7月、8月の宿泊に続き今回で3回目の玉峰館さん。11月22〜23日の2泊でお世話になりました。今回は本館1階の露天風呂付客室に宿泊しました。とても広々としていますし、やはりいつでも好きな時間に温泉に入ることが出来るなんて幸せですよね!相変わらずお料理はとても華やか且つ美味しくてとても素晴らしい食事を楽しむ事が出来ました。画像では1泊目の夕食だけ投稿しましたが、もちろん2泊目の夕食及び朝食もとても美味でございました。ご馳走様でした。サービス担当の関さんにも大変お世話になり誠に有難うございました。とても快適に過ごす事が出来ました。こちらはとてもコストパフォーマンスが良い美食の温泉旅館なのでお勧めです。親御さんに親孝行での贈り物としての旅にも是非ご利用になられたらと思います。年に8回は温泉行くので、こちらは来年1月にも宿泊予約をしてしまいました。
長年仕事をしてきて、ようやく夫婦でリタイアしたご褒美記念旅行に、伊豆を選択いたしました。 とても広いお部屋にとても大きなお部屋付き露天風呂、素敵でした。 もてあましてしまうくらい大きいです。 露天風呂に植わっているモミジが紅葉の頃もっと綺麗でしょうね。 お料理も一品一品工夫され綺麗に盛り付けされ、お味も上品に作られ 最高のおもてなしを受けた気分に浸れました。 スタッフの方々のおもてなしも充分心が籠められ気分よく過ごすことができました。 また河津にきたら泊まりたいねと話しています。 ただ、たばこお吸いの方がおられたようで、部屋の露天風呂に浸かって居る時かすかに匂ってきて 長く入って居られなかったので大風呂に移動。 部屋についているから使わないでもいいかなと思っていましたが なんとも大きなお風呂独り占めできました。最高なお風呂ですね。感動です。 この度はお世話になりました。 駅までの送り迎えもして頂いてありがとうございました。
夏休みの旅行で伺いました。駅までお迎えに来ていただき、雰囲気あるロビーにてお着き菓子とお茶をいただきました。旅館の皆様に大変親切にしていただきました。お部屋は綺麗でとても広かったです。夕食は素敵な会場のレストランにて、とても美しく盛り付けてあり、一品一品が全て美味しく、またお酒もマリアージュを考えたコースが数種類あり、家族それぞれ違うお酒のセットをいただき、大変美味しかったです。夜、家族とバーに行きましたが、本格的なカクテルを楽しみました。お風呂はお部屋の露天風呂も、大浴場も大きくて広く、貸切風呂も幾つかあり、良いお湯でした。大浴場の横にお湯が沸き出る塔があり、しぶきが降ってくるのを見れてすごく迫力があり良かったです。とにかく大満足のお宿でした! ありがとうございました。また訪れたいと思いました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏の伊豆を満喫!湯・食・景・寛ぎの極みを心ゆくまで
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
約2.3畳の大きなお風呂!露天風呂付客室年に7〜8回温泉旅館に宿泊するのですが、この3〜4年は長野県の扉温泉のとある旅館や諏訪湖のとある少客室の旅館ばかり泊まっていたので、今回は伊豆方面の旅館に泊まりたいと思い、お料理の評判が良いこちらの旅館を8月12日に1泊で予約しました。(予約後に7月にスケジュール空いたので先に泊まってしまいましたが)まだ2回目なのに再訪時からすごくリラックスして快適に過ごせました。サービス担当していただいた関さんも適度なフレンドリー具合でとても良かったです。多少、渋滞がきになるところですが、お料理も美味しいしコストパフォーマンスも良いので、今度は露天風呂付客室を予約し再度来訪予定です。親御さんに旅行プレゼントを考えていらっしゃる方にもお勧めです。その際は、こちらは大正時代の建物でエレベーターがございません。1階の露天風呂付客室のご予約が宜しいかと。
宿泊プラン
【楽天月末セール】湯・食・景・寛ぎの極みを心ゆくまで
このプランは現在ご利用いただけません
料理がとても美味しいと評判の良いお宿だったので以前より宿泊したいと思っておりました。出張予定が急遽なくなり連休になったタイミングでネット検索したところ1週間前でしたが1部屋のみ空室があったので即予約。7月19日から2泊でお世話になりました。まず立地に関してですが川沿いや海が目の前等自然豊かな環境というわけではないですが、素敵な日本庭園を楽しめるので落ち着けます。お部屋及び建物に関してはリノベーションしているとはいえ大正時代の建物なので共有スペースの階段は空調が全然きかずかなり暑く感じました。お部屋自体やお食事処等は快適でいたので問題ないです。ただエレベーターが無いので足の悪いご高齢の方は2階の宿泊は避けたほうが宜しいかと思いました。お食事に関しては、見た目も含めて美味しく満足しました。アルコールのマリアージュプランの内容はもう少し改善したほうが良いと感じました。お風呂は、本館大浴場は古いですが野趣あふれていて良いですし、離れの大浴場はとても綺麗です。お湯もとても良い湯でした。サービスに関しては、お若い方々はとても丁寧で良いのですがどこかマニュアル的接遇に感じました。年配のサービススタッフの方が気に入りました。設備アメニティは可もなく不可もなしです。総合的には大変満足しました。トータル的に非常にコストパフォーマンスが良いお宿です。実は先に8月に宿泊の予約を入れていたのでリピートは確実です(笑)
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏の伊豆を満喫!湯・食・景・寛ぎの極みを心ゆくまで
このプランは現在ご利用いただけません
以前から河津方面で宿泊する時にこちらの横を通り、大噴湯を目にする度に一度泊まりたいと思いつつ数年…。リピートしたくなるお気に入りの宿を探していた昨年、初めて宿泊してすっかり気に入ってしまい早4回…。レトロな感じも働いている方々の雰囲気もよい、素敵な宿です。何よりお料理が美味しいです。和食好きの私たちにぴったりです。お肉とお魚料理は3種類から選べるようになっていて有り難いのですが、どれも美味しいので2種類でも十分かな、といつも思います。 また、リラクゼーションルームでの施術も気に入っています。施術者の方々がとても上手で気持ちがいいです。“次もぜひ”と思うことは滅多にないので、いつも宿泊とセットでお願いしています。以前は遠いと思った河津までの道のりも気にならなくなりました。桜の季節でなくても行きたい宿です。
宿泊プラン
【春夏SALE】春の伊豆を満喫!湯・食・景・寛ぎの極みを心ゆくまで
このプランは現在ご利用いただけません
初めての利用です。古い趣を残しながらセンスよくリノベされた和モダンの素敵な宿で,お湯もごはんも最高でした。内湯を入れて館内で4種類もお風呂が楽しめるところはそうそうありませんし,食事に関してはこれまで泊まった旅館では一番かもしれません。それだけにペアリングのワインのセレクションは値段の割に残念。東京なら近所のスーパーでどこでも売っているような2-3千円のチリワインやカヴァより,同じ価格なら日本ワインの方が魅力的だし,お料理にも合うと思います。 あと気になったのは次の2点です。 ①大きな露天付の1階の部屋に泊まりましたが,外に面したサッシに雨戸などはなく,障子だけのため,4月だと朝5時には部屋が明るくなり,目が覚めてしまいました。何らかの遮光対策が必要です。 ②大浴場の一方を除き,風呂場に洗面台はあまり整えられておらず,女性にはやや不便かもしれません。部屋の洗面台ももう少し明るいといいなと思いました。 ですがこんなことを差し引いても,素晴らしいお宿であることに変わりはなく,今度はできれば桜の時期に,ぜひ再訪させて頂きたいです。
妻と2人で今回は3泊4日の伊豆旅行旅で 初日に利用させて頂きました。 以前から気になっていた宿なので 今回、すごーく楽しみにしていました。 宿に入ったところからスタッフの皆さんの元気な声で 出迎えていただき流石ハイクラスの宿に感銘しました。 部屋からの庭園(ライトアップ)の景色最高です。 お風呂も大浴場(貸切風呂)お湯の温度も丁度よく最高です。 料理も夕食.朝食も素晴らしく大変美味しく頂きました。 お米も銘柄米で土鍋で炊いたお米が最高に美味しかったです。 全てにおいて大満足でした。 是非又宿泊したい宿となりました。 スタッフの皆さんありがとうございました!
お食事、サービスはとても素晴らしく お食事の美味しさ、美しさには特に感動しました。 お掃除もきれいに行き届いていて素晴らしかったです。 隣の部屋の騒音で、大変な思いをしましたがご親切な対応をしてくださり、助かりました。ありがとうございました。 残念だったことは 完全分煙ではなく 喫煙場所が、デザートを食べるテラスの横にあるので、煙がくることです。 食事をするところからは離していただきたいです。 ・建物が古いとのことで防音の機能は低いようで、隣の方の声が大きいと声が丸聞こえです。 ・朝起きたらアチコチ、ダニに刺されていて今も痛痒くて困りました。お布団の管理は大丈夫なんでしょうか? 結構なお値段にする高級旅館でこれは残念です。 お布団のこともあるし、煙草の臭いと騒音が本当に駄目なタイプなので、リピートしたいけどどうかな…という感じです。 でもお食事とスタッフの方のご対応はとてもよかったし 温泉も湯量も、お風呂のデザインもとても良かったので気にならない方にはオススメできます!
父と母に日頃の感謝を込めてプレゼントした旅でした。 母が足が悪く、2階への登り降りに不安を抱えてるとスタッフの方に電話で相談したところ、親身に相談に乗ってくれました。 1階の部屋へ予約の変更をしてくださり、私に損がないように丁寧に説明してくれ、無事予約の変更ができました。 宿泊時もスタッフの方が、非常に丁寧に笑顔で対応をしてくれたそうで、大大満足の1日になったようです。 スタッフの方が、父と母の写真を撮ってくれたようで、2人のとても良い笑顔の一枚が撮れました。 次は私も妻と伺いたいと思います。 ありがとうございました。
予定よりも早く到着しましたが、前倒しで部屋の準備をしていただきました。掃除も行き届いており、館内はとてもきれいでした。部屋の源泉かけ流しの露天風呂が驚くほど広くて快適でした。部屋の風呂だけで、5回も入りました。チェックアウトも河津駅までの送りも、予定時刻を急に変更したにも拘わらず、嫌な顔一つ見せずに快く対応していただけたことが嬉しかったです。写真を撮り、重い荷物を笑顔で運び、車でお送りいただいた女性スタッフの方に感謝申し上げます。
河津桜も綺麗で、宿泊もさらに楽しめました。食事もいつも美味しくいただいてます。今回は、お魚の選びの品で、トウガラシが強いものがあり、やや食べにくさがありました。それ以外は食べきれないくらいで、美味しい炊き込みご飯も、残念に思うくらい残してしまいました。お風呂もゆっくり良い温泉で、送迎も丁寧でした。お部屋がのんびりした田舎風で心地よく、ゆっくり腰かけられるソファーがありがたかったです。また、生きたいですね。
いつも食事がたのしみです。 魚と肉、それぞれで3種類の料理から選べ 迷ってしまいます。 また、刺身の煎り酒や食材について丁寧な説明で分かりやすく美味しくいただけました。 温泉も源泉かけ流し湯量も多く、 とても満足感があります。 いつも思うのですが‥。 お客さんの安全を考えての事かもしれませんが、午前1時から6時まで入浴出来ないのが残念です。24時間入浴可能になったら最高です。
宿泊プラン
【楽天月末セール】湯・食・景・寛ぎの極みを心ゆくまで
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
大正モダン ツインルーム11月6日に宿泊しました。全て良かったのですが、特に食事が素晴らしかったです。いつも少食な家族がペロリと食べていたのに驚きました。またどのスタッフも笑顔がよく、心地よい時間を過ごすことができました。また伺いたいです。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】秋の伊豆への旅 湯・食・景・寛ぎの極みを堪能
このプランは現在ご利用いただけません
半年ぶりに泊まりました。いつ来てもこちらの接客は素晴らしいです。特に食事の際の気配りや、配膳のタイミングは、申し分ありません。ここの楽しみは何といっても食事です。毎回見た目や味で感動させてもらっております。 また季節を変えて泊まりたいと思います。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏の伊豆を満喫!湯・食・景・寛ぎの極みを心ゆくまで
このプランは現在ご利用いただけません
今回祖母と母にプレゼントで旅行をしたのですが、二人とも大満足の宿だと言っていました。スタッフの方も丁寧な接客でとても居心地が良かったです。美味しく美しい食事と綺麗な庭園。 系列の宿もいつか利用したいです。
大正時代からの歴史ある宿ですが、趣のある古さがありつつ清潔感もあり、特にサービスに関しては随所におもてなしを感じました。スタッフの方々の接客が本当に素晴らしいです。伊豆ではさまざまな宿に宿泊してきましたが、接客の素晴らしさはトップクラスだと思います。ぜひまた機会があれば宿泊したい宿です。
温泉保養の目的で利用しました。希望どおり、のんびりゆったり過ごすことができました。 これで桜が咲いていたら満点以上でしたが、本来の目的ではなかったので、がっかりはしません。 自然は思い通りになるものではありませんし。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】冬の伊豆への旅 湯・食・景・寛ぎの極みを堪能
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
露天風呂付離れ 和洋室(定員4名)宿泊プラン
【LUXDAYSセール】初夏の伊豆への旅 湯・食・景・寛ぎの極みを堪能
このプランは現在ご利用いただけません
噂通りの素敵なお宿でした。 スタッフの皆さんの笑顔や挨拶も心地よく、夕食の一品一品は、本格的な懐石料理で味は勿論のこと、器も素敵でした! コースは一種類だけなのでしょうか? 美味少量プランがあれば、なお嬉しいです。 おにぎりにして頂いて、又、バースデープレートもありがとうございました。 温泉も源泉掛け流しのお湯を堪能させて頂きました。 又、季節を変えて伺います。
宿泊プラン
【秋冬SALE】 温泉三昧と旬の料理を満喫 お値打ち価格 !
このプランは現在ご利用いただけません