セントレジス
ブランドの象徴
セントレジス バトラーサービスは、100年以上もの間お客様にお届けし続けてきたセントレジスの大切なサービスです。重要な会議の前のスーツの完全なアイロン掛けから、夜にお読みになるお好みの本のお届け、愛する方への贈り物の迅速な調達まで、どのようなご要望にも時間を問わずお応えいたします。セントレジス バトラーサービスは、個々のお客様の特別なお好みを控え置き、世界中のセントレジスで完璧に対応いたします。
St. Regis Activity
セントレジスホテル大阪は、日本のサービス文化とセントレジスブランドの真心からのおもてなしでお客様をお迎えいたします。大阪城公園の美しい梅の木にインスピレーションを得たクリスタルツリーが到着のお客様をお迎えいたします。お客様専任のセントレジスバトラーが、ロンネフェルト社のティースターコレクション (専門家が世界中から厳選しブレンドした一連の紅茶) やその他の季節のお飲み物をご用意してお待ちしております。
個々のお客様のニーズにお応えするバトラーサービスから、イタリア料理やフランス料理などのグルメダイニングオプション、ソティス製品を使用する洗練された「IRIDIUM」スパでの豪華なリフレッシュのひととき、さらにエスプレッソマシンを備えた客室、11種類のピローメニューとスレッドカウント300のシーツまで、ホテル中が贅沢な快適性にあふれています。
大阪のシャンゼリゼとして知られる名高い御堂筋沿いに位置するセントレジス大阪は、違いの分かる旅行者にとって理想的なホテルです。美食の発見から贅沢なおくつろぎのひとときまで、セントレジス大阪ではすべてのご体験がお客様の五感を魅了します。セントレジス大阪は、ミシュランガイドが最高評価のホテルに贈る「5レッドパビリオン」を獲得いたしました。
History and Tradition
Butler Service
セントレジス バトラーサービスは、100年以上もの間お客様にお届けし続けてきたセントレジスの大切なサービスです。重要な会議の前のスーツの完全なアイロン掛けから、夜にお読みになるお好みの本のお届け、愛する方への贈り物の迅速な調達まで、どのようなご要望にも時間を問わずお応えいたします。セントレジス バトラーサービスは、個々のお客様の特別なお好みを控え置き、世界中のセントレジスで完璧に対応いたします。
01
お客様のお荷物の荷解きやお預かりは、セントレジスバトラーにお任せください。または、バトラーサービスデスクにご連絡いただくと、バトラーが衣類を折りたたんで荷造りし、ご出発の準備をお整えいたします。
02
ご到着時に、セントレジスバトラーが、お客様のお部屋にて、コーヒーまたは紅茶のサービスをご提供。セントレジスバトラーがモーニングコールを差し上げた後、お部屋に伺い、カーテンを開けて、コーヒー/ティーとともに新聞とお天気予報をお届けいたします。
03
セントレジスバトラーまでご連絡いただくと、プレスサービスを必要となさる衣服をすぐに受け取りに上がり、プレス完了後お届けいたします。通常は、2着までのプレスサービスを無料で承ります。
04
自慢のセントレジス・バトラーサービスは、バトラーサービスデスクにてすべてのお客様にご利用いただけます。ゲストルームからのお電話一本で、セントレジス・バトラーサービスがどのようなご要望にも迅速にお応えいたします。
05
セントレジス・バトラーサービスまで、Eメールやテキストメッセージでいつでもご連絡いただけます。Eメールをお送りいただくだけで、バトラーサービスデスクが、お客様のご要望にお応えいたします。
Hotel Information
2010年10月にオープンしたセントレジス大阪は、過去13年間ではこの街で初の国際高級ホテルです。
御堂筋は長い歴史を持ち、大正末期(1925年)から昭和末期(1989年)の期間に行われた、大阪の都市基盤整備の歴史の象徴と見なされています。以来、この通りは拡張され、街並みの美観のために電線は埋設されました。美しい銀杏並木の御堂筋は、現在、大阪の緑地ベスト100に指定されており、大阪の指定文化遺産にもなっています。
セントレジスホテル大阪は、2017年の『Travel + Leisure』誌のワールドベストアワード読者投票でトップ100に日本のホテルで唯一ランクインいたしました。 2020年、「ミシュランガイド京都・大阪2020」ホテル部門最高評価の5レッドパビリオンを獲得。