INTRODUCTION

ホテル阪急インターナショナル

優雅な時の中で、特別な思い出を紡いでください。
大阪キタの玄関、梅田茶屋町に広がるアーバンな空間。それが、ホテル阪急インターナショナルです。花の潤いとやすらぎの心をメインテーマに、ゆったりとした潤いと気品に満ちたやすらぎを皆さまにお届けいたします。168室のゲストルームで紡がれる皆さまのストーリーが、特別な思い出として彩られるように。私たちは、よりいっそう心を尽くしてまいります。


MAP 地図

GUEST ROOM

ゲストルームは、余裕設計の全168室。煌めく大阪の夜景を思う存分満喫することができる窓からの眺望やビューバス、シックで個性的な調度品など、すべてにおいてお客さまに対するおもてなしの配慮が込められています。一流ホテルだからこそご堪能いただける優雅なひとときをホテル阪急インターナショナルでお過ごしください。

最高級の調度品と最上階からの眺望が、心を満たしてゆくプレジデンシャルスイート。

クラウンスイート(111.1平米)

家具調度品は個性的に、芸術感あふれる、欧米サイズのものを整えております。

ジュニアスイート(67.1平米)
スーペリアツイン(42平米)


SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧

RESTAURANT / BAR

スペシャリティレストラン「マルメゾン」

四季の素材を厳選してお届けする独創的なフランス料理との出会い、ソムリエを交えてのワイン選び、いくつもの心はずむ時間をおおくりします。


鉄板焼「ちゃやまち」


中国料理「春蘭門」


バー「ケレス」

FACILITIES

ライブラリー

重厚なイメージで統一されたインテリアの2Fライブラリーは気品に満ちたやすらぎの空間です。

MESSAGE ホテルからのお知らせ

オリジナル宿泊プランをプレゼントしませんか?コンシェルジェがプランのご相談を承ります。

ホテル阪急インターナショナル
y

INFORMATION 基本情報

住所

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19

TEL 06-6377-2100
FAX 06-6377-3622
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス

JR大阪駅から徒歩で10分、地下鉄御堂筋線中津駅からは徒歩で4分。

駐車場

有り 300台 2000円 ご到着時は2階正面玄関にお越し下さい。ドアマンがお車をお回し致します。

Top of Page