楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルフクラシア大阪ベイ 新型コロナウイルス感染症対策について

ホテルフクラシア大阪ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2352件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いつもインテックス大阪を利用する際に使っています。コンビニが真下にあるので利便性は非常に高くインテックス大阪へ...
    2021年10月20日 16:31:24
    続きを読む

    Covid19

    新型コロナウイルス感染症対策

    当ホテルの新型コロナウイルス感染症対策について

    いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    当ホテルでは皆様に安心してご利用いただけるよう、下記の取り組みを行っております。
    新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインを遵守しています

    お客様へご協力のお願い

    • ご来場の際は「マスクの着用」をお願いいたします。
    • 「入室前の除菌用のスプレーの使用」をご協力お願いいたします。
    • ご来場者の方々の「間隔を空けて並んでいただくこと」をお願いしております。
    • ご来場時、全てのお客様に「検温・健康状態のチェック」をお願いしております。
    • 37.5度以上の熱があった場合は、体調を確認させていただき、別のフロアでのご宿泊をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
    • 滞在中に体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフにその旨をお申し出ください。
    • 発熱されているお客様、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    • 感染拡大予防のため、宿泊台帳への宿泊者の指名、住所、電話番号を正確にご記入お願いいたします。

    従業員に対する取り組み

    • 全てのスタッフは感染拡大防止のため、マスク着用を徹底しています。
    • 全てのスタッフは出勤前の検温、健康状態のチェックを実施しております。
    • 全てのスタッフに定期的な手洗い・除菌を励行しております。
    • マスク着用の徹底
      マスク着用の徹底
    • 手洗い・うがい・除菌の徹底
      手洗い・うがい・除菌の徹底
    • 出勤前の検温
      出勤前の検温
    Action

    館内での取り組み

    フロント

    • 定期的な空間除菌をしております。
    • フロントカウンターのが触れやすい箇所を定期的に消毒液で除菌しております。
    • フロントカウンターに飛沫飛散防止のアクリルパネルを設置しております。
    • フロントカウンターにお並びいただく際、間隔を空けて並んでいただけるよう、ソーシャルディスタンスの明示を行っております。
    フロントの消毒

    パブリックスペース

    • ロビー、ラウンジで定期的な空間除菌をしております。
    • 自動チェックイン機、エレベーターのボタン、自動販売機のボタン、電子レンジ、コインロッカーなど、手が触れやすい箇所を定期的に消毒液で除菌しております。
    • ロビー、ラウンジなどパブリックスペースで椅子のある場所は、人と人との間隔が最低1m以上確保できるよう配置しております。
    • エレベーター、レストランの入り口でお並びいただく際、間隔を空けて並んでいただけるよう、ソーシャルディスタンスの明示を行っております。
    パブリックスペースの消毒

    客室

    • 電子レンジ、テレビリモコン、テーブル、電話機、ドアノブ、水道の蛇口、トイレのレバー、電気のスイッチなど、手が触れやすい箇所を定期的に消毒液で除菌しております。
    • 客室のアメニティ備品の一部を変更・撤去させていただいております。
      変更
      • グラスコップ・バスカップ・コーヒーカップ ⇒ 紙コップ
      • ボールペン ⇒ クリップ付きペンシル
      • スリッパ ⇒ 使い捨てスリッパ
      撤去
      • アイスペール
      • ドレスブラシ

      撤去されているものをご希望の際はフロントにご連絡いただければご提供可能です。

    客室の消毒

    朝食会場

    • 朝食スタッフはマスクを着用し、定期的な手洗い・除菌を励行しております。
    • お客様にはアルコール消毒及びお食事中以外のマスク着用をお願いしております。
    • 定期的に共用箇所を消毒いたします。(テーブル・トレイ回収台等)
    • 席を間引きし、お客様同士の距離を空けてご利用いただけるようご案内いたします。
    朝食会場

    このページのトップへ