館内も部屋も大変きれいでした。地理的に騒がしいかなと心配してましたが、夜もほぼ物音もないし快眠でした。部屋が狭いタイプだったのでスーツケースを広げにくかったのですが、一緒に泊まったから友人と、どうしたら荷物を広げられるかゲラゲラ笑いながら試行錯誤しました。
浅草観光に抜群の立地。部屋は小さいですがとっても綺麗で清潔。浅草のイメージにぴったりの和モダンなデザインもよかったです。 フロントの対応もテキパキして気持ちいい! 帰り、セーフティボックスにお財布を忘れてしまったのですが、チェックアウトで忙しい時間帯にもかかわらず、笑顔で丁寧に対応していただきました。 後日になりますが、口コミの投稿を失敗した際にもしっかりフォローしてくれました。困ったときに、親身に寄り添っていただいて感激です。 今度東京に行く時も是非また利用したいホテルです。ありがとうございました。
浅草駅から近くとても便利でした^_^ 東京ドームでライブに参戦するために泊まりましたがあまり混雑しておらず、穴場だなと感じました! 朝食のおにぎりがとても美味しかったのですが、お米ロス削減のためか準備されているおにぎりが少なく少々待つのが難点でした、、ですが、そのおかげで出来立てのおにぎりでしたしとても満足です!
部屋がめちゃめちゃキレイで、おしゃれでした。
外国人観光客向けの部屋で、浴槽はなくシャワーのみで我慢しなければなりません。立地はいいのですが、再度の利用はないだろうと思います。
旅行の際に使用しましたがとても良かったです!観光スポットからも近く便利でした!
部屋は狭いが綺麗で対応も良かった。洗面台が廊下にあり照明がダウンライトのため、化粧する時顔に影ができてメイクの色が見えない。鏡の横か上にメイク用の照明があった方が女性はうれしいです。
浅草駅に近くて綺麗なホテルでした 料金もリーズナブルでお得です ロケーションは期待できません お風呂は湯船がなくシャワーのみだったので星1つにしました
今まで泊まったホテルの中で一番狭く、部屋の構造上、ドアを開ける時が不便ですが、素泊まりには充分でした。スタッフさん方も丁寧で、アメニティも豊富にありましたので、快適でした。
1泊2日で宿泊しましたがとても綺麗なお部屋で スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。 駅や浅草寺などへのアクセスもよく、周辺を 歩いていたらスカイツリーなども見えました。 ありがとうございました!
リニューアルされていて綺麗でした。個人的には、前の部屋の方が使い安かったです。お風呂は浴槽が無くなりシャワーだけとなっており、洗面所はベッドの近くでした。部屋が少し狭くなった感じがしました。ビジネスで利用する方は不向きかも知れません。机も無くなり、小さな丸テーブルと小さ な椅子だけでした。以前のお部屋よりかなりイメージが変わっていました。小物を置く場所があまり無く、どこに置いて置こうか、色々と考えてしまいました。インバウンド向け仕様のお部屋に、作り替えたのかと思いました。私的には前の部屋の方が使いやすく好きでした。
京阪グループのホテルなので、京都を意識した朝食でした。握りたてのおにぎりに癒されました。 12年ぶりに宿泊しましたが、設備もそんなに劣化していなくて満足です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】見つけた!今だけ!おトクに浅草を満喫しちゃおう★<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングル12平米お部屋がすごくオシャレで機能的でした。 必要なアメニティは揃っているし、 シャワーもドライヤーもRefaで使い心地抜群! ただ、バスタブが無いのでお湯に浸かれないのが残念でした。でも冬以外はこれで良いのかもとも思います。 朝食はおにぎりを手で直接ではなくグローブを付けて握っていたのでほっとしました。 そしてお米がすごく美味しくて、お惣菜も豊富で美味しかったのに、一番印象に残ったのはシンプルな塩にぎりでした。 また泊まりたいと思えるホテルです。
浴室は狭く感じますが、湯船が深くてしっかりしているのでゆっくり浸かることができて満足です。朝食はおにぎりがとても美味しかったです。デザートには他のホテルではほとんと出てるのを見たことがないバナナもあり、良かったです。
駅からのアクセスも浅草を散歩しながら行けてちょうど良かったです。チェックインに結構時間がかかったような気がしました。チェックインで使用する装置の動作が遅いようでした。部屋は温度もちょうど良く寝れました。朝食は美味しかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】見つけた!今だけ!おトクに浅草を満喫しちゃおう★<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【 禁煙】カジュアルツイン 14平米いつ泊まっても清潔で気持ちよく、価格もリーズナブルです。 ドンキやコンビニ、飲食店など近隣にあり便利❗️
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】見つけた!今だけ!おトクに浅草を満喫しちゃおう★<食事なし>
このプランは 現在ご利用いただけません
浅草寺に近く立地が良かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】見つけた!今だけ!おトクに浅草を満喫しちゃおう★<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン 15平米近頃の相場なら13,000円(朝食付き)は妥当ではあるがシャワールームのみ、大浴場がないのは致命的でした。もっと詳しくチェックすべきでしたがこの点だけが残念なところです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】見つけた!今だけ!おトクに浅草を満喫しちゃおう★<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】カジュアルツイン 14平米価格の割には部屋は狭いのですが、綺麗でサービスの行き届いたホテルでした。花やしき、浅草寺が直ぐ目の前なので、浅草観光には最適な立地でした。商店街沿いでもあるので、お土産や買い出しも便利でした。
とても丁寧な対応をしていただけてありがたかったです。