楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一乗院 リニューアル本館2階

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

昭和20年代に建造された伝統ある2階建て10部屋の客室棟を4部屋に改装しました。

欄間などの先人達の残した意匠はそのまま活かしつつ、上質な宿泊体験を提供する全く新しい客室へと生まれ変わりました。4部屋すべてにベッドルームと檜浴槽の浴室を備え、それぞれが異なる特徴を持ってお客様をお迎えします。

 
写真2 写真3
     
写真4 遠山 Toyama

本館2階西側に位置するお部屋です。10帖の書院造りの和室と6帖の前室、そしてモダンな雰囲気のベッドルームを備えています。書院造りの和室からは茶庭と枯山水の二つのお庭を上から眺めることができ、広がりのある景色を堪能できます。当院でも屈指の贅沢なお部屋で、心安らぐ上質な時間をお過ごしいただけます。

宿泊プランはこちら
Ran
写真5

本館2階東側に位置する和洋室です。14帖の和室と12帖のベッドルームが仕切られることなくつながり、さらに大きく取られた腰高窓によって非常に開放感のあるお部屋に仕上がっています。落ち着きのある畳敷きの和室と、表情豊かな名栗フローリングが見事に調和した空間でリラックスしたひとときを過ごしていただけます。

宿泊プランはこちら