eラーニングとは?
eラーニングとは、オンライン学習のことです。会場が遠くて通えない方や、受講時 間がとれない方向けのサービスです。楽天トラベルカレッジ会場で行っている講座を、パソコンとインターネットを通じて、職場で学習することができます。

eラーニングのポイント!
・eラーニングなら職場で受講が可能なので、会場まで行く交通費も節約できます!
・忙しい方でも好きな時間に受講が可能なので時間を有効に活用できます!
・期間内であれば何度でも受講が可能なので理解できるまで学習できます!
お申込後eラーニング専用のID・パスワードをメールにてご連絡いたします。  ⇒詳細はこちら
講座の受講には、下記の動作環境が必要となりますので必ず受講するパソコンにてご確認ください。
OS Windows 2000 以降
ブラウザ Internet Explorer 5.5 以降
プラグイン Windows Media Player 9以降、最新のFlashPlayer
回線速度 Internet Explorer 5.5 以降
※注意:MachintoshやWindows98、MEは動作対象外です。
視聴ルール : お申込いただいた特定の1施設様のみ受講できます。
視聴期限 : ID・パスワードの発行後2ヶ月間。期間内何度でも受講可能。
キャンセル料 : eラーニングに関しては、お申込後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
eラーニング講座紹介
こんな施設様に
ピッタリ!
・「お客さまの声」の返信に時間がかかる方。
・「お客さまの声」で指摘されたことに対してどのように返信すればいいか
 分からない方。
・「お客さまの声」を使ってもっと予約を伸ばす方法はないかお悩みの方。
・忙しくて楽天トラベルカレッジの会場まで行けない方。
コースの特徴 この講座の中では、お客さまの声の返信に必要な5つのポイントを学習し、返信の効率化と売上アップにつなげるテクニックを習得できます。 また、お客さまから投稿された”気になった”点に対応する4つの型を学び、悩まずに返信する方法をご案内いたします。詳しい内容はコチラから
時間/費用 約30分 / 5,250円(税込)

こんな施設様に
ピッタリ!
・忙しくて楽天トラベルカレッジの会場まで行けない方。
・楽天トラベルに参画したばかりの施設様。
・原点に戻って運営を見直したい施設様。
・管理画面の操作方法が不安な方。
コースの特徴 インターネットでお部屋を販売する為に何をどう伝えるべきなのか、管理画面の操作はどうすれば良いのかなど、いつでも好きな時間にインターネットで受講することが出来ます。 楽天トラベルでお部屋管理をする際に最低限知っておきたい運営・操作のポイントを、音声と映像を使いながら分かりやすくご案内いたします。詳しい内容はコチラから
時間/費用 約70分 / 10,500円(税込)
eラーニング受講に関する注意事項

同一IDで複数の箇所からログインしようとした場合、ご受講いただけません。また、複数個所からのログインを弊社で確認した場合、 ID自体の利用を停止させていただく場合がございます。
原則として職場でのご受講とさせていただいておりますが、ご自宅など別の場所での受講をご希望の際は、弊社担当までご相談ください。