楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビナリオ梅田 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
レディースフロアならではのアメニティが良かったです。朝食も美味しかったです。スタッフの方たちの対応もとても丁寧...
2024年04月08日 18:03:23
続きを読む

よくあるご質問

宿泊について

客室の設備について教えてください。

部屋に設置してあるもの:ガウンパジャマ・タオル・バスタオル・ハブラシ・
ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・ヘアドライヤー
1Fアメニティバイキングにご用意しているもの(無料):かみそり・ヘアブラシ・コーヒー等


フロントにてご用意しているもの(無料):ズボンプレッサー・アイロン

連泊中、お部屋の清掃はどうなりますか?

ホテルビナリオ梅田では、SDGsの取り組みの一環として2023年10月以降、ご滞在中のお部屋の清掃は「タオル回収・ゴミ回収」のみのエコ清掃へと変更させていただきます。アメニティ類につきましては、ドアノブに掛けさせていただきます。
※旅館業法上、3日に1回は、「全清掃(ベッドリネン交換・掃除機・浴室清掃)」を実施しております。
10:00を過ぎましたら、随時ノックの上、お部屋に入らせていただきます。

連泊中、お部屋の清掃なしにできますか?お部屋への立ち入りなしにしたいのですが。

恐れ入りますが、旅館業法上、3日に1回は、「全清掃(ベッドリネン交換・掃除機・浴室清掃)」を実施しております。
10:00を過ぎましたら、随時ノックの上、お部屋に入らせていただきます。

動物を連れているのですが一緒に宿泊できますか?

恐れ入りますが、ペットはお部屋には御入り頂けません。

お部屋へ飲食物の持ち込み(デリバリー)はできますか?

お部屋への持ち込みは可能です。
デリバリーの場合は、ご自身での手配・受け取りはロビーにてお願いします。
※外部の方の客室フロアへの立ち入りは防犯上、お断りしております。

朝食について

朝食について教えて下さい。

営業時間 06:30から10:00まで(最終来店9:30) 

営業時間 06:30~09:30(最終入店)

3部制 ① 06:30~ ② 07:30~ ③ 08:30~ 

※9:30(最終入店)10:00(閉店)



和洋のバイキングで、御一人様 2,200円(税込)にてご用意致しております。
尚、ご宿泊のお客様は1,980円(税込)で お得にご利用頂けます。

※混雑時は朝食付きプランでお申し込みのお客様優先となり、レストラン収容人数を超えてしまう場合、追加朝食券の販売を停止させていただくことがございます。

※チェックイン時に希望時間の整理券をお取りくださいませ。


館内施設について

知人と部屋で面会したいのですが?

客室フロアはご宿泊の方のみとさせていただいており、面会はロビーでお願いしております。

会議室は有りますか?

大小各会議室がございますので、お問い合わせください。

コインランドリーは有りますか?

1Fロビー奥に設置しております。使用状況は各お部屋のTVで確認できます。

ホテル内でパーティーを行いたいのですが?

シーズン毎に、お得な各種パーティープランがございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

駐車場について

自動車で行きたいのですが、駐車はできますか?

提携の立体駐車場を備えており、普通乗用車は駐車できますが(有料 1泊1500円)、
高さ158cm・幅 185cm・長 さ5m以上のRV車・大型車は近くの民間駐車場(有料)をご案内させて頂きます。

チェックイン・アウトについて

チェックインの時間がおそくなりそうな場合は?

当日ご予定時間よりも2時間以上遅くなる様な事が御座いましたら恐れ入りますが御電話で御連絡下さい。
尚、ご連絡なき場合は ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

チェックイン後に外出したいのですが門限はありますか?

いいえ、門限はございません。フロントには24時間スタッフがおりますが、表の自動ドアは午前0時~午前5時の時間帯は閉まりますので、ご自身のルームキーをかざしていただければ開きます。
尚、お出かけの際、ルームキーはご自身での管理をお願いします。

時間延長について

チェックアウトの時間を遅らせたいのですが?

1時間ごとに2,000円(税込)の延長料金が発生します。
延長は最大13時までになります。それ以上は1泊分の料金を頂戴いたします。

チェックアインの時間(15時)より早めにお部屋に入りたいのですが?

事前にご連絡いただければ12時以降、1室2,000円(税込)にてご用意させていただきます。
この場合、万が一、ご到着が15時になった場合でも請求になります。
午前中からの場合は前日からの1泊分の料金を頂戴いたします。
※ご予約状況によってはご希望に添えないこともございます。

お支払いについて

料金はいつ払えばいいのですか?

お支払いはチェックイン時の精算(前払い)をお願いしております。

クレジットカードで支払いをしたいのですが?

VISA、AMEX、JCB、ニコス、セゾン、UC、ミリオン、ダイナース、ダイヤモンド、等
ほとんどのクレジットカードがご利用頂けます。

フロントサービスについて

宅配便で荷物を送りたいのですが?

お客様からホテルへお送り頂くお荷物をお送り頂く場合は、
予めお荷物にお客様の御到着日とお名前をご記入頂ければ御到着まで御預り致します。
また、御出発の際は、フロントにご用命頂ければお送りさせて頂きます。
ただし、ご予約でお名前が確認できない場合、受け取りができない場合がございます。
(場合によっては受け取り拒否になります。)
複数人でのお申込みのご宿泊の場合は、代表者の名前のみのご登録の場合がございますので、
予めご確認の上、お送りください。
(注)着払いでの送付につきまして、お受けいたしかねます。

FAXを送りたいのですが?

フロントにご用命頂ければ、送信させて頂きます。

クリーニングをお願いできますか?

平日でしたら、朝方にフロントにお出し頂ければその日の内に仕上がります。
24時までにお出し頂ければ翌朝7:00に仕上がる夜間クリーニングも承ります。

周辺観光について

初めての大阪、行きたい場所までどのように行けば良いかわからないのですが?

フロントに各種ご案内をご用意しておりますので、お気軽にお尋ね頂ください。

周辺施設について

近くにコンビニエンスストアは有りますか?

ホテルの2つ隣のビル1階にローソンがございます。