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ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ(HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA) 新型コロナウイルス対策について

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ(HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    3月18〜21日に宿泊しましたが、あいにくコロナウイルスの影響を受けてしまい、お店や観光に制限がありました。ホ...
    2020年03月26日 18:15:39
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    【重要】新型コロナウイルス対策について


    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


    ■新型コロナウイルス対策について

    【スタッフ対策】
      手洗い・うがい・マスク着用
      定期検温を実施
      お客様との距離を意識した接客
     
    【除菌対応】
      定期的な館内共用部分の除菌清掃
      客室の除菌清掃
     
    【チェックイン・アウト対応】
      お客様同士の距離を意識した整列・誘導
      フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
     
    【客室対応】
      マスクを設置または配布
      備品を都度、除菌清掃

    【館内レストラン対応】
      提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
      会場の混雑状況の管理と分散化
      ルームサービス&テイクアウト対応
     
    【宿泊者へのお願い】
      来館時の消毒のお願い
      手洗い・うがいのお願い
      客室の外でのマスク着用のお願い
     
    【緊急時対応準備】
      緊急時対応のマニュアルを整備

    【その他・特記事項】
      換気対応について
      館内と客室のエアコンのエアフィルター交換を頻繁に行っております。
     
    ■お客様へのお願い
    ※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
     ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


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