地下2階にある温泉、最高に良いです。とろとろ。 ほぼ温泉目当てで宿泊を決めたほどです(^^) 部屋のバスルームにもPOLAさんのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェィス泡タイプ有り。温泉の洗面台のとこには雪肌精の化粧水、乳液も有る。洗い場の周辺にはシャンプーバーもあって、himawariのシャンプーや色んな種類のものが使えたり、至れり尽くせり。 ただタオルだけは部屋から持参しないとなりません。部屋には大きいバスタオル1枚、小タオル2枚用意されています。温泉の入り口ではスリッパの間違い防止のため、対(つい)になったナンバーを付けて下駄箱へ、しまいます。ロッカーは鍵付き、ぷらす貴重品のロッカーも別に設置されています。入浴後のリラクゼーションルームもあるので、ゆっくり過ごせます。温泉に入れる時間も十分にあり朝は6:00-、夜は0:00まで入れちゃうなんて嬉しいですよね。 温泉の階にはスマホの持ち込みは禁止されておりましたので部屋の一部のみ写すことが可能でした。 壁の薄さは、多少は感じましたが、そちらよりも通路での会話の声が大きく聞こえてきました。意外にエレベーターが少々小さめなので、一回、見送って待つか非常口の階段を使いました。ココもチリ一つ落ちておらずキレイでした。 部屋は掃除も行き届いていてバスルームはピカピカ。トイレットペーパーの予備も有った。備品も揃っており希望すれば貸し出し等にも対応されています。 立地も良いのでショッピングや移動にも便利です。惜しいのは、駅からの地下通路から一旦、地上に出るため雨が降ったりした場合、そんなに距離は、ありませんが傘が必要です。ホテルのフロント、スタッフさんがたも丁寧で、心地よく、ゆっくり過ごせ休めました。
女性フロアに泊まりました 安心感ありました 鏡の前にさりげなく置いてある小物入れとかなくてもわからないけどあると嬉しいものでした 大浴場にある 露天風呂が1人用で可愛いくてクスっとなりました
大学時代の友達6人で忘年会を兼ねて宿泊しました。 全員、帰れる場所に住んでいる(徒歩圏も数名…)のですが、一度こちらの温泉に入ってみたいと選びました。 夕食も朝食も仕切りのある場所に案内され、ゆったりと過ごせました。 女性専用フロアも安心感がありました。 来年もここに泊まりたいと、朝食後、そのままみんなでフロントへ。 でも、半年前からの予約とのことで、半年前になったら、再度予約に挑戦したいと思います。
仕事であちこち利用しますが、こちらはとても良いホテルでした。フロントの方も気持ちのいい接客でホッとします。お風呂は源泉掛け流しとの事ですが、お湯は透明で滑らかな感じでした。また利用させて頂きたいと思います。
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードシングル鹿児島中央駅前に近く、便利です。 チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かっていただき、大変助かりました。 温泉は勿論、朝ごはんも地元の名物を食べられて満足でした。 この価格で、源泉掛け流しの温泉ホテルに泊まれてお得だと思いました。 またリピートしたいです。
仕事のときに毎回利用しています。 温泉がとても気持ちよくスタッフのかたは感じよく、立地もよいため本当にお気に入りです。 朝のバイキングも美味しいです。 設備は古いですが、清掃が意気届いてるので気になりません。 女性限定のフロアがとても安心です。
サッカー応援の為連泊で利用させて頂きました。 かけ流し温泉は、ぬるっとしたお湯で上がるとお肌すべすべでした。 朝風呂でしたが混雑も無く、清潔感もありスパに来ている様でした! また、こちらの手違いで誤って喫煙ルームを予約している事に途中で気づいて問い合わせした所、快く禁煙ルームに変更して頂き大変助かりました。 もしまた鹿児島に行く事があったら利用させて頂きたいと思います。
部屋タイプ
セミダブル【喫煙】レディースフロアに宿泊しました。お部屋はこじんまりとしていましたが必要なものは揃っていて清潔でとても快適に過ごせました。ただ一つYouTubeが見れなかったのは残念でしたがお風呂は入り放題だし朝食も美味しいしまた泊まりたいと思いました
お部屋はコンパクトですが、必要なものは揃っていて、不便さは感じませんでした。ドライヤーも部屋に置いてあるので、浴場で乾かしきれなかった時は、部屋でゆっくり手入れできて、便利でした。浴場が温泉であるのと、シャンプーリンスが色々なメーカーのを選んで使えるサービスが、楽しかったです。 宿泊回りでは、リーズナブルにとんかつの美味しいお店が向かいがわくらいにあるのと、地元スーパーの「ありぼの」が安くて品物も地元ならではの物が並んでいて、楽しかったです。チェックアウトの後も荷物を預かってくださり、とても助かりました。交通の便がいいので、リッチ的にもおすすめです。
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードツインこんな駅近のビジネスホテルで温泉入れるなんて思っていなくて、最高でした! 急な連泊にも対応していただき、助かりましたし、女一人旅でしたが、女性専用のセキュリティフロアもあり安心して泊まれました! 残念なとこほぼ無いのですが、強いて言うなら脱衣所にあるアメニティがシャンプーキャップとカミソリとくしだけだったので、髪を結ぶゴムがあったら良かったなぁと思いました。 髪を湯船に浸けるのはマナー違反なので髪留めを忘れてしまった自分が悪いのですが、なんとかタオルで巻いて湯船に付かないようにし、2日目はロビーにあるアメニティからヘアバンドを貰って来てゴムがわりにしました。 置いたらたくさん持ってかれちゃうのかな? 言ったら貰えるシステムだったのかもしれないけど、ちょっと困ったので書きました。不満のうちにも入らないささいな事ですが。
部屋タイプ
エコノミーシングル【禁煙】常宿にしている友人の紹介で初めて利用させてもらいました。女性専用フロアもあり、安心快適でした。 また、何より街中のホテルなのに温泉があることが嬉しかったです! 朝風呂にも入ってからチェックアウト。もう最高でした!また鹿児島に行く時には利用します。
温泉がとても良かったです
ここの温泉が気に入ってます。朝風呂でゆっくりたっぷり汗を流せば前日の疲れも酒も飛んでしまいます。
温泉はすごく肌がスベスベになる感じがしました! 総じて良かったのですが、一点だけ。 インターネットがちょっと遅かったです。 もう少し高速回線だと助かります。
部屋タイプ
【喫煙】スタンダードシングル立地もお風呂も対応も全てよかったです。 また泊まります。
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードシングル客室も綺麗で、鹿児島中央駅からも近く、立地も最高です。 温泉もとろっとした泉質で、リラックスできました。ありがとうございました。
部屋の広さや温泉は大満足でした。 ただ、他のホテルと比べると廊下の音が響きやすい様な気がします。 なので、廊下で話をしながら歩いてる人がいるとかなり気になります。 それ以外は良かったです。
やっぱりお湯が良いです ツルツルの肌触りが良いです
部屋タイプ
エコノミーシングル【禁煙】新幹線の駅から徒歩5分ちょっとで源泉かけ流しの温泉が楽しめたのは本当に素晴らしかった!ヌルッとしたいいお湯でお肌ツルツル。
大浴場が最高でした!次回はプライベートで訪問したいです。
部屋タイプ
女性限定 スタンダードシングル 【禁煙】