INTRODUCTION

ホテルオークラ東京

上質なひとときを過ごす、くつろぎの空間。
開業以来40年余にわたって、幾多の世界のセレブリティをおもてなししてきたホテルオークラ東京。
心地のよい部屋、洗練された料理、あたたかな礼節、すべてが響きあう至福の空間へ、どうぞお越しください。折々に繰り広げられるホテルイベントは、ホテルの新しい楽しみ方を皆様にご提案いたします。
泊まるだけ、食事をするだけではない、快いホスピタリティにつつまれたひととき。
ホテルオークラ東京は、そんな上質なひとときを過ごすことのできるくつろぎの空間です。

MAP 地図

GUEST ROOM

トラディショナルヨーロピアンをデザインコンセプトにした、ガーデンウィング(本館7階)の優雅で落ち着いた特別なスイート

グランド コンフォートフロア(本館9・10階)

マイナスイオン空調、マッサージシャワー、専用アメニティなどを備え、スパとお部屋が一体となった癒しとくつろぎのお部屋です。

コンテンポラリーフロア(本館3・4階)

ジャパニーズモダンのシンプルなデザインで、ビジネスユースあるいはプライベートユースでもゆったり過ごせる安らぎの空間です。

スタンダードルーム

ホテルオークラのスタンダードルームはいずれも英国のエレガンスと日本の伝統美が調和を見せて、気品の薫る空間を創っています。



SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧

RESTAURANT / BAR

フランス料理や日本料理、中国料理など磨きぬかれた味わいの9つのレストランが揃っています。カジュアルなランチから豪華なディナーまで、豊富なメニューを揃え、ひときわ豊かな味の世界を広げます。
また、落ち着いた雰囲気の3つのバーも揃っています。

フレンチ「ラ・ベル・エポック」

アール・ヌーボーの優雅な雰囲気のフレンチレストラン。
伝統の調理法を守り、斬新な発想が作り上げる逸品の数々をお楽しみください。


ワインダイニング&シガーバー「バロンオークラ」


鉄板焼「さざんか」


メインバー「オーキッドバー」

FACILITIES

オークラヘルスクラブ

会員またはご宿泊の客様のみご利用いただけるオークラヘルスクラブでは
1.医師による健康相談と検査員による体調チェック
2.栄養士による食餌指導
3.トレーナー指導による快適なトレーニングの三本柱を主体に、皆様の健康管理のお手伝いをいたします。

MESSAGE ホテルからのお知らせ

毎月様々なイベントを開催しております。
毎月25日に本館5階メインロビーで入場料無料のコンサートを開催中。

ホテルオークラ東京

INFORMATION 基本情報

住所

〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4

TEL 03-3582-0111
FAX 03-3582-3707
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス

地下鉄銀座線虎ノ門、日比谷線神谷町、南北線溜池山王・六本木一丁目の各駅より徒歩5分。

駐車場

有り 560台 1時間840円(レストラン利用者もしくは宿泊者は無料)

Top of Page