楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 天成園 アクセス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

交通アクセスのご案内

東京からロマンスカーでも、新幹線-小田急線でも、気軽にアクセス。
箱根湯本駅からは、歩いて12分前後。遠すぎず、近すぎず、須雲川づたいを散策しながら、訪れることができます。

電車をご利用の場合

※現在、旅館送迎シャトルバスが減便されております。

お出掛け前に「こちらの時刻表」をご確認ください。

お車をご利用の場合

駐車場のご案内

敷地内に170台収容の駐車場(立体・平面)がございます。
※高さ制限2.1m

ご宿泊

無料
【ご利用時間】
ご宿泊のお昼過ぎ(正午)より、チェックアウト日の11時30分までご利用いただけます。
チェックアウト後のご利用につきましては、11時30分以降は30分100円の延長料金を頂戴します。

日帰り温泉

5時間まで無料 以降30分ごとに100円

一般料金

30分ごとに500円

カーナビの設定について

名所検索がございましたら「玉簾の瀧」をお選び下さい。敷地内にございます。
※カーナビへのご登録は住所【神奈川県足柄下郡箱根町湯本682】をご利用ください。
(電話番号は別の位置を表示する可能性がございます)

天成園のご利用についてお願い

※当館内は素足(靴下は可)でのご利用となります。(スリッパ等のご利用はご遠慮頂いております)
※入れ墨あるいは入れ墨類似シールをされている方、暴力団関係者、泥酔されている方のご入館は固くお断りしております。
※18歳以下の方のみでのご利用は、宿泊・日帰りともにご遠慮いただいております。保護者の方ご同伴にてご利用願います。
※おむつの取れていないお子様は、大浴場のご利用をご遠慮頂いております。
※小学校3年生以上の大浴場のご利用は、男の子は男性・女の子は女性の各大浴場のご利用となります。 ※飲食物のお持ち込みは固くお断りします。