クチコミ

総合評価
4.16
3,012
5
610
4
1,172
3
282
2
40
1
12
部屋
4.05
接客・サービス
4.22
ロケーション
4.03
朝食
4.43
夕食
-
温泉・お風呂
3.85
設備
4.09
清潔さ
4.05
クチコミの投稿画像・動画
2,117
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぶりさん★
50代/女性|1 件のクチコミ
静岡駅近くでご当地グルメと快適な滞在

静岡駅から徒歩10分位でしょうか?繁華街や青葉おでん街にとても近いです。 チェックイン後に、ワンドリンクと静岡おでんをいただけてゆっくり過ごせました。朝食もご当地グルメがあり美味しかったです。 バストイレ別の広めなお部屋で快適に過ごせました。 スタッフの皆様、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
み-3390
30代/女性|13 件のクチコミ
お部屋は富士山が見え朝食は絶品!

静岡でライブがあり使わせて頂きました! お部屋の広さは良かったのですが所々清掃が行き届いてない場所(お風呂のカビ、髪の毛、トイレの扉のホコリの塊など)があり残念でした。 それ以外はお部屋から富士山が見えたりおつ杯などサービス面はとてもよかったです! 何より朝食がびっくりする程美味しかった!!! 正直ホテル朝食の鰻やマグロなんて…っと思っていたのですがその辺のお店で食べる物より美味しく何度もおかわりしてしまうほどで少し食べすぎてしまいました(笑) 一緒に宿泊した母も大満足でした(*^^*)


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】ほっとひと息静岡茶♪お時間限定ワンドリンク&静岡おでん!<素泊まり>

157
不適切なクチコミを報告する
この度は、三交イン静岡北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、ご滞在中の貴重なご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました点を清掃担当と共有し改善に努めて参ります。 しかしながら、朝食サービスに関してお二人様ともご満足いただけたことを拝察し 大変嬉しく存じます。 当館の朝食サービスやちょい呑みのおつ杯サービスは、 日々多くのお客様よりお褒めの言葉をいただいております。 朝のビュッフェは種類が豊富でございますので、 次回ご来館の際には是非他のお料理もお召し上がりくださいませ。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 三交イン静岡北口 支配人
三交イン静岡北口
2026-05-16
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
なりなり8192
60代/男性|77 件のクチコミ
2回目の宿泊、バイキングに満足

2回目の宿泊でした。 バイキングは楽しみです。 体調悪かったのであまり食べれなかったですが満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】ひと息静岡茶♪お時間限定ワンドリンク&静岡おでん! <ビュッフェ朝食付き>

305
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館のご朝食につきまして、高評価と「楽しみです」との言葉を賜ることが出来て嬉しく存じます。 当館のご朝食は静岡名物の「うなぎの蒲焼き」や「まぐろの刺身」、 「静岡おでん」などもお楽しみいただけます。 その他にも日替わりの小鉢や和惣菜、サラダやパンなどの洋食も取り揃えております。 また当館へお越しの際は是非、ご利用いただけますと幸いです。 ご滞在中に体調が優れなかったとのことですが、その後お身体の具合はいかがでしょうか。 フロントでは貸出品で体温計もございますので、お困り事などございましたらお気軽にお申し出くださいませ。 季節の変わり目でございますので、ご無理をなさらず、どうぞご自愛くださいませ。 今後もより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同努めて参ります。 お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-04-11
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ごろくあ
60代/女性|416 件のクチコミ
フリーアメニティと丁寧な対応に感謝

フリーアメニティ、ミネラルウォーター、ありがとうございました。室内では廊下の話し声と隣室の生活音がしましたが、それ以外は雑音も騒音もなく、ゆったりとすごせました。ホテルの方々の対応は丁寧で、朝食もおいしくいただきました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 アメニティBARや客室設置のミネラルウォーターがお気に召しましたようで大変嬉しく存じます。 また、スタッフの対応や朝食についてもお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 廊下の話し声や隣室の音に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。 今後ともお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-05-29
5
その他
一人
2026年5月宿泊
まっちゃん1721
70代/女性|16 件のクチコミ
朝食うなぎ蒲焼き!焼きたて提供に感動

朝食バイキングに うなぎの蒲焼きがありました!! しかも スタッフが 焼きたてを提供してくれました。 え〜〜〜?? ウソ〜〜〜?? (ココロの声) 朝から うなぎ丼にしていただきました。(美味しい〜〜〜!!) チラッと 他の方のプレート見ると みなさん 乗せておられました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
74
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。 有料朝食ビュッフェのうなぎの蒲焼きをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。オープンキッチンで調理するうなぎはお客様に大変ご好評いただいており、お客様に置かれましてもお気に召していただけたこと、何よりでございます。私たちのサービスが皆様の朝を彩ることができたかと思うと、心より嬉しく思います。その他にも、まぐろのお刺身や静岡おでん等、静岡の名物をお楽しみいただけるメニューとなっておりますので、次回ご来館の際も是非ご利用頂ければ幸いでございます。 今後も皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-06-09
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ほのそうたん
50代/男性|2 件のクチコミ

夜のおつ杯サービスで無料でビールと小鉢や静岡おでんを頂けたり、鰻やマグロなど朝から贅沢なご飯を食べることが出来たりと非常に良かったです。 ただ、お風呂のシャワーヘッドの根元からの水漏れが強くって、頭をゆすぐ時に水漏れが耳に入ってしまうのが少し残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
152
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 おつ杯サービスや朝食が良かったとのこと、ありがとうございます。 美味しくお召し上がりいただけた様子を拝察し、大変嬉しく存じます。 しかしながらシャワーヘッドの水漏れについてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた箇所は早急に確認し、修繕を行ってまいります。 今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-05-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
み0139
30代/女性|7 件のクチコミ
アクセス抜群!無料ドリンクとおでんも楽しめる

静岡駅から徒歩8-10分ほど。おでん街には徒歩1分、繁華街にも近いのでアクセス抜群です。夕方からはお酒含むドリンク1杯と、静岡おでん3つ(黒はんぺん、さつま揚げ、ちくわ)、おつまみ1種類が無料でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
150
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館の立地やサービスにつきまして、高評価とお褒めの言葉を賜ることができて、大変嬉しく存じます。 おっしゃる通り、当館は静岡駅北口から徒歩8分程にあり、繁華街に近い為、周辺には飲食店も多数ございます。 2階ロビーのパンフレット置き場に、おすすめの飲食店MAPなどもご用意しておりますので、 また静岡へお越しの際は是非、ご参照くださいませ。 今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-05-06
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ひとりたび満喫中
40代/女性|3 件のクチコミ
期待以上の朝食と充実アメニティに大満足

口コミ通り、期待以上でした! 部屋も清潔で、お風呂のシャワーは初めて体験したミラブルシャワー! アメニティも充実していて、枕も選べたり、歯ブラシは柔らかい、ふつう、かためも置いてます。 とにかく1番の感動は朝ごはん! 口コミ通り、うなぎやマグロ、釜揚げしらすにラーメン、もはやディナー並み! これにQUOカード五百円分が付いてるプランで大満足です!! 別のホテルに同じ金額で泊まった人から大変羨ましがられ、次回はそのホテルにする!と言ってました。 また静岡に来る時もここに泊まりたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
160
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館でのご滞在を快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。 毎朝のご朝食には静岡名物の食材を使用したものを沢山取り揃えております。次回ご宿泊の際も是非ご賞味くださいませ。 また17時から21時までのお時間では、同じ会場にて「おつ杯サービス」も行っておりますが、ご利用されましたでしょうか。 アルコール等もワンドリンクと静岡おでん等の日替わりおつまみを宿泊者様限定でご利用いただけますので、こちらも是非ご利用くださいませ。 お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございます。 また静岡に来る機会がございましたら、当館まで足を運んでいただけると幸いです。 お客様のまたのご来館をお待ちしております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-04-26
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
サビオラ0120
50代/男性|8 件のクチコミ
朝食バイキングも美味しいです

朝のバイキングも美味しい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
9
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館の朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 スタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、引き続き美味しいメニューを提供してまいります。 お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-06-12
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
自称社会人
30代/男性|3 件のクチコミ
おつ杯サービスも利用できありがたい

素泊まりでの利用でしたが、おつ杯サービスなども利用できありがたがったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
88
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館の「おつ杯」サービスをご利用いただき、高評価とお褒めの言葉を賜ることができて大変嬉しく存じます。 当館は17時〜21時(20時50分最終入場)まで、 「ドリンク1杯」と「静岡おでん」や「日替わり小鉢2種」をご宿泊者様限定で無料でご用意しております。 また当館へご宿泊の際は是非、お楽しみいただけますと幸いです。 今後もお客様に寄り添ったサービスをご提供できますよう、従業員一同、努めて参ります。 お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 三交イン静岡北口
三交イン静岡北口
2026-05-06
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
profile
sainohara
50代/男性|8 件のクチコミ
朝食が最高だった体験

朝ごはん最高でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
91
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 当館の有料朝食サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。当館の朝食はビュッフェスタイルでご案内しており、オープンキッチンで調理するうなぎの蒲焼きや鮪のお刺身など、静岡名物がお召し上がりいただけます。お客様に置かれましても、お楽しみ頂けたご様子で何よりで御座います。 今後もお客様にお選びいただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-04-24
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
もも58まさ
60代/男性|3 件のクチコミ
広々ベットと快適シャワーで一人旅満喫

ベットが広くて気持ちいいっ! シャワーヘッドが新しくなって3段階で調節できるのがいいっ! 快適な一人旅でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】ほっとひと息静岡茶♪お時間限定ワンドリンク&静岡おでん! <素泊まり>

132
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館の寝具やシャワーヘッドにつきまして、お褒めの言葉と高評価を賜ることが出来て嬉しく存じます。 また、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。 当館は1名様ご利用のお部屋でも、ダブルサイズのベッドをご用意しております。 また、在庫限りではございますが、6種類のタイプ別の枕を2階ロビーの「枕BAR」にてご用意しておりますので、 是非お好みの枕もお選びいただけますと幸いです。。 浴室のシャワーヘッドにつきましては、 「三交インホテルズ25周年」を記念して新しく「ミラブルzero」を導入いたしました。 ミストタイプやストレートタイプなどにも調節できるようになっている為、 お客様ひとりひとりに合った水圧で日中のお疲れを癒していただければ幸いです。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、従業員一同努めて参ります。 お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。 またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-04-11
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
sakuratuki1001
50代/女性|30 件のクチコミ
おでん街近くで、朝食も満足な滞在

到着後のサービス、おでん、ビール、お茶、団子。大満足。 朝食のバイキングもうなぎ、マグロに満足。 白ご飯は今ひとつ。でも、まあ充分。 立地、おでん街にも飲み屋街にも近く便利。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】お時間限定ワンドリンク&静岡おでん! <ビュッフェ朝食付き>

157
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 ご投稿内容から、快適にご滞在いただけた様子を拝察し、大変嬉しく存じます。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-03-30
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
はまのいえ
40代/男性|195 件のクチコミ
シャワーヘッドが快適でエレベーターも便利

ユニットバスのシャワーヘッドが良かった。エレベーターが2基あるので不便もなかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
171
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 シャワーヘッドにつきましては、【三交インホテルズ創業25周年プレ企画】として、全店舗で「ミラブルzero」を導入いたしました。きめ細かい泡でお肌に優しく、しっかりとした洗浄力もございます。3つの水流タイプをお好みでご利用くださいませ。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-03-21
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
n420809
60代/男性|1 件のクチコミ
美味しい朝食と部屋飲みのコップの件

美味しい朝食、ありがとうございました。 残念だったのは、部屋飲みの私に取り、部屋のコップが小さかった事、あの冷蔵庫では氷がスグに溶けてしまう事。改善頂けると幸いです。 今後とも、よろしくお願い致します。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
40
不適切なクチコミを報告する
この度は、三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご朝食に関しまして、ご満足いただき何よりでございます。 しかしながら、客室の設備につきましてはご不便をお掛け致しました。 より多くのお客様に快適な空間をご提供出来るよう、 改善・検討をしてまいります。 貴重なご意見をお寄せ下さり、ありがとうございました。 三交イン静岡北口 支配人
三交イン静岡北口
2026-05-16
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
1958Miles
60代/男性|92 件のクチコミ
おつはいサービス

チェックインの時おつはいサービスがあるとの案内。レストランで静岡おでん3品と小鉢ビールをもらって軽くおつかれできました。 食事に出かける前に軽く気分転換できました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
7
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口へのご宿泊、ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。 昨年より新しく開始いたしました「おつ杯サービス」について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。 当館は繁華街近くに位置し飲食店も周辺に数多くございますため、お食事前に利用される方や食事後の〆に一杯お召し上がりになる方など様々いらっしゃいます。 一部の予約サイト限定にはなりますが、1杯おかわり無料のチケットがついてくる予約プランもございますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。チェックイン時にお渡しするおかわり券を「おつ杯サービス」ご利用時に提示いただくと、最初のドリンク1杯の他に追加1杯まで無料でサービスいたします。(期間限定プランにつき早期終了となる場合がございます。ご了承ください。) 今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参ります。 また静岡へお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。 支配人
三交イン静岡北口
2026-06-09
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
焚八郎
40代/男性|12 件のクチコミ
静岡駅近く、繁華街も近い便利な立地

静岡駅から徒歩10分くらいのところで、市役所や繁華街に近く、静岡おでんの屋台街からとても近い立地です。飲み屋も多いエリアで飲んだ後すぐホテルに着きたいと思ったら便利です。 部屋やロビーは古さを少し感じますが清潔です。 スタッフも丁寧でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
368
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館の立地やスタッフ対応につきまして、お褒めの言葉と高評価を賜ることが出来て、嬉しく存じます。 おっしゃる通り、当館は「おでん街」や繁華街にも近い為、周辺には飲食店も多数ございます。 2階ロビーのパンフレット置き場に、オススメの飲食店MAPなどございますので、お食事でお困りでしたらご参照くださいませ。 また、当館はご宿泊者様限定で毎日17時〜21時(20:50最終入場)まで、ドリンク1杯と「静岡おでん」、「小鉢2種」を無料でお楽しみいただける「おつ杯サービス」をご提供しております。 またご宿泊の際は是非、ご利用いただけますと幸いです。 今後もより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、努めて参ります。 お忙しい中お時間を割いてご投稿賜り、ありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 三交イン静岡北口 フロントリーダー塚本
三交イン静岡北口
2026-02-09
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
静岡茶命
50代/女性|4 件のクチコミ

お正月の宿泊でしたがリーズナブルな価格で助かりました。 静岡茶と団子のサービスや17時〜21時の間にアルコールを含むドリンク1杯と静岡おでんとおつまみのサービスがあったり、嬉しいおもてなしがありました。 アメニティも自分で選べるし、枕も高さと固さが何種類もある中から選んで借りることも出来て快適でした。 またお世話になりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪<素泊まり>

373
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。 ご投稿内容から、快適にご滞在いただけた様子を拝察し、大変嬉しく存じます。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三交イン静岡北口 フロントリーダー 平賀
三交イン静岡北口
2026-01-05
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
manakana2418
50代/男性|5 件のクチコミ
朝食は最高!

朝食のバイキングはウナギやマグロの刺身や静岡おでん好きには、たまらないし最高です。 ユニットバスでしょうがないですがトイレの便座が狭いのが残念ポイントでした。 提携駐車場の地図がホテルの入り口にある告知かホームページ上にあれば良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
310
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 当館への高評価と、お褒めの言葉を賜ることができて嬉しく存じます。 当館のご朝食は「うなぎの蒲焼き」や「鮪の刺身」、「静岡おでん」などの静岡名物の他、日替わり和惣菜、パンやヨーグルトなども取り揃えており、皆様にご好評いただいております。 また当館へご宿泊の際は、是非ご利用いただけますと幸いです。 しかしながら、客室のユニットバスの広さと、提携駐車場の地図につきましては、ご不便お掛けして申し訳ございません。 提携駐車場の地図に関しましては、確認して改善していく所存でございます。 今回頂戴しましたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。 お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 三交イン静岡北口 フロントリーダー塚本
三交イン静岡北口
2026-01-03
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
kuroi_majin
40代/男性|2 件のクチコミ
おつ杯サービスと地元食朝食バイキングに満足

おつ杯サービス、とても良かったです! 朝食バイキングも、おでんやうなぎなど地元食を食べることが出来て満足です。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
193
不適切なクチコミを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご評価をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 当館のウェルカムドリンクサービス「おつ杯サービス」をご利用頂きありがとうございます。ご宿泊方限定ではございますが、アルコール等のワンドリンクと簡単なおつまみを無料でご案内しております。次回ご来館の際もお立ち寄り頂ければ幸いでございます。 また、当館の有料朝食サービスもご利用いただきありがとうございます。静岡おでんや鮪のお刺身、オープンキッチンで調理するうなぎの蒲焼など、静岡の名物をお楽しみいただけるビュッフェとなっております。ご満足頂き大変光栄に存じます。 これからもご宿泊のお客様にお選びいただけるホテルを目指して、サービス品質の向上に努めてまいります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
三交イン静岡北口
2026-03-11