楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

由布院温泉 旅想 ゆふいん やまだ屋 ●館内施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四季折々の景色を楽しむ
いつ来ても絵になる自然の景色を大切にしています。
緑溢れるやまだ屋では「湯布院の四季」をお楽しみいただけます。
ゆっくりのんびり、時間を忘れて過ごしたい。そんなお客様の気持ちに少しでも寄り添うことができるよう、自然の緑を大切に景観を作っています。
ちょっとおちゃめな狸さんがいたり、座ってお写真を撮れるようなスポットがあったり、湯上りに敷地内の散策も楽しんでいただけるよう心がけております。

幻想的なライトアップ・東小屋

湯上りのとっておき時間
浴衣を着て、少し夕涼みを。
湯布院の心地よい風を感じるひと時・・・
夜はライトアップされた幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。
緑あふれる和庭園

四季を感じる木々溢れる中庭
どこにいても絵になる和の原風景が魅力的
木のぬくもりを感じる休憩処

2階には木造りの休憩スペースも。
ゆっくり湯上りの会話を楽しんでいただいたり、囲碁をしてみたり、本を読んでみたり、自由にご利用くださいませ。
食事処

和の趣、木のぬくもありあふれるダイニング。
朝はやわらかな日差しが差し込み、心地よい空気が流れます。

人数に応じて半個室タイプもございますので、プライベート空間でのご利用も可能です。