楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館大沼プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

函館大沼を彩る水芭蕉や睡蓮をあしらったインテリアや、窓から望む大自然で北海道の開放感を体感。

レストラン・バー

シェフ、板長がセレクトした海の幸、山の幸を使った多彩なブッフェ料理をご堪能いただけます。

西大沼温泉「森のゆ」

大理石造りの大浴場の大きな窓からは、静かにそして穏やかに広がる池に
映しだされた四季折々の大沼の景色がお楽しみになれます。

アクセス

新函館北斗駅より路線バスで22分、JR函館駅より車で約45分、大沼公園駅より無料定期送迎バスにて10分

おすすめプラン

plan01

〜大沼朝さんぽ〜 季節めぐる森で函館珈琲 朝食付きプラン

このプランでは、おさんぽ出発前にフロントにて函館老舗珈琲店の「美鈴珈琲」を味わっていただけるセットをお渡しします。

plan02

〜大沼グルメ&ステイ〜寿司コース 大沼寿司懐石

<内容:夕朝食付き> メインダイニングルームで、 板長がおすすめする寿司コースとともに至福のひとときを。

plan03

さき楽【バリューレート】早期予約55日前 朝食付き

<内容:朝食付き> 55日前までのご予約成立で、お得に宿泊。

函館大沼プリンスホテル
〒041-1392
北海道亀田郡七飯町西
大沼温泉