楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘 小鹿荘へようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

囲炉裏の宿小鹿荘
小鹿荘へようこそ お料理 お風呂 お部屋 地図・アクセス 宿泊プラン
お客様の声より抜粋(2021年5月更新)
チェックインからチェックアウトまでとても
心地よい時間を過ごせました。
改築されたばかりの新築の木の香りがする部屋は、木の浴槽の露天風呂、畳の部屋にツインベッド
大型TVで非常に快適でした。
個室の夕食と朝食は、安全・安心に山の幸を中心とした美味しい料理で、食が進みました。
温泉の露天風呂からは、山の紅葉や月夜を
鑑賞しながらゆったり浸かり疲れを癒しながら
リフレッシュすることができました。是非また利用したい宿のひとつです。
宿泊プラン
お料理






 【スタンダード】 【ダントツ 一番人気】  【夕・朝食個室確約】 
スタンダードいろり会席  いのしし鍋付きいろり会席 5組限定 夕・朝食個室プラン
     
小鹿荘の歴史は140年。当館でまず味わっていただきたいのが囲炉裏でのお食事です。
炭火の香りやぬくもりの中、お客様自身で焼いて、炙ったものを召し上がっていただく。
きっと五感でご満足いただけるものと存じます。
秩父の名物のひとつである『いのしし』を存分に召し上がっていただくプランです。

囲炉裏にかけた大鍋を囲んで、ハフハフしながら里山のごちそうを堪能して下さい
※写真のお料理は一例です。
夕食は囲炉裏のある個室、朝食も個室利用を確約させて頂きます。ご家族・ご友人とごゆっくりお過ごし下さい。
※写真のお料理は一例です。

お一人様14,300円〜 お一人様14,300円〜  お一人様15,400円〜