楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

筑波山江戸屋|お料理

筑波山江戸屋

メルマガ

プレゼント

スタッフブログ

ご予約・プラン一覧

お料理 筑波山江戸屋では安心できる地元の食材を使用し、季節によって変化する和食文化を表現できるよう、工夫を凝らしております。地元の安心安全な食材と和食が出会い、筑波山江戸屋の心をこめてお客様にお届けしたいと考えております。

和心香る四季の移ろいを味わう

茨城の新鮮な食材

茨城県は食材の宝庫と言われており、肉・魚・米・野菜・くだものにいたるまで、豊富な食材がそろっております。
米は北条米コシヒカリを使用し、茨城県産ブランド豚、常陸牛、筑波茜鶏を料理に取り入れ、新鮮な野菜と組み合わせてオリジナルの創作料理に仕立てております。

芽吹きの春、夏の躍動、彩りの秋、冬のぬくもり
四季の風薫る季節の創作会席 江戸屋のゆったりと贅沢にお楽しみいただく会席料理は、地元でとれた食材のうま味を最大に活かした味付けでお出ししています。一品一品の料理に込めた和の心と、表情豊かな日本の四季をどうぞお楽しみください。

江戸屋こだわりの料理

和を重んじながらもそれに固執することなく、新しきを取り入れ、
江戸屋の「うまい!」を探求し続けます。

ページトップへ