楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

益子温泉 益子舘 里山リゾートホテル 憩いの客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

無題ドキュメント

陶芸の町「益子」に佇む湯宿で心を尽くしたおもてなし

楽天予約センター

2012年9月にオープンした「風のフロアー」。
里山を一望できる最上階におしゃれなお部屋が全10室。
ゆったりとした空間で、益子舘に流れる「新しい風」を感じてください。
アメリカNo.1ブランド・シーリーのマットレスで快適な睡眠もお約束します。

自然に抱かれたような優しい温もりの中でゆっくりと。
余裕のある大きさの益子焼や檜の浴槽を、独り占めにしてお寛ぎください。
温まった後は、余韻に浸りながら、お部屋でのんびり。
里山の最高の贅沢です。

和室とツインベッドルームを備えたお部屋。
畳の上でゆったりくつろいで、ベッドでお休みいただけます。
バス・トイレ付きの、使い心地のよいお部屋です。

和純和風のお部屋です。畳の上でのんびりとくつろいだあとは、
落ち着く畳の香りに包まれて、里山で遊び疲れた体を十分に癒してください。

客室備品・アメニテイについて

テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器(貸出)、浴衣、スリッパ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、ブラシ、タオル、バスタオル