスタッフ・お取引先様等全員に「手洗い・うがい・アルコール消毒・検温」をしてからの入館を義務付けております。
(37.5 ℃以上の発熱または平熱より1℃以上の発熱があった場合は、入館をお断りしております)
- 出勤するホテルスタッフは出社前(基本的には自宅)の検温を実施しております。
(37.5 ℃以上の発熱または平熱より1℃以上の発熱があった場合は、医療機関へ連絡を取り指示をもらい、自宅待機をしております。)
- 全ホテルスタッフに通勤、及び勤務中のマスク着用を義務付けております。
- 不要不急の国内および海外出張を控えております。
- お客様同士の不安解消のため、マスク着用にご協力をお願いいたします。
- 館内への入館、及び各施設ご利用の際には手指消毒のご協力をお願いいたします。
- ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
- エレベーター及びエスカレーターは間隔をあけてお並びください。
- ロビーの椅子・ベンチシートは間隔をあけてご利用ください。
- 発熱されているお客様、体調が優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
- 体調がすぐれない場合はお申し出ください。
- 各部署での要請にご理解、ご協力をお願いいたします。
- 〒060-0042 札幌市中央区大通西8丁目
TEL:011-261-0111
-
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
- 交通アクセス
-
J南北線「さっぽろ駅」より1駅「大通駅」下車、
1番出口より徒歩約5分
JR札幌駅「西改札口」より、「札幌駅前通地下歩行空間」
を経由で徒歩約20分
- 駐車場
-
56台 (ホテル内地下3階)