楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘 新トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小鹿荘へようこそ お料理 お風呂 お部屋 地図・アクセス 宿泊プラン
宿泊プラン
お料理






 【スタンダード】 【ダントツ 一番人気】  【夕・朝食個室確約】 
スタンダードいろり会席  いのしし鍋付きいろり会席 5組限定 夕・朝食個室プラン
     
小鹿荘の歴史は140年。当館でまず味わっていただきたいのが囲炉裏でのお食事です。
炭火の香りやぬくもりの中、お客様自身で焼いて、炙ったものを召し上がっていただく。
きっと五感でご満足いただけるものと存じます。
秩父の名物のひとつである『いのしし』を存分に召し上がっていただくプランです。

囲炉裏にかけた大鍋を囲んで、ハフハフしながら里山のごちそうを堪能して下さい
※写真のお料理は一例です。
夕食は囲炉裏のある個室、朝食も個室利用を確約させて頂きます。ご家族・ご友人とごゆっくりお過ごし下さい。
※写真のお料理は一例です。

お一人様14,300円〜 お一人様14,300円〜  お一人様15,400円〜