宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索




【2月に宿泊をお考えの方は必見!】
全プラン対象!エントリー&予約で楽天ポイント10倍♪

▼おかげさまで2020年上半期・お客様が選んだ人気宿に選出されました▼

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR大阪駅御堂筋口より徒歩10分。阪急大阪梅田茶屋町出口より4分。地下鉄御堂筋線中津駅4番出口より徒歩3分。

最終更新日:2024-11-07

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
先着順24時間1500円(高158cm幅185㎝長505㎝重1.6t未満)入出庫7:00〜22:00

最終更新日:2023-03-22

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-11-07

荷物をチェックイン前・後に預けられますか?
チェックイン前 ご宿泊当日のみお預かり可能です。

チェックアウト後 当日22:00までお預かり可能です。

※22:00以降のお預かりは別途有料(500円)となります。
※日付をまたぐお荷物のお預かりは出来ません。
※一度ホテルを退館されたお客様につきましては、お預かり出来かねますので、予めご了承ください。

<お荷物の免責事項>
お客様のお荷物のとりあつかいには、注意しておりますが万が一損失が生じても、責任を負いかねますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

最終更新日:2025-02-07

クレジットカードで支払いをしたいのですが?
VISA、AMEX、JCB、ニコス、セゾン、UC、ミリオン、ダイナース、ダイヤモンド、等
ほとんどのクレジットカードがご利用頂けます。

最終更新日:2025-02-07

動物を連れているのですが一緒に宿泊できますか?
恐れ入りますが、ペットとご一緒にはご宿泊できません。
介助犬・盲導犬・聴導犬の同伴につきましては、ご宿泊、レストランのご利用などホテル館内すべての施設でご一緒にご利用いただけます。

最終更新日:2025-02-07

レディースフロアはありますか?
10Fが専用フロアとなっております。エレベーターホールにオートドアが設置されご宿泊の女性以外はご入室できません。
入口横に専用アメニティバイキングを設置しております。
こちらのフロアはお子様でも、男の子はご遠慮いただいておりますのでご了承くださいませ。

最終更新日:2025-02-07

    お部屋へ飲食物の持ち込み(デリバリー)はできますか
    お部屋への持ち込みは可能です。
    デリバリーの場合は、ご自身での手配・受け取りはロビーにてお願いします。
    ※外部の方の客室フロアへの立ち入りは防犯上、お断りしております。

    最終更新日:2025-02-07

    未成年だけで宿泊はできますか?
    保護者の同意書をお持ち頂ければ可能でございます。
    特に形式は問いませんが、添付のフォーマットをお使いください。

    【未成年宿泊同意書 フォーマット】
    /umeda/datas/upload/files/未成年宿泊同意書 (1).pdf

    最終更新日:2025-02-07

    HPの予約で予約をしたのですが、減泊したいのですが?
    予約変更はシステムの仕様上、キャンセル&取り直しと同じになりますので、手続きをした際の最新の料金が反映されることとなります。
    料金は変動制になっており、料金が上がっていることがありますので、予めご了承くださいませ。
    特日(土曜日・祝前日・GW・年末年始等)が含まれている場合は特に、大幅に料金が上がる可能性があります。

    最終更新日:2025-02-07

    連泊中、お部屋の清掃はどうなりますか?
    SDGsの取り組みの一環として2023年10月以降、ご滞在中のお部屋の清掃は「タオル回収・ゴミ回収」のみのエコ清掃へと変更させていただきます。アメニティ類は、ドアノブに掛けさせていただきます。


    ※旅館業法上、3日に1回は、「全清掃(ベッドリネン交換・掃除機・浴室清掃)」を実施しております。
    10:00を過ぎましたら、随時ノックの上、お部屋に入らせていただきます。

    最終更新日:2025-02-07

    アーリーチェックインについて
    ・アーリーチェックイン   12時以降 1室2、000円

    ※万が一ご到着が15時になった場合でも料金は発生いたします。

    最終更新日:2025-02-07

    お支払いについて
    お支払いはチェックイン時(前払い)をお願いしております。

    最終更新日:2025-02-07

    携帯・スマートフォンの充電をしたいのですが?
    全客室にマルチ充電器をご用意しております。
    ロビー等、共用スペースでの充電はご遠慮いただいております。

    最終更新日:2025-02-07

    客室の設備について教えてください。
    部屋に設置してあるもの:ガウンパジャマ・タオル・バスタオル・ハブラシ・ボディソープ・シャンプー・リンス・ヘアドライヤー
    アメニティバイキングにご用意しているもの(無料):シャワーキャップ・かみそり・コーム・コーヒー・ティーバッグ等

    最終更新日:2025-02-07

    コインランドリーは有りますか?
    館内、1Fロビー奥に有料のコインランドリーを3台設置しております。使用状況は客室のTVでご確認いただけます。

    最終更新日:2025-02-07


    ホテル内でパーティーを行いたいのですが?
    シーズン毎に、お得な各種パーティープランがございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
    その他、顔合わせ・接待等にもご利用いただけます小部屋4室をご準備しております。
    宴会担当直通:06-6373-1136

    最終更新日:2025-02-07

    会議室・宴会場について
    大小各会議室がございますので、お気軽に御申しつけ下さい。
    また、宴会場はシーズン毎に、お得な各種パーティープランがございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    最終更新日:2025-02-07

    近くにコンビニエンスストアは有りますか?
    ホテルの2つ隣のビル1階にローソンがございます。

    最終更新日:2025-02-07

    クリーニングをお願いできますか?
    平日でしたら、朝方にフロントにお出し頂ければその日の内に仕上がります。
    24時までにお出し頂ければ翌朝7:00に仕上がる夜間クリーニングも承ります。
    休業日もございますので、予めご了承ください。

    最終更新日:2025-02-07

    大阪での行き方を教えてお願いいたします。
    フロントに各種ご案内をご用意しておりますので、お気軽にお尋ね頂ください。

    最終更新日:2025-02-07

    チェックインの時間がおそくなりそうな場合は?
    当日24時より遅くなる場合には、恐れ入りますがご連絡下さいませ。
    尚、ご連絡なき場合はご予約をキャンセルさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

    最終更新日:2025-02-07