楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アデルフィ グランデ(ADELPHI GRANDE) 【SHA Extra +】コロナ対策

アデルフィ グランデ(ADELPHI GRANDE)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    この度もお世話になりました。毎回、親切丁寧な対応に感謝いたします。
    2020年02月21日 20:51:59
    続きを読む

    写真① 写真② 写真③ 写真③

    【重要】タイ衛生安全基準SHA Extra+認定取得のお知らせ

    タイ衛生安全基準(SHA Extra+)認定



    いつもアデルフィ グランデをご利用いただき、ありがとうございます。

    当ホテルは、新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みでタイの保健省公衆衛生

    局の厳格な検査を受け、スタッフの70%が新型コロナウイルスワクチン接種済み

    ということでタイ国政府観光庁「アメージングタイ衛生安全基準(SHA Plus+)」認定を

    取得しました。

    全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、

    ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

    感染拡大防止の観点から何卒ご協力・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

    【重要】新型コロナ・ワクチン接種完了のお知らせ

    いつもアデルフィ グランデをご利用いただき、

    ありがとうございます。


    ホテルスタッフ全員の新型コロナウイルスワクチンの接種を完了致しました。

    感染予防対策の一環としてワクチンの接種を行いましたが、今後もマスクの着用、

    手指の消毒、検温など、お客さまにもご協力をお願いしつつ、安心安全のサービスに

    努めてまいります。

    <2021年10月20日更新>

    衛星管理に対する取り組みについて


    いつもアデルフィ グランデをご利用いただき、ありがとうございます。
    当ホテルは、厳格な検査を受けタイ国政府観光庁「アメージングタイ衛生安全基準(SHA)」認定を 取得しました。
    現在タイ国政府観光庁では、コロナウイルスの感染症により官民が協力してタイ国の 観光業界の水準と国内外の観光客の信頼を高めることを目的に
    「Amazing Thailand Safety and Health Administration」通称SHAと呼ばれる認定制度を 導入することを目指しています。観光業及びサービス業の認定評価方法は、 以下の5つ点を重要事項とします。

    ●保健省公衆衛生局の疾病管理による新型コロナウイルス感染症管理ガイドラインに 厳密に従う。
    ●地域と観光客の双方向交流及び地域性を維持しながら、観光施設などの開発計画や 運営手続きに関して旅行者の安全性を確保できるような基準を設ける。
    ●ホームステイやロッジ、土産物店、レストランなどの観光業及びサービス業は 衛生面や衛生設備の基準を設ける。
    ●地域と施設の利便性や清潔さ及び安全性を保つようにし、車やバス、航空機などを 含む移動手段の安全衛生基準を保つ。
    ●観光客の安全性や安全手順について観光従事者が自信を持てるような基準を維持する。
    全ての施設が厳格な検査を受け、そのサービス基準の品質認証としてSHAロゴの表示を 取得できるようにすべきであるとされています。この認証ロゴはTATにより発行され、 有効期限は2年間です。認定された施設は全てデータベースによって管理されますが、 違反が報告された場合この認定は取り消されます。

    当ホテルの感染症対策について

    ご宿泊のお客様へ健康状態を確認

    チャックイン時に、お客様の健康状態、ホテル到着までの経由地等を確認させていただいております。

    アルコール消毒液の設置

    ロビーやレストラン等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

    定期消毒の強化

    ロビーエリア、ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉など、 お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

    客室内の消毒を強化

    安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。

    接客時のマスク等の着用

    お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスクやフェイスシールドを着用しております。

    お客様へのお願い



    ・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。


    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


    ・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。