楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

TX浅草駅から徒歩約2分!浅草はもちろん都内の観光にご活用ください

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒111-0032東京都台東区浅草2-12-4
  • TEL
    03-5830-0321
  • FAX
    03-5830-0310
  • 交通アクセス
    つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩約2分、東京メトロ銀座線「田原町」駅より徒歩約7分 他「浅草」駅より徒歩約10分
  • 駐車場
    有\2,000/泊 全高1.55m、全長4.7m、全幅1.75m先着順※下記注意事項ご確認ください
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    178室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • アメニティバー(2階ロビー):お好きなアメニティをお選びいただき、お部屋にお持ちください。
    • ※カミソリ、ヘアブラシの提供は終了いたしました
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【無料テイクアウト朝食 サービス終了のお知らせ】
    • いつもホテル京阪 浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    • これまでご好評いただいておりました無料テイクアウト朝食でございますが、 2024年9月30日(9/29宿泊)の提供をもちましてサービスを終了いたしました。
    •  2024年10月28日(10/27宿泊)から有料サービスとして、よりお楽しみいただけるご朝食メニューを提供してまいります。
    •  
    • 【駐車場のご案内】チェックイン時間 15:00以降 お車のご到着順にご案内いたします。※予約は承っておりません (有料:1泊2,000円/泊) 
    • 駐車場は機械式立体駐車場のため車高や車幅に制限がございます。車高や車幅の規定を超える場合や満車の場合は近隣の駐車施設をご案内いたしますがお客様負担となります。
    • 近隣の駐車料金につきましては、駐車施設により異なりますので予めご了承ください。また、ご案内した駐車料金と異なる場合もございますので駐車場を利用なさる前にお客様ご自身でご確認くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 駐車場満車時、もしくは規格外のお車でお越しの際は、近隣駐車場への御案内となります。
    • また、駐車施設によってお料金が異なり、お客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有\2,000/泊 全高1.55m、全長4.7m、全幅1.75m先着順※下記注意事項ご確認ください

最終更新日:2024-11-25

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩約2分、東京メトロ銀座線「田原町」駅より徒歩約7分 他「浅草」駅より徒歩約10分

最終更新日:2025-01-04

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-01-04

使えるクレジットカードやデビットカードの種類は?
クレジットカードは一括支払いのみとなりますが、JCB・VISA・AMEX・UFJ・DC・MC・UC・セゾン・NICOS・銀聯・京阪カードがご利用頂けます。

最終更新日:2023-10-16

子供料金の設定はありますか?
子供・幼児の宿泊料金は下記となります。
■小学生以上:大人料金と同じ
■未就学のお子様:添い寝の場合無料
※添い寝のお子様はベッド1台につき1名様までとさせていただいております。

当施設ではベッド1台につき、未就学のお子様1名様まで、無料でご宿泊いただけます。
ご予約前にお電話またはメールにてご連絡くださいませ。

TEL: 03-5830-0321
MAIL: info-asakusa@hotelkeihan.co.jp
※Eメールでのご連絡は日本語と英語のみの対応となります。

最終更新日:2023-10-16

女性専用フロアはございますか?
申し訳ございませんが、女性専用のお部屋・フロアはございません。

最終更新日:2023-10-16

コネクティングルームはありますか?
申し訳ございませんが、コネクティングルームはございません。
部屋タイプにもよりますが極力お近くでご用意するようにいたします。

最終更新日:2023-10-16

    アーリーチェックインは出来ますか?
    当ホテルのチェックイン時間は15:00以降でございます。
    チェックイン時間前にご到着の場合、お荷物をお預かりいたします。

    最終更新日:2024-09-18

    レイトチェックアウトは出来ますか?
    【チェックアウト延長について】
    1時間につき1,000円でご延長いただけます。チェックアウト時間の延長をご希望の場合は、フロント(内線7)までご連絡くださいませ。

    ※空き状況により延長できない場合もございます
    ※チェックアウト時間までにフロントまでご連絡ください
    ※最長14時迄承ります

    最終更新日:2024-09-18

    キャンセル待ちは出来ますか?
    大変恐縮ですが、キャンセル待ちのご希望承っておりません。その都度、空室のご確認をいただければ幸いです。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2023-10-16

    喫煙出来る部屋はありますか?
    禁煙ルーム、喫煙ルーム両方のご用意がございます。
    禁煙ルームをご希望の場合は、禁煙ルームのご予約をお願いします。
    禁煙室が満室の場合は、消臭対応をさせていただきます。

    最終更新日:2023-10-16

    記念日のサービスはありますか?
    ケーキやお花などのお手配は、お客様ご自身にてお願いをしておりますが、可能な限り記念日のお祝いをお手伝いさせて頂きます。
    但し、大きな冷蔵・冷凍品のお預かりは、お受け出来ない場合がございます。詳しくは事前にホテルまでお問い合わせ下さい。

    最終更新日:2023-10-16

    門限はありますか?
    門限はございませんので、ごゆっくりお越しください。しかしながら、お客様の安全のため夜24時以降は自動ドアを施錠いたしますので、ご注意ください。もしチェックイン予定時刻より大幅に遅れる場合や、23時を過ぎる場合は一度ホテルまでご連絡ください。
    TEL: 03-5830-0321

    最終更新日:2023-10-16

    ホテルにレストランはありますか?
    ご宿泊者専用レストランでございます。
    朝食の提供に限らせていただいております。
    (昼食、夕食のご提供はございません)

    最終更新日:2024-09-18

    ドレスコードはありますか?
    ドレスコードは特にございませんが、備え付けのナイトウェアでのご利用はご遠慮いただいております。
    館内着は客室でのみご着用可能です。(館内のご移動はご遠慮いただいております。)
    ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    最終更新日:2023-10-16

    荷物を預けることは出来ますか?
    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物はフロントにて無料でお預かりいたします。
    お気軽にお申しつけ下さいませ。
    (お引き取りは当日限りとなります)

    最終更新日:2023-10-16

    事前に荷物は送れますか?
    事前にお送りいただいたお荷物はチェックインまでお預かり致します。

    〒111-0032
    東京都台東区浅草2-12-4 ホテル京阪浅草
    TEL: 03-5830-0321 までお送りください。

    ※伝票にご到着日とご宿泊者名を必ずご明記ください。

    最終更新日:2023-10-16

    ランドリーサービスはありますか?
    【ランドリーサービス】
    当日朝10:00までにフロントにお出しいただき、当日19:00以降の受け取りとなります。10:00以降に出された場合は、翌日の19:00以降の受け取りとなりますのでご注意ください。

    【コインランドリー】
    全自動洗濯乾燥機をご用意しております(有料)。

    最終更新日:2023-10-16

    宿泊時や館内に忘れ物をした場合はどうしたら良いですか?
    下記電話番号、またはメールアドレスまでご連絡いただき、「いつ頃」「どこで」「どのような物」をお忘れになったか、詳しくお伝えください。
    確認にお時間をいただく場合がありますので、その際は折り返しご連絡をさせていただきます。品物が見つかった場合、お引取り、あるいは着払いにてご郵送させていただきます。
    TEL: 03-5830-0321
    MAIL: info-asakusa@hotelkeihan.co.jp

    最終更新日:2023-10-16

    部屋着やスリッパで館内施設を利用出来ますか?
    館内着は客室でのみご着用可能です。(館内のご移動はご遠慮いただいております。)
    ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    最終更新日:2023-10-16

    製氷機はありますか?
    製氷機は3〜11階にご用意しております。

    最終更新日:2023-10-16

    自動販売機はありますか?
    お飲み物の自動販売機は2階にて販売しております。

    最終更新日:2023-10-16

    近くにコンビニエンスストアはありますか?
    24時間営業のコンビニエンスストアがございます(徒歩約1分)。
    館内2階には、ソフトドリンクの自動販売機がございます。

    最終更新日:2024-09-18