新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・うがい・マスク着用
☑ 定期検温を実施
☑ お客様との距離を意識した接客
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 客室の除菌清掃
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
【客室対応】
☑ マスクを設置または配布
☑ 備品を都度、除菌清掃
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ ルームサービス&テイクアウト対応
【宿泊者へのお願い】
☑ 来館時の消毒のお願い
☑ 手洗い・うがいのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
【その他・特記事項】
☑ 換気対応について
館内と客室のエアコンのエアフィルター交換を頻繁に行っております。
■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。