クチコミ

総合評価
4.28
732
5
242
4
285
3
47
2
6
1
5
部屋
4.09
接客・サービス
4.39
ロケーション
4.41
朝食
4.37
夕食
4.49
温泉・お風呂
3.91
設備
4.02
清潔さ
4.23
クチコミの投稿画像・動画
587
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
anru5666
50代/女性|1 件のクチコミ
近江牛バイキングと琵琶湖の景色に大満足

近江牛のバイキング目当ての旅行でした 食事には大変満足しています お肉が美味しいだけでなく、野菜も新鮮で全て美味しく頂きました スタッフの方々は皆笑顔でテキパキと接客されており、大変好感が持てました お部屋の窓から見える琵琶湖の景色は最高です 琵琶湖の辺りを散歩する事もできて、とても気持ちよくリフレッシュできました 最寄駅まで送迎バスを利用させていただきましたが、運転手さんの対応も素晴らしかったです とても良い旅行となりました ありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】「近江牛ディナービュッフェ」【西館】近江牛を様々なメニューで!

330
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 お食事やスタッフについて、高評価いただくことができ大変嬉しい気持ちでいっぱいです。 スタッフ一同、大きな励みになります。 ありがとうございます。 よりご満足いただける宿にできるよう努めて参ります。 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-06-08
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ユウキ店長
40代/男性|1 件のクチコミ
バイキングの質が高くリフレッシュできる宿

うなぎのコースも美味しかったですが、なによりバイキングのクオリティが高くて驚きました。夜は真っ暗でする事はほぼありませんが、だからこそ普段の生活から離れることができ、リフレッシュできたと思います。 目の前の琵琶湖のビーチも散歩やボーッとするのにピッタリです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
398
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館へお越しいただき 誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿もありがとうございます。 うなぎと近江牛会席にサービスコーナーと ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 東館では四季折々、旬の地元食材を使用した 会席コースをご提供しております。 お部屋から望む琵琶湖は毎日眺めていても 飽きることのない景色、浜辺のお散歩も 気持ちの良い季節です。 またぜひ!!リフレッシュに^^♪ お越しいただける日を心より お待ち申し上げます。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
なおきんぎょ
20代/男性|1 件のクチコミ

夕食がバイキングで近江牛食べ放題でした!美味しかったですがいいお肉なので少し油が多くたくさん食べるのは難しそうです... スタッフさんも笑顔で対応してくれてお風呂、お部屋もきれいでとても過ごしやすかったです! 楽しい旅行になりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】「近江牛ディナービュッフェ」【西館】近江牛を様々なメニューで!

482
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-05-02
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
maikun3
50代/男性|5 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
227
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
doragon_m
60代/男性|6 件のクチコミ
近江牛食べ放題!すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ堪能

近江牛食べ放題のビュッフェで、すき焼きとしゃぶしゃぶ、ステーキを目一杯食しました。美味しくて大満足!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
219
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-05-18
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
iyemu
40代/女性|13 件のクチコミ
近江牛バイキングと琵琶湖の景色を満喫

夕食の近江牛バイキングに惹かれて予約しました。 柔らかく美味しいステーキやローストビーフを堪能できました! (年齢的にステーキは霜降り肉で沢山は食べられなかった〜) お肉はもちろん、エビやイカのお刺身もあって、家族も大満足でした! お野菜も美味しかったです。 スタッフの方も到着時から声を掛けていただき、お茶のサービスもあってとても良い所でした。 部屋から琵琶湖も見れて、周りも散歩できたり、のんびり過ごすのに良いところです。 翌日の予定があり利用しなかったですが、敷地内のお肉屋さんで買い物して帰っても良さそうでした。 機会があればまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
239
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-05-18
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
d-jebel
60代/男性|16 件のクチコミ
東館近江牛会席と露天風呂満喫

前回は、西館(休館)に泊まり、近江牛の食べ放題を味わいましたが、今回は、東館(新館)の方で近江牛の会席を味わいました。 会席料理以外にも、揚げ立て天ぷらや一品料理、アイスクリームやデザート等を食べれたので、ボリュームがあって良かったです! 温泉も旧館(温泉は、新館の温泉も宿泊者は利用可)と違い露天風呂もあって良かったです! お部屋も畳敷きの部屋にベッドが置いてあり、素足で部屋の中をウロウロできたのも良かったです◎


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
307
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館へ お越しいただき 誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も ありがとうございます^^♪ お部屋、お食事に露天風呂と ご満足いただけたこと 大変嬉しく思います。 東館では四季折々、旬の地元食材を使用した 会席コースをご提供しております。 またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-05-04
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
鈴音4182
1 件のクチコミ
眺望と水に満足、朝食の説明不足は残念

部屋からの眺望がとても良く室内には冷たい水が用意されていて嬉しかったです。 ただ、朝食時の小鍋で作る料理の説明が無くて残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】「近江牛ディナービュッフェ」【西館】近江牛を様々なメニューで!

59
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 朝食時のご案内不足の件、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 全てのお客様にご説明ができるよう全員で共有してまいります。 お越しいただくお客様に、よりご満足いただける宿にできるよう全員で努めて参ります。 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
福岡2号
40代/男性|4 件のクチコミ
近江牛ステーキと湖辺の散策は最高

バイキングの近江牛ステーキが美味しかったです。チェックアウト後も湖辺で広々遊べて楽しませてもらいました。 お風呂が勝手に露天風呂と思ってたけど無くて残念でした


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
74
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛をご堪能いただくことができ良かったです。 休暇村の目の前は、芝生の広場と琵琶湖でございます。 自然の中で体を動かして遊んだり、ゆっくりとした時間をお過ごしいただくことができます!! 残念ながら、西館は温泉ではございますが、露天風呂はございません。徒歩5分で東館の露天風呂をご利用いただく事も可能でございます。 ご案内不足で申し訳ございませんでした。 よりご満足いただける宿にできるようにスタッフ全員で努めて参ります。 ご利用ありがとうございました。 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
jamojiさん
70代/男性|3 件のクチコミ
近江牛は最高に美味しかった

近江牛最高に美味しかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】「近江牛ディナービュッフェ」【西館】近江牛を様々なメニューで!

108
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
イレブン3
50代/女性|1 件のクチコミ

 部屋からの眺めがサイコーでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
103
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館へ お越しいただき 誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も ありがとうございます。 お部屋から望む琵琶湖は本当に格別!! 毎日眺めていても飽きることのない景色です*^-^* またのお越しをお待ち申し上げます。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
TAROママ
40代/女性|1 件のクチコミ
スタッフの気遣いに感謝、バイキングも大満足

ゆったりとした時間を過ごしました。 スタッフさん達が明るく気遣いに心温まりました。 朝夕のバイキングは大人も子ども大満足です‼︎


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
183
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ちゃれちゃれ
60代/男性|3 件のクチコミ
おもちゃ貸出と料理は◎、サウナのみは残念

おもちゃの貸し出しサービスは、とても良かったです 大浴場にサウナがあるのですが水風呂も欲しくなってしまいます 料理はとても美味しかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
133
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館に お越しいただきまして 誠にありがとうございました また口コミのご投稿も ありがとうございます。 大浴場、水風呂がなく ご期待に添えず申し訳ございません。 おもちゃの貸出、お料理につきまして お楽しみいただけたこと 大変嬉しく思います。 次回もお越しいただける日をスタッフ一同、 心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-05-04
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
夕食残念、朝食も、でもスタッフは良かった

夕食の鯛と桜餅蒸し?が桜のにおいが強すぎて残念です。朝食のお皿とかの洗浄が不十分で何枚も汚れていた。 スタッフの方はほとんどの人がとても感じが良くて快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
138
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館に お越しいただきまして 誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も ありがとうございます。 ご指摘いただきました 夕食コースの蒸し物、 朝食の食器洗浄につきまして 御不快な思いをおかけしてしまい、 申し訳ございません。 ご指摘の問題はスタッフ間で共有し、 速やかに対応いたします。 スタッフへのお褒めのお言葉も 大変嬉しく、今後の励みになります。 次回もお越しいただける日を 心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-04-27
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
くまっっっこ
40代/女性|2 件のクチコミ

近江牛バイキング美味しかったです。 お風呂は狭くて、混んでいる時間に入ると大変だなぁと思いますが、空き状況を見ることができるし、ずらすことができるのでありがたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【シガリズム体験】「近江牛ディナービュッフェ」(西館)近江牛を様々なメニューでお楽しみ下さい 

216
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 また口コミのご投稿ありがとうございます。 近江牛ディナービュッフェは、当館イチオシのお食事コースでございます。 近江牛が恋しくなられましたら当館へお越しくださいませ。 スタッフ一同再訪を心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-04-12
3
レジャー
友達
2026年4月宿泊
のんちゃん619
60代/男性|1 件のクチコミ
景色は最高、お寿司は残念な食感

お寿司のご飯が、ちょっとべたつき お餅みたいだったのが残念でした。景色は最高でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
136
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館に お越しいただきまして 誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿も ありがとうございます。 ご指摘いただきました お寿司のシャリにつきましては スタッフ間で共有し 今後、工夫してまいります。 メニューは四季折々、 旬の地元食材を使用し ご提供しております。 次回、お越しいただける日を 心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-04-18
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
わとちゃん7396
40代/女性|3 件のクチコミ
夕食朝食豪華で満足、部屋の結露残念

夕食も朝食も豪華で、大満足でした!フロントスタッフの方の対応も丁寧で、良かったです。 全体的には満足でしたが、部屋から琵琶湖が眺められるといううたい文句でしたが、部屋の窓の結露が酷くて全然景色が見えなかったので、マイナス1です。結露をとるワイパーみたいなものがあれば良かったなぁ。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【東館】旬の食材と近江牛を一緒に楽しむ!近江旬会席・匠(たくみ) 2025秋・冬

907
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡東館へ お越しいただき誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿 夕朝食・フロントスタッフへのお褒めのお言葉 ありがとうございます^^♪ ご指摘いただきました窓の結露につきましては スタッフ間で共有し改善に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 東館では四季折々、旬の地元食材を使用した 会席コースをご提供しております。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡東館 田井中
休暇村 近江八幡
2026-01-30
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
profile
コロコロたまご
30代/男性|3 件のクチコミ
近江牛すき焼き・ステーキ絶品、雪景色も素晴らしい

近江牛のすき焼き、ステーキが絶品でした。 しゃぶしゃぶはお腹いっぱいで食べれなかったので次回の楽しみです。 朝食は近江牛カレーが絶品でベーコンエッグは目の前で作るので楽しめました。 雪原の景色も素晴らしかったです。 スタッフの対応が元気いっぱいでこっちも元気になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【シガリズム体験】「近江牛ディナービュッフェ」(西館)近江牛を様々なメニューでお楽しみ下さい 

842
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございました☆彡 また高評価の口コミのご投稿ありがとうございます。 ご利用いただきました近江牛ビュッフェは、当館イチオシの一番人気のお食事コースです。 たくさんのお客様からご好評いただいております。 近江牛すき焼きや、ステーキ、ローストビーフやお寿司は通年ご用意しております。その他のメニューは季節によって変わりますが、旬の地元食材を使用してご提供しております。 近江牛が恋しくなられましたら、何回でも!!当館へお越しくださいませ。 再訪をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました!! 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-02-02
5
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
くぅままちゃん
30代/女性|1 件のクチコミ
近江牛堪能!今後の朝食にも期待したい

近江牛最高でした!! すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ全部堪能できました! 朝ごはんでももう少し色んな近江牛メニューが楽しめるともっと良いなぁと思いました♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【シガリズム体験】「近江牛ディナービュッフェ」(西館)近江牛を様々なメニューでお楽しみ下さい 

761
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村近江八幡西館へお越しいただき、誠にありがとうございます。 お鍋にステーキは、当館自慢の近江牛メニューです。 朝ごはんには近江牛をふんだんに使った、近江牛カレーがございます。 近江牛をお召し上がりに、再度のご来訪心よりお待ちしております。 休暇村近江八幡西館 貝沼
休暇村 近江八幡
2026-03-09
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ちゃーちゃまんボス
60代/女性|49 件のクチコミ
近江牛バイキングに大満足、温泉は少し残念

近江牛のバイキングをお腹いっぱい食べれて本当に満足しました。基本的にステーキ、スキヤキ、しゃぶしゃぶで種類としては多くはないですが、美味しいお肉でした。 朝食もパンの種類も多く、フレッシュなフルーツもあり、自分で作る出来たてベーコン(ソーセージ)エッグも良かったです。 西館には内風呂しかなく、露天やサウナは東館まで行かないと入れないのは残念でした。東館のサウナには水風呂が無いのは私的には減点でした。 今回は近江牛が目的だったので満足できる宿泊でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【シガリズム体験】「近江牛ディナービュッフェ」(西館)近江牛を様々なメニューでお楽しみ下さい 

582
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村近江八幡西館にお越しいただきまして誠にありがとうございました☆彡 また口コミのご投稿ありがとうございます。 ご利用いただきました近江牛ビュッフェは、当館イチオシの一番人気のお食事コースです。 たくさんのお客様からご好評いただいております。 近江牛すき焼きや、ステーキ、ローストビーフやお寿司は通年ご用意しております。その他のメニューは季節によって変わりますが、旬の地元食材を使用してご提供しております。 西館の大浴場は、内湯のみでございますので露天風呂やサウナをご利用の場合には、一旦外へ出て東館までご移動いただく手間がございます。 また東館にサウナはございますが、水風呂はございません。 ご期待に添えず申し訳ございません。 また近江牛が恋しくなられましたら、遊びにお越しいただけると嬉しいです。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。 休暇村近江八幡西館 小林
休暇村 近江八幡
2026-03-10