楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 浅草 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(2275件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とてもいいホテルだと思います。もう少し田原町駅まで近ければ言うことないです。
2020年08月17日 14:27:58
続きを読む

TX「浅草」駅より徒歩約2分!浅草はもちろん都内の観光にご活用ください。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒111-0032東京都台東区浅草2-12-4
  • TEL
    03-5830-0321
  • FAX
    03-5830-0310
  • 交通アクセス
    つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩約2分、東京メトロ銀座線「田原町」駅より徒歩約7分 他「浅草」駅より徒歩約10分
  • 駐車場
    有\2,000/泊 全高1.55m、全長4.7m、全幅1.75m先着順※下記注意事項ご確認ください
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    178室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 条件・注意事項
    • ●この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、やむを得ず一時休館することといたしました。休館期間:2020年9月1日(火)から当面の間
    • 営業再開につきましては改めてお知らせいたします。すでにご予約を頂いているお客様への対応(グループホテルのホテル京阪築地銀座グランデ、ホテル京阪東京四谷へ変更をお願いする予定です。)
    • 【新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて】
    • 当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフを守るため、以下の安全対策を実施しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
    • ●チェックイン/チェックアウト●・機械による非対面での手続きを実施。・飛散防止のため、フロントカウンターにアクリルプレートを設置。
    • ●客室/清掃●・通常清掃に加えて、手が触れる部分(ドアノブ、スイッチ類など)の消毒を実施。・すべての客室に空気清浄機を設置。
    • ●ご朝食/レストラン●・ワンプレートでの朝食のご提供。・ソーシャルディスタンスへの対応。・入店時の検温、アルコール消毒の実施。・お客様が集中しないよう同時刻の入店を制限。
    • ●館内/共用スペース●・館内にアルコール消毒液を設置。・共用スペースの利用制限を実施。
    • ●スタッフ●・出勤前の健康状態チェックを実施。・体調不良の場合は出勤しないよう指導。・館内での業務時にマスク、フェイスシールド、手袋の着用。・スタッフの出勤数を減らし営業。・手洗い、うがいなど衛生管理
    • ●当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款その他利用規則等が適用されます。宿泊約款について、公式サイトをご確認ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 駐車場満車時、もしくは規格外のお車でお越しの際は、近隣駐車場への御案内となります。
    • また、駐車施設によってお料金が異なり、お客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

このページのトップへ