この講座の中では、お客さまの声の返信に必要な5つのポイントを学習し、返信の効率化と売上アップにつなげるテクニックを習得できます。また、お客さまから投稿された”気になった”点に対応する4つの型を学び、悩まずに返信する方法をご案内いたします。
この章を理解すると!
「お客さまの声」とは何かを理解でき、
なぜ重要なのかを知ることができる。
第1章の学習内容
■第1節:「お客さまの声」とは
■第2節:「お客さまの声」の役割



この章を理解すると!
返信に関する5つのポイントを学習し、効率的な返信ができるようになる。
第2章の学習内容
■第1節:即答
■第2節:倍返し
■第3節:アクナレッジメント
■第4節:プロモーション
■第5節:親しみやすさ
この章を理解すると!
指摘の内容を4つの型に当てはめて考える方法がわかるので、返信に迷うことがなくなる。
第3章の学習内容
■第1節:「気になった」点への対応!
■第2節:まとめ



見たい章・節どこからでも2ヶ月間理解できるまで受講可能!
早速お申込み!
でもその前に・・・・動作環境を確認しましょう!!
回線速度はこちらで確認! ⇒ 回線速度チェック
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