INTRODUCTION

帝国ホテル 大阪

伝統のおもてなしでお客さまをお迎えする
都会に咲いたリゾート
水と緑と花に彩られた帝国ホテル大阪。ここはまさに、都会に咲いたくつろぎの空間です。四季折々の風景をご堪能いただきながら、最上のステイ空間で優雅な時の流れに身をお任せください。一世紀以上の長きにわたって培ってきた“おもてなしの心”で、皆さまをお待ちしております。

MAP 地図

GUEST ROOM

19階から21階のインペリアルフロア、15階から18階のリニューアルフロア、7階から14階のレギュラーフロアには、スイート、スーペリア、スタンダードの各ゲストルームをご用意。窓からは、豊かに水をたたえる大川の流れや木々の彩り、そして大阪市内の眺望をお愉しみいただけます。また各ゲストルームにはそれぞれ、お客さまが快適にご滞在いただけるよう落ち着いたインテリアを配置しました。眼下に広がる風景を眺めながら、ごゆっくりおくつろぎください。

数多くのVIPにご利用いただいてきた帝国ホテル大阪が誇る贅沢なスイート

レギュラーフロア スイート(100平米)


特別なフロア「インペリアルフロア」

選び抜かれた調度品と高い天井が格式を物語るインペリアルフロア。着物姿のアテンダントが常駐し、お客様をサポートいたします。


インペリアルフロア スーペリア(40平米)


ジュニアスイート(60平米)


インペリアルフロア
スタンダード(30平米)

リニューアルフロア

ゆったりとしたお部屋の広さはそのままに、上質で使い勝手の良いデザインに一新しました。


リニューアルフロア スタンダード(30平米)


リニューアルフロア スーペリア(40平米)

レギュラーフロア

四季折々に色づく川と周囲の美しい自然を眼下にくつろぎの時間をお楽しみいただけます。


レギュラーフロア スーペリア (40平米)

ビジネスユースのみならず、あらゆるニーズに優れた機能性、居住性を発揮します。


レギュラーフロア スタンダード (30平米)

SEARCH ROOM 空室検索
PLAN 宿泊プラン一覧

RESTAURANT / BAR

フランス料理「レ セゾン」

23階にあり180度広がる大パノラマウィンドからのロマンチックな夜景とともに、四季折々の素材を厳選し、オリジナリティー豊かなメニューと隅々まで行きとどいたサービス、そして個性豊かなワインをご堪能ください。


鉄板焼「嘉門」


中国料理「ジャスミンガーデン」


日本料理「吉兆」

FACILITIES

フィットネスルーム

延床面積4,400平米、西日本随一の広さを誇る空間に先進の設備と帝国ホテルのホスピタリティーをこめました。

MESSAGE ホテルからのお知らせ

一世紀以上の伝統を受け継ぐ「帝国ホテルのおもてなし」と最新の設備でお寛ぎください。

帝国ホテル大阪

INFORMATION 基本情報

住所

〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋1-8-50

TEL 06-6881-1111
FAX 06-6881-4111
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
交通アクセス

JR環状線「桜ノ宮駅」西出口より徒歩5分/JR大阪駅中央北口より無料シャトルバスあり

駐車場

有り(事前予約不要) 500台
1,000円(税込/泊)

Top of Page