歴史あるとてもいい雰囲気のホテルでした♪また朝の和定食が絶品で、一品一品に手がかけられていてとても美味しかったです。思わずご飯お代わりしてしまいました。また夜のバーも素敵でした。今度は秋に泊まってみたいなと思います。
改装後すぐの宿泊でした。内装もきれいで特にお風呂、洗面台、トイレはピカピカで気持ちよかったです。ホテルのかたもみなさん親切で良かったです。ランチはワインと共に美味しかった。 ホテルはとても静かでゆっくり過ごせました。夜は軽めにバーで。ピザ、ピクルス美味しかった。とても満足です。また泊まりたいです。