*ポイント制会員カード廃止のご案内*
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当ホテルグループでは、2022年をもちましてポイント制会員カードを廃止させていただくこととなりました。
廃止に伴い、新規カード作成および再発行・ポイント付与等が出来なくなります。
今年中にポイントが交換数に満たない場合、ポイント失効とさせていただきますのでご了承くださいませ。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
ホテルアセント浜松 支配人
*アメニティ提供方法変更について*
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当ホテルでは、2022年4月より施行される【プラスチック資源循環促進法】に伴い、
客室にご用意しているアメニティ(歯ブラシ)を1階ロビーアメニティコーナーへ設置させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
ホテルアセント浜松 支配人
*ホテル全客室禁煙化のご案内について*
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、客室改装工事実施にともない2022年1月1日より当ホテル全客室禁煙化いたします。
なお1階にて喫煙所がございますのでそちらでのご案内となります。
喫煙者のお客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
ホテルアセント浜松 支配人
*新型コロナウイルス感染症拡大防止について*
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止のため、
ご宿泊の皆様へ、手指消毒や館内(共有スペース)でのマスクの着用、チェックイン時には検温をさせていただいております。体調不良や発熱、当館が定める利用規約に従わない場合は、宿泊をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
当ホテルでは、 お客様および従業員の健康と安全確保のため、ホテル入口・レストラン・エレベーター前に消毒液(手指専用)を設置しており、ご来館時やエレベーター利用、ご朝食利用の際は、必ず手指の消毒をお願いしております。
万が一、体調不良または、発熱がある場合、宿泊をお断りさせていただいております。 また、滞在中に風邪の症状、発熱や咳、呼吸困難、倦怠感、嘔吐下痢、体調が優れない等の症状がある場合は、ホテルスタッフに連絡して下さいませ。
パブリックスペース(共有)・フロントデスク等、お客様が触れる機会が多い箇所の定期消毒を強化しております。 フロントスタッフは、体調チェック(出勤時の体温)と手指消毒を徹底しており、マスク着用で対応をさせて頂いております。
今後も、日本政府、関係機関の方針に準じ、業務内容を変更致します。
その際は、改めてご案内申し上げます。
ホテルアセント浜松 TOPページ
このページのトップへ