INTRODUCTION

セルリアンタワー東急ホテル

都心にいることすら忘れてしまう、贅沢なひととき。
高感度なファッションや文化を発信しながら、大人の街へと変貌する渋谷。その渋谷の新しいランドマークがセルリアンタワー東急ホテルです。ホテル全体のデザインは、洗練されたモダンなスタイルな中に、日本の伝統色や模様などを現代的に解釈して取り入れました。インテリアは過度な装飾を排し、シンプルで質の高い空間を提供いたします。
セルリアンタワー東急ホテルでは、エグゼクティブの支持を集める新時代のプレステージホテルとして、洗練された感性を持つ大人の方々のために、極上の空間を創造し、心からの深い安らぎを提供いたします。

MAP 地図

GUEST ROOM

客室は19階〜37階の高層階のみに位置し、東京を一望する素晴らしい眺めが望めます。東京・渋谷という大都会にありながら、周りには視界をさえぎるものはありません。デラックス・コーナータイプの客室には大きな窓を備えたバスルームもご用意しております。
デザインはモダンデザインの中に和のモチーフを加味し、ゆったりと心と身体を癒していただける、ゆとりあるサイズの空間となっております。さらに35〜37階のエグゼクティブフロアでは、専用サロンにて多数のサービスをご提供いたします。

モダンなインテリアと贅沢な空間の極上スイートが、至福の時へといざなう。

摩天楼を見下ろすスイート

全タイプ35階以上のエグゼクティブフロアにあるスイートルームは、都心の景観もインテリアの一部に。

デラックス・コーナータイプ
和室


SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧

RESTAURANT / BAR

自慢のレストランは新進気鋭の曽我部俊典シェフが提案するプロヴァンス料理『クーカーニョ』、鉄人・陳建一による『szhechwan restaurant陳』、新ばしの老舗料亭『金田中』による日本料理など多彩に取り揃えました。高層階からの絶景を楽しめるバー『ベロビスト』は、ピアノの生演奏をBGMに、大人が上質な時間を過ごすことのできるバー&ダイニングです。
さらにレストランに加え、ジャズクラブ『JZ Brat』では新世代のアーティストをメインに日替わりで豊富な顔ぶれをラインアップいたします。

プロヴァンス料理「クーカーニョ」

東京湾岸エリアが見渡せる素晴らしい眺望と解放感あふれる空間の店内。シェフ自らがおもてなしする南仏プロヴァンス料理は、見た目も美しくシンプルでヘルシーな味わい。ひとつの素材を調理法や味付けもお好みに合わせて工夫するなど新しい「食」の世界をご提案します。


中国料理「szechwan restaurant 陳」


老舗料亭「金田中」


ジャズクラブ「JZ Brat」

FACILITIES

美と健康をサポートする『セルリアンタワーフィットネスクラブ』。最新マシンを揃えたジムや、自然光をふんだんに取り入れたアウトドア感覚の室内温水プールで汗を流したあとは、ジャグジーやサウナで疲れをゆっくりとほぐしていただけます。光溢れる明るい空間の中で、日常のストレスを忘れてリラックスしたひとときを過ごすことができます。

※ご利用は18歳以上のお客さまに限らせていただきます。

おもてなし至上主義。

ホテルに息吹を吹き込む「サービス」によって、ゲストを魅了し続ける3つのホテルをご紹介

index

MESSAGE ホテルからのお知らせ

おかげさまで7周年を迎えます。これまでの感謝の気持ちをこめて、特別なプログラムをご用意してお待ちしております。

セルリアンタワー東急ホテル

INFORMATION 基本情報

住所

〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1

TEL 03-3476-3000
FAX 03-3476-3001
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス

JR渋谷駅より徒歩5分

駐車場

有り 375台 有料(2,000円/24時間)

Top of Page