![](img/review9.gif) |
この章を理解すると!
「お客さまの声」とは何かを理解でき、
なぜ重要なのかを知ることができる。
|
![](img/review13.jpg) |
第1章の学習内容
■第1節:「お客さまの声」とは
■第2節:「お客さまの声」の役割
|
|
|
![](img/review10.gif) |
この章を理解すると!
返信に関する5つのポイントを学習し、効率的な返信ができるようになる。 |
![](img/review14.jpg) |
第2章の学習内容
■第1節:即答
■第2節:倍返し
■第3節:アクナレッジメント
■第4節:プロモーション
■第5節:親しみやすさ
|
|
|
![](img/review11.gif) |
この章を理解すると!
指摘の内容を4つの型に当てはめて考える方法がわかるので、返信に迷うことがなくなる。 |
![](img/review15.jpg) |
第3章の学習内容
■第1節:「気になった」点への対応!
■第2節:まとめ
|
|