楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

由布院温泉 旅想 ゆふいん やまだ屋 ●料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

季節を感じる美味しい時間
お食事を楽しみに来ていただくお客様のために日々、季節を楽しむ素材の調達、大分産のお肉やお魚、野菜の仕入れに力を入れています。
何度来ても楽しめるちょっとした工夫を盛り込んで、「これはなんだろう?」などの会話を楽しみながらプライベートな空間でゆっくりお
召し上がりくださいませ。
夕食 -dinner-

その時の旬を味わう会席料理

大分・湯布院の旬の野菜をたっぷり使った前菜に始まり、地元ブランド「豊後牛」や別府湾で獲れた新鮮な海の幸など、四季折々の食材を豊富に使った体に優しいお料理をお届け。

何度訪れてもワクワクするお料理構成を料理長が丹精込めてお料理で表現しています。

※写真はイメージです。
朝食 -morning-
朝ごはん重視で旅をする

温かいもの、ご飯のおとも、バランスを考えた朝食です。
健康志向、ちょっとをいろいろ味わいたいといったお客様の声を聞きながら朝食をお出ししております。

デザートとコーヒーを味わってよい1日、旅のスタートを。
食事処 -dining room-

その時の旬を味わう会席料理
湯布院のシンボル「由布岳」。
和の趣、木のぬくもりあふれるダイニング。
朝は心地よい日差しが差し込み心地よい空気が流れます。

人数に応じて半個室タイプもございますので、プライベート空間でのご利用も可能です。