部屋も広く、朝ご飯も豪華で大切な人と幸せな時間を過ごせました。
宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上でポイント3倍☆車で周遊観光の拠点に便利♪/朝食付&駐車場・ラウンジ利用無料
このプランは現在ご利用いただけません
釧路川沿いにあるホテル。 解放されているラウンジが、妙に落ち着く。コーヒー等、フリードリンクで、こちらのコーヒーが香りも良く美味しいです。日経新聞や釧路新聞もあり。 ドライヤーがリファ、女性にはチェック時に基礎化粧品のアメニティをいただけます。 温泉はありませんが、好みのバスソルトを調合して部屋のお風呂でゆっくり楽しめます。 朝食が豪華で海鮮丼等から選択でき、シャンパンもあります。プリンが美味しかった。 夜景も綺麗で、落ち着く素敵なホテルです。
急遽釧路に泊まることになり泊まらせていただきました! 思っていたよりもかなり綺麗で広いお部屋でした。 ベットも大きく快適に睡眠できましたし、部屋にはカプセルタイプのコーヒーや紅茶など色々あり、ドライヤーも好きなブランドのものでした!! ロビーにはジャンプバーやピローバー、バスソルトバーなどあり、急遽泊まるにはもったいないくらいのホテルでした✨ 素敵なアニメティもプレゼントしていただいて嬉しかったです♪ ラウンジでは夜食に数量限定で鹿肉カレーも提供していました。 少し辛めでしたがとっても美味しく北海道ならではだなと感じました🦌他にもワインやデトックスウォーターなど宿泊者限定のサービスが充実してました✨ 次、また泊まることがあればまた泊まりたいと思っています!!
1番は朝食の豪華さです。とても豪華で、3泊しましたが満足に制覇できないくらいです。次にサービスの多さです。ワイン含む飲み物やスープ、カレーが無料でいただくことができ、また枕やシャンプー、バスソルト、アロマの貸し出しもあります。部屋のドライヤーがリファなのも嬉しかったです。1点、大浴場がなく、部屋の洗面が少し匂いがしたのが気になりましたが、満足のいく宿だったため、次は別の宿を予約してたところ、変更してリピート宿泊しようと思います。
チェックイン後すぐ宿泊者用ラウンジでは多彩な飲み物があり、客室内の装備もどれも最高で窓から見える景色もきれいでした。ホテルインフォメーションのファイルの内容もどこのホテルのものよりも色んなジャンルの紹介があって楽しめます。朝食も選ぶ時に悩むくらいどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。寝具も自分好みで気に入りましたが館内がちょっと寒いのがマイナスなくらいかな
チェックイン時に色んなグッズが貰えました。 釧路では格式の高いホテル。 スタッフの皆様もその名に恥じない御対応でした。 夜のゲストルームでのフリードリンクやハーフカレーの提供も嬉しかったです。 ただ部屋や廊下が寒すぎでした。 デスクで仕事をしようと思い椅子に座ると足下が寒い。 部屋のエアコンを30度に上げても中々暖まらないのには参りました。 シャワーを浴びたくても、部屋が寒いので、ギリギリ暖まるまで我慢しました。 翌朝の朝食はレストランでしたがここもまた寒い。 牛ステーキの御膳をお願いしました。 スープは温かいですが、バターライス他の惣菜が冷えていました。 バターライスはボソボソでした。 白米に切り替えられるのはカードを見て食後に気が付きました(笑) 食後のコーヒーも寒いので、早めに飲んで早々にレストランを出ました。 寒く無ければまた泊まりたいと思いましたが夏に泊まろうと思います。
数年ぶりに泊まりました。釧路に来た時にはもうここに泊まる!と決めています。お部屋のアロマの貸し出し、バスソルトサービス、ラウンジサービスなど至れりつくせり。ラウンジの鹿カレーも辛口で美味しかったです。 楽しみの朝食も、今回海鮮やステーキも選択肢に増えていてパワーアップしていました!朝から美味しいチーズにスパークリングワインも飲めて幸せです。 夕食を食べに繁華街へ行く場合は幣舞橋を渡らないといけないですが、散歩程度の距離ですし、むしろ渡ることで釧路に来たなーと実感します。 とても大好きなホテルです。また是非伺いたいと思います。 p.s.ロビーで流れていたクールステイ釧路のカラオケ画像が気になってYouTubeで検索してしまいました。いい歌ですね(笑)
宿泊プラン
【秋冬SALE】秋冬は晴天率高!雪も少ない冬の釧路で夕日や鶴を鑑賞しよう/ラウンジ利用無料&朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
釧路で泊まった中でも、落ち着きのある印象が強かったホテルです。 朝ごはんはビュッフェではなく、4種類から選べる定食スタイル。 自分は海鮮重、彼女は和定食を選びましたが、どちらも派手すぎず、旅先の朝にちょうどいい内容でした。 人が多くない分、朝の時間を静かに過ごせるのも好印象。 お部屋はリニューアルされた客室で、清潔感があり快適。 窓からは幣舞川が見えて、朝と夜で表情が変わるのが印象的でした。 派手な景色ではないけれど、釧路らしい静けさがあります。 お風呂はゆったりめで、 観光で歩いたあとでもしっかり疲れが取れる感じ。 ベッドも広く、翌朝までぐっすり眠れました。 全体的に「特別感」よりも「居心地」を大切にしたホテル。 カップル旅や、落ち着いた一人旅に向いていると思います。
今回も利用させてもらいました パートナーとちょっと早いクリスマスデートてましたがカトラリーの貸し出しにもすぐに対応してくださり、またいつもどおり行き届いた清掃で気持ちよく過ごすことができました 乾燥に弱い体質ですが加湿の空気清浄機も備付けてあり安心です 当方の事情で朝早くのチェックアウトでしたが朝食も魅力的なので次回は朝ものんびりしたいと思います
歴史のある古いホテルですが、元々オシャレな作りでロビーなども古さは感じられません。部屋もリニューアルしているようで、内装や水回りなどもキレイで新しい感じがします。 フロントの対応も良かったです。提携飲食店で使える2000円クーポン付きのプランで、フロントの方に希望に合うおすすめの店を聞いて行った店がとても良かったです。つい飲食が多くなってしまったので、5000円クーポン付きのプランにしておけば良かったと後悔しましたw 飲食店も思ったより近かったです。ホテルが幣舞橋のたもとにあるのですが、橋を渡ってすぐ飲食店街です。歩いて10分もかかるかどうかといった感じですね。
ディズニーランドのアトラクションを彷彿させる建物良し、スタッフ良し、ワインもカレーもスープもデトックスウォーターもあるラウンジ良し、客層良し、朝食よし、バスソルトオプション良し、アロマ良し、 近くの航空会社名前つきフランチャイズホテルの朝食冷凍ブロッコリーが嫌で泊まったのがきっかけで、空きがあれば出張のたびに利用させて貰ってます。
部屋は清潔感がありとても良かったです。 朝食は海鮮を選択しましたが満足行くもので、セミビュッフェスタイルも、目移りするくらいの種類で、とても良かったです。次の機会があればまた泊まりたいと思えるホテルでした。
朝食のメニューが4種類あり 全部試しましたが美味しかったです バイキングまであり良かったです 部屋もとても快適でした 残念なのがギフト券の説明を夫婦で受けた際に『併用出来ますから』だったので お土産を買おうとカウンターで お願いしたところ『併用出来ない』と なので全部ギフト券使い 分けて支払いますとなりましたが 丁度宿泊者がいたこともあり イライラされていて ありがとうございますの一言もなく 途中で宿泊者の方の受付に行かれたのには 残念です 自分が接客業なのでプロに徹してもらいたかったです あとはとても快適でした
宿泊プラン
【45%OFF】【楽天スーパーSALE】早得60日前★館内利用券付!ラウンジ利用&駐車場無料/朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
今まで複数回利用させてもらっている総合的な評価になります お風呂だけ4点にしていますがサイトでも確認できるので内容が気にならなければ問題はありません 清潔さはもちろんですがスタッフの方々の対応が素晴らしく安心して時間を過ごせます こちらのトラブル等にも真摯に対応いただいて感謝の気持ちでいっぱいです ぜひまた利用させてもらいたいと思っています
客層が良いので、エレベーターの乗り降りや、朝食時も、不快な思いをする場面がとても少ないです。
朝食がとてもおいしかったです。お部屋も広く清潔でした。
スタッフさんの対応も丁寧で、部屋も綺麗でした。夜食にカレーもいただき、ワインをたくさん飲んでしまいました。とてもよかったです。
部屋の洗面ボールが小さいので、水飛沫が周りに飛び散るのが残念。 使いづらかったです。 シャワー室も少し狭い。 他は、合格です。
宿泊プラン
【お日にち/室数限定】【事前決済限定】お部屋タイプおまかせ◆優雅な朝食でのんびり釧路ステイ◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
おまかせタイプ
この部屋は現在ご利用いただけません
大切な人との特別な釧路滞在でした。それにふさわしい素敵な雰囲気でした。とても満足しました。お安く泊まれて助かりました。
宿泊プラン
【35%OFF】【楽天スーパーSALE】大好評選べる4種の朝食付/ラウンジ利用&駐車料金も無料♪
このプランは現在ご利用いただけません
老舗ホテル感満載。朝食が素晴らしい。