楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【生地の清らかな水が育む海の幸をご堪能ください。】
状地形の黒部には北アルプスの雪解け水が集まり、海底から湧出した清水は多くのミネラルを含んだ水として、魚介類に豊富な栄養を与えています。 生地の魚が新鮮でおいしいと評されるのは、まさにこの水のおかげといえます。
写真2 写真3 写真4
四季を通じて楽しめる最高の食材が盛りだくさんです。(写真はお造りアッププランです。基本会席に+3,300円でお造りが8種類に!)
料理長を務めるのは、当館五代目の若旦那です。心を込めた丁寧な手作業を信条に、日々調理に励んでおります。
【季節の炊き込み御飯が大人気】
最後の留物もとても好評です。当館秘伝の出汁と季節の食材を合わせたふっくら炊き込み御飯をお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
【生地の文化を味わう】
「越の浜汁」は生地の郷土料理。じっくりと焼いた鰤で出汁をとったお雑煮です。その味わいの深さが心に染み入ります。
朝食も、こだわりが沢山詰まっています。体がぽかぽかに温まる、生地の海の幸を朝から丸ごと味わえる朝食です。
【渡り蟹と旬魚の味噌鍋】
渡り蟹の出汁と富山の旬魚の味わい、そして熟成された味噌が黄金のバランスでマッチする絶品の鍋は、たなかやオリジナルの料理です。
ご予約プランに関わらず、お食事は全て個室でご用意しております。