楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡のソウルフード『青葉おでん街』すぐそば★Wi-Fi完備・朝食有料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒420-0034静岡県静岡市葵区常磐町1丁目6番地3
  • TEL
    054-251-3535
  • FAX
    054-251-3539
  • 交通アクセス
    JR静岡駅・北口から徒歩8分 便利な1Fコンビニ「セブンイレブン」併設 繁華街へのアクセスも◎
  • 駐車場
    提携駐車場あり 1泊 ¥1,200(先着順・予約不可) ※満車時は、周辺Pをご利用下さい
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    175室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • 宅配便
    • ①アメニティBarから必要なアメニティを自由に選べます(歯ブラシ、カミソリ、基礎化粧品類など)
    • ②クリーニングサービスは木曜・日曜・祝日・年末年始等の休業日がございます
    • ③貸出物は数に限りがございますので予めご了承下さい
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食堂
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • ORICO
    QR決済もご利用頂けます。(d払い paypay 楽天pay LinePay auPay)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご宿泊代は前払い制で御座います。
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合やキャンセルの場合は必ずお電話にてご連絡下さい。
    • ご到着時刻を2時間以上経過した際は、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
    • 門限はございません。フロントは24時間対応いたしております。お出かけの際は鍵をお掛け下さい。
    • 添い寝の幼児のお子様につきましては、お1部屋につき1名様までとさせて頂きます。
    • 領収書につきまして、ポイント利用額を差し引いた金額での領収書発行となります。予め了承お願い申し上げます。
    • ご宿泊のキャンセルにつきましては、キャンセルポリシーを適用いたします。
    • ご滞在中のキャンセルにつきましては、チェックアウトされるお日にちの午前10時までにお申し付けくださいませ。
    • ご滞在中のキャンセルの場合、チェックアウトされるお日にちの午前10時以降のお申し出につきましては、お時間毎のオーバーチャージ料金をお支払い頂きます。
    • 5室以上のご予約のキャンセルポリシーは異なります。詳細はホテルまでお問合せくださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の0%  
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ①チェックイン時に記帳及び確認(お名前、ご住所、お電話番号など)をお願いしております。
    • ②チェックイン前、チェックインアウト後のお荷物のお預かりもしております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある