楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイドホテル<奈良県> 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

天然温泉「金剛乃湯」併設。露天風呂、サウナ、ジャグジー等があり人気!ビジネスから観光までOK

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒637-0043奈良県五條市新町2-1-33
  • TEL
    0747-25-1555
  • FAX
    0747-25-1559
  • 交通アクセス
    京奈和自動車道 五條ICより車で約5分/JR和歌山線『大和二見駅』徒歩6~7分
  • 駐車場
    200台(無料)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    55室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • Wi-Fi無料
    • 氷はフロントでお申し付け頂けましたらレストランで無料提供しております。(19時まで)
    • ファックスは有料で貸出可能です。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • 広間
    • [夕食]
    • レストラン
    • 広間
  • 風呂
    • [種類] 大浴場 露天風呂 サウナ 天然温泉 ジャグジー 水風呂 
    • [泉質] ナトリウム塩化物泉 
    • [効能] 外傷 神経痛 疲労回復 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    銀聯も利用可能です。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・門限は24:00です。
    • ・天然温泉「金剛乃湯」をご利用の場合は、入浴時間が10:00~23:00(22:15受付終了)です。毎月第一火曜日が定休日となります(正確な温泉定休日は訳ありプランにて設定済み)。
    • ・3日前からのキャンセルに関しましては、必ずお電話にてご連絡ください。(0747-25-1555)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 提供する食材の50%以上がオーガニックまたは特別栽培農産物である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している