楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球温泉 瀬長島ホテル ホテルの魅力

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球温泉 瀬長島ホテル 8つの魅力

RECOMMENDATIONS

琉球温泉 瀬長島ホテルの8つの魅力を紹介いたします

RECOMMENDATIONS 01

クラブフロア按司

最上階に位置するクラブフロア按司にご宿泊のお客様にはラウンジでのフリードリンク・レイトアウト(12:00)・朝食の優先案内・専用バスアメニティ・無料のミニバー等、様々なサービスをご用意しております。ワンランク上のリゾートステイをご体感ください。

RECOMMENDATIONS 02

客室

客室の眺望は那覇空港と那覇市街を一望できるエアポートビューと、西海岸の雄大な海と第二滑走路を望める露天風呂付オーシャンビューの2タイプ。どちらも日常では味わえない、瀬長島ホテルならではの特別な景色をお楽しみいただけます。

RECOMMENDATIONS 03

オーシャンダイニング風庭

沖縄県より「おきなわ食材の店」として認定されたレストランでは、地元沖縄はもちろん、日本各地から厳選した新鮮食材の味わいを活かした和琉創作料理をご堪能いただけます。西海岸の雄大なロケーションと共にこだわりの食事で素敵な時間をお過ごしください。

RECOMMENDATIONS 05

龍神の湯

瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉は身体を芯から温める効果があり「子宝の湯」とも言われています。 県内唯一のロウリュも毎日開催中。西海岸に広がる雄大なロケーション、慶良間諸島に沈む夕陽の絶景など「龍神の湯」で至高の癒しをお楽しみください。(宿泊者無料)

RECOMMENDATIONS 04

インフィニティプール

宿泊のお客様のみが利用できる「インフィニティプール」は東シナ海と一つになれる絶景スポット。広大な海の先には慶良間諸島が望め、天気が良ければ美しいサンセットもご覧いただけます。またプールサイドにはデッキチェアとテーブルを配し、ドリンクや軽食のご注文も承っております。

RECOMMENDATIONS 06

ウミカジテラス

イタリアやギリシャの街並みを思わせる、白い建物が並ぶウミカジテラスはホテルから徒歩1分。
沖縄ならではの果物・野菜、地産メニューを中心にしたグルメ・スイーツショップやMade in Okinawaのジュエリー、クラフトショップなどが絶好のロケーションと融合しており、地元の方にも人気のスポットです。

RECOMMENDATIONS 07

航空機を眺める絶好スポット

瀬長島は那覇空港から一番近い離島のため、航空機の離発着を間近で体験できる絶好の場所です。旅客機だけでなく、小型セスナや自衛隊機、米軍機等様々な種類の航空機も見ることが出来きます。航空機が飛び交う非日常を存分にお楽しみいただけます。

RECOMMENDATIONS 08

瀬長島の歴史

太古の時代、琉球の国を創ったアマミキヨの子、南海大神加那志が最初にこの島に住み、そこから豊見城の世立てが始まったという豊見城発祥伝説が残る島。瀬長グスク(城)があったと言われています。昔から風光明媚な神の島・信仰の島とされ、本島とは海中道路で結ばれ市街地の近くにありながら、美しい海景を有しています。