INTRODUCTION

ホテルオークラ神戸

最上級のおもてなしをすべてのお客さまに。
神戸メリケンパークにそびえる超高層ホテル、ホテルオークラ神戸。海と六甲の山並みに彩られた魅力あふれる高級シティリゾートとして、最上級のおもてなしをご提供しています。英国王室御用達のデザイナーによる格調高いスイートルームや情緒豊かな和室など、客室総数は489室。見事な眺望と最新の設備が、ホテルライフを鮮やかに演出します。


MAP 地図

GUEST ROOM

すべてのお客さまが快適にお過ごしいただけるよう、ゲストルームはゆとりある設計を施しました。全12タイプのゲストルームからは、美しい神戸市街の街並みや神戸港のパノラマをお愉しみいただけます。心やすらぐ色調でコーディネートされたインテリア、全室インターネット接続対応など、きめ細やかな配慮でお客さまのご滞在を支えています。

眺望、調度品、くつろぎ。すべてに贅を極めたインペリアルスイート。

プレデンシャルスイート(151平米)

広いリビングと2つのベッドルームを備えたスイート。気品漂うインテリアや調度品が、ワンランク上の特別な空間を演出いたします。

スイート(74平米)

リビングとベッドルームに分かれたスイート。ツインベッド、ダブルベッド、ハリウッドツインの3つのタイプをご用意いたしております。

デラックスダブル(37平米)

開放感溢れるデラックスタイプ。山側・海側それぞれに神戸らしい景色をお愉しみいただける、リゾート感溢れる寛ぎの空間です。



SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧

RESTAURANT / BAR

午後のティータイムから、本格的なディナーまで。
都心を眼下に、和・洋・中など国際色豊かな、四季折々の趣向が凝らされたメニューをご堪能ください。

レストラン「エメラルド」

最上階から望む神戸の景色を眺めながら、世界中から取り寄せた厳選素材を贅沢に用いて作りあげる本格フランス料理をご堪能いただけます。ワインセラーには約170の銘柄を常備。お料理に合わせてワインをお選びください。


中国料理「桃花林」


レストラン「カメリア」


和食堂「山里」

FACILITIES

ヘルスクラブ

国際化・情報化の時代といわれる激動の今日。多忙なエグゼクティブの方々にとって「健康であること」は不可欠のものです。
ホテルオークラ神戸の「ヘルスクラブ」は、このようなクラブの草分として、長年培ってきた東京のホテルオークラでのノウハウをここに集結。 最新の機器の導入はもちろんのこと、マンツーマンのトレーニング、体力・体調のチェック、栄養コンサルテ−ションの3つを柱とした、オークラ独自のきめ細かなシステムを完備し、多様化するニーズに的確にお応えする気品に満ちた会員制クラブです。

おもてなし至上主義。

ホテルに息吹を吹き込む「サービス」によって、ゲストを魅了し続ける3つのホテルをご紹介

index

MESSAGE ホテルからのお知らせ

シーサイドビューからは神戸港、タウンサイドビューからは神戸の美しい町並みをお楽しみいただけます。

ホテルオークラ神戸

INFORMATION 基本情報

住所

〒650-8560
兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内

TEL 078-333-0111
FAX 078-333-6673
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス

JR神戸線・阪神線元町駅から徒歩で10分。新幹線新神戸駅から車で15分。

駐車場

有り 500台 宿泊者は13:00まで何度出し入れされても無料でございます。

Top of Page