ワイキキの中心&カラカウア大通り沿いに位置し、ビーチ、ショッピング、観光、お食事に理想的な立地。ホテル内でフラやウクレレ、レイメイキングなどのカルチャー体験イベントあり。日本語対応可。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外120 Kaiulani Avenue, Honolulu, HI 96815
- TEL
- +1-808-922-5811
- FAX
- +1-808-931-4577
- 交通アクセス
- ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港より車で約25分、ビーチまで徒歩約3分、ロイヤルハワイアンセンターまで徒歩約2分、ホノルル動物園まで徒歩約11分。
- 駐車場
- 有り 1台 1泊
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 1,152室
- 館内設備
-
- レストラン
- バー
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 屋外プール
- クリーニングサービス
- ファックス送信可
- E-Mail送信可
- モーニングコール
- コンシェルジュサービス
- ベビーシッター
-
- 部屋設備・備品
-
- 有料ビデオ
- ケーブルTV
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 変圧器(貸出)
- 石鹸(固形)
- シャンプー
- コンディショナー
- シャワーキャップ
- タオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックイン予定時間に遅れる場合は必ずご連絡下さい。到着されない場合はご予約をキャンセル致します。
- ※タワーウイングのベッド2台のお部屋でのエキストラベッドのご利用はできません。予めご了承下さい。
- 【添い寝のお子様について】17歳以下のお子様はお部屋の定員までベッドなしでご予約頂けます。システム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、
- 消防法により各お部屋カテゴリーに記載されている定員以上はお泊り頂けません。キャンセルして頂くか、お部屋を追加して頂く必要がありますので予めご了承下さい。
- 【ご登録のクレジットカードについて】デポジットや返金不可プランの金額をご登録頂いたクレジットカードに ご請求した際に引き落とせない事例が多発しております。
- ※ご予約の際にはクレジットカードが有効かどうか、限度額設定に問題がないかどうかを今一度お確かめの上、ご予約をお願い致します。
- ※一度引き落としが出来ない場合、お客様から直接ホテルへ電話或いはファックスでカード情報のご提出をお願い致します。期限をもって引き落としが出来ない場合、 ご予約をキャンセル致します。予めご了承下さい。
- ※クレジットカードのご名義とご宿泊者名が異なる場合は、チェックイン時にご宿泊者様のクレジットカードの提示が必要となります。
- 【年末年始期間(12/23-1/4)を含むご予約】ご予約と同時に全額をデポジットとしてご予約時に登録頂いたクレジットカードに請求致します。
- ※上記内容は予告無く変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
Marriott Hotels & Resortsの施設一覧へ