クチコミ

総合評価
4.52
477
5
200
4
154
3
20
2
12
1
1
部屋
4.43
接客・サービス
4.55
ロケーション
4.56
朝食
4.55
夕食
4.67
温泉・お風呂
4.23
設備
4.28
清潔さ
4.54
クチコミの投稿画像・動画
387
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ユミーナ🌞
60代/女性|2 件のクチコミ
7年ぶり再訪、眺望と料理、サービス満点

7年ぶりの再訪。コテージ利用でロケーション、眺望はすばらしくバーベキュープランて料理も肉、野菜、海鮮とボリュームありました。朝食も部屋まで届けて頂きスープにジュース、サラダにサンドイッチと盛り沢山でした。 ただし私感ですがトーストが食べたかったのでぱんとバター、ジャムの方がありがたかったです。 チェックアウト時にはチェキで写真をとつてその場でくださりサービス満点でした。 また秋の紅葉の頃伺いたいです


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
37
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
田貫湖越しの富士山に感動、また来たい宿

富士山が見れるかどうかは事前に予約して行くわけですから、もう運みたいなもんですよね。田貫湖の向こうに富士山が見える景色には感動しました。朝の散歩は気持ち良かった。夕飯は駿河懐石、朝はバイキング。 パンがかなり充実していました。お風呂も何度も入りました。また来たいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
111
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用並びにお客さまの声にご投稿いただきありがとうございます。 今回、天候が良くなるお祈りが通じ、富士山の雄姿がご覧いただけたようで大変良かったです。夕朝食の会席料理、温泉もお楽しみいただけたようで良い家族旅行になったようですね。 また来たい宿と思っていただくことはとても嬉しいです。是非お越しください。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-06-03
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
アウトドア好きのファミリーおっさん
30代/男性|1 件のクチコミ
ロフト付き客室とバイキングで家族満足!

家族旅行。ロフトもあり子供たちのテンションも爆上がりで最高でした!自転車持って行ったので田貫湖も夕方1周、早朝一周して富士山&湖のロケーションを楽しみました。食事も好きなものを選べるバイキング形式で満足度が高かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
282
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきありがとうございました。 ご家族皆さまで素敵なご旅行をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 ロフト付きのお部屋やバイキングのご満足、そして自転車での田貫湖周遊など、思い出に残る時間をお過ごしいただけたご様子に心温まります。これからもご家族皆さまにとって、安心してお寛ぎいただける場所を提供できるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中クチコミご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-24
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
etsuco
50代/女性|1 件のクチコミ
広々コテージとBBQに大満足、また来たい宿

コテージ泊。清潔で吹き抜けの広々とした室内に感動✨夕飯のグリルバーベキューは、大きな3人の子供たちも大満足のボリュームでした。ステーキに大喜び❤️ 朝食も盛りだくさん🥪フルーツもついて美味しいコーヒーも☕️ 残念ながら、富士山は雲の切れ間にところどころしか見ることはできませんでしたが、晴れていたら、部屋からドーンと見えたことでしょう🗻 また泊まりたい宿が増えました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
266
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 広々としたコテージやBBQをお楽しみいただき、ご家族皆さまで満足していただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思います。 お子さまたちもステーキに喜んでいただけて、私たちも心温まる瞬間でした。また、朝食もお楽しみいただけて何よりです。 残念ながら富士山の景色は雲に隠れてしまいましたが、次回はぜひリベンジとしていただければ幸いです。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 素敵なご感想をありがとうございました。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-22
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ノビタちゃん
70代/男性|18 件のクチコミ
ロケーションはすこぶる良いが工夫不足、従業員さんのサービスは良い宿

ロケーション抜群の割には活かされていない。お風呂も露天風呂を設ける等、今少し工夫が欲しい。従業員さんのサービスはとてもいい。多少の不満はあっても、他人にお勧めできる宿。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
15
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
こーびーぶらいあんと
40代/女性|2 件のクチコミ
バイキング料理は美味しく季節感も楽しめた

バイキングの料理はこだわりがありどれも美味しかったです。季節物の料理や、ご当地グルメもあり楽しめました。子供向けのメニューが少なかったのが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
にゃんちゃん1201
60代/女性|11 件のクチコミ
窓から富士山と日の出を満喫

天候に恵まれ 偉大な富士山を満喫出来ました 入室からずっと 大きく美しい姿が 窓から楽しめて なんて贅沢 日の出も見ました (チェックイン時 時刻記載がありよかったです) 大満足でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用並びに「お客様の声」ご投稿いただきありがとうございます。 お部屋からの景色をお楽しみいただけ良かったです。 お部屋からの景色はもちろん、ホテル前にある田貫湖周遊の遊歩道からの景色もオススメです。湖越し、展望台から季節により花越しの富士山の姿は何時の季節もみごたえがあります。私のオススメはやはり白く雪を被った1〜2月でしょうか。 是非またの機会のご利用お待ちしております。 休暇村富士 勝又
休暇村富士
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ワークス3602
60代/女性|2 件のクチコミ
富士山が見えずに残念‼️

ロケーションは最高なのに、悪天候のため富士山が見えずに残念でした。 又、露天風呂があれば最高なのですが、、、。 その他、食事接客サービスはよかったです。懐石料理は大変おいしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
127
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用ならびに「お客様の声」にご投稿いただきありがとうございます。 いつも晴れるようにお祈りをしておりますが、祈りが足りず申し訳ございません。 料理サービスに高評価を頂きありがとうございます。次回ご利用の際にも高評価いただけるよう精進しますので次回のご利用お待ちしております。 休暇村富士 勝又
休暇村富士
2026-05-14
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
fm230
60代/男性|1 件のクチコミ
富士山は見えなかったがホテルは最高

富士山は天気の関係であまりみれなかったけど、ホテルは最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
224
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在中に富士山がお見えにならなかったのは残念でしたが、次回はぜひ、リベンジしていただければ幸いです。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-18
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
esasaki1305
50代/女性|13 件のクチコミ
富士山楽しむならココ!!

富士山が見たくてバースデー休暇を利用して宿泊しました。 とにかく富士山が大きい!美しい!部屋の窓いっぱいに見える富士山独り占め!! 夕陽に染まる富士山、星空と富士山、朝陽と富士山、刻一刻と変わる様をひたすら眺め続ける贅沢な時間を過ごすことができ、最高の誕生日になりました。 お部屋も食事も全て最高。随所にきめ細かいサービスがあってその度に感激していましたが、私的に一番だったのは大浴場のガラスの曇り取りワイパーの設置!そうよね、せっかく富士山見ながらお風呂入れるんだから、クリアな富士山見たいもんね!大いに活用させていただきました。あれを考えた方に大感謝です♪ 翌日はチェックアウトの後にフロントで荷物を預かってもらい、田貫湖一周の散策へ。戻ってからカフェで紅茶を飲みながらまた富士山と会話。120%楽しませていただきました。 来年の誕生日もまたぜひお世話になりたいです。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

富士山恵みのビュッフェ Fuji Blessing Buffet 12-02

645
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 富士山の絶景とともに、特別な誕生日をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。お部屋やお食事、そして大浴場の工夫にまでご満足いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 特に、曇り取りワイパーのアイデアすべてはお客様からの声をカタチに取り組んでおります。お気づきいただき私たちもとても嬉しいです。お客様にとって最高の時間となるよう、これからも細やかなサービスを追求してまいります。 また、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お誕生日の思い出に寄り添える場所として、またお会いできる日を楽しみにしております。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-02-15
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
nonsanmichel
5 件のクチコミ
犬連れコテージ快適宿泊

大人3人、犬連れ旅だったのでコテージに宿泊しました。木の香りが心地よく、充分な広さがありました。ベッド2つとロフトに布団を1組敷きました。暖房はエアコンと足元にある電気ヒーター3台でコテージ中が暖かく快適に過ごせました。特にロフトはポカポカでよく眠れました。犬用ケージやトイレ、トイレシーツや除菌シート等、必要な物はほぼ置いて下さっており、わんこもリラックスして快適に過ごせました。お風呂はシャワーのみですが、本館の大浴場を利用するので問題なしです。本館までは車で1〜2分程、歩くと10分ほどでしょうか。歩いている方もいらっしゃいましたが、我々は寒かったので車で移動しました。車はコテージにベタ付けできるので、移動も面倒に感じませんでした。キッチンの一部電球切れと時計も電池切れか少々遅れていたのをフロントの方に言い忘れました。すみません。スタッフの方も皆にこやかで親切でチェックインやチャックアウトも大変スムーズでした。大浴場は大きくはありませんが、富士山も見え温度も熱すぎずぬるすぎず丁度よかったです。欲を言えば露天風呂があれば完璧です。レストランではスタッフの方が席へ案内して下さるのでうろうろ席を探すストレスもなく、最初に淹れてくださるお茶がとても美味しかったです。朝夕ブッフェでしたが、品数がとても多くどれも美味しく素材も新鮮です。お刺身、焼き魚等海鮮は本当に美味しく、夕食では桜海老のフォカッチャにハマりました。朝食のライブキッチンも楽しく、桜海老としらすの丼など美味しくいただきました。空いたお皿はすぐに下げてくださり、テーブルの上がきれいな状態で気分良く食事ができました。細やかな気配りやサービスが本当に素晴らしいです。コテージでの宿泊は初めてでしたが、必ずリピートしたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
538
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 わんちゃんと一緒に快適にお過ごしいただけたご様子や、コテージの木の香りや暖かさ、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お風呂やレストランのサービスもご満足いただけたようで、私たちも心から喜びを感じております。露天風呂のご要望や電球・時計の不具合についても、今後の改善点として真摯に受け止め、より良いサービス提供に努めてまいります。 また、リピートしたいとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。次回ご利用の際も、さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせていただきます。 これからも、愛犬とともに素敵な時間をお過ごしくださいませ。またお会いできる日を心よりお待ちしております。    休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-14
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
むーたんAAA
70代/女性|3 件のクチコミ
富士山眺望は抜群、食事は残念な点も

どのお部屋からも、富士山が見えて眺望は抜群によいので今回3回目のリピートです 前回サイクリングが楽しめましたが今回はホテルでのレンタルが終了していて残念でした お部屋はコンパクトですが綺麗なお部屋で2人には充分です お食事も美味しくてよかったのですがコーヒーを入れようとしたらお湯が切れてて、パンを焼こうとしたらトースターが??ヨーグルトをとろうとしたら補充されてなくてなんじゃこりゃでした。どちらもスタッフにすぐ対応いただきましたが少し???でした 朝、湖の回りを少し案内してもらえたり楽しいこともありましたし、お天気もよくて富士山 見るならお勧めのお宿です


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
451
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋からの富士山の眺望をお楽しみいただけて、大変嬉しく思います。 しかしながら、今回のご滞在中にご不便をおかけしました点について、深くお詫び申し上げます。 レンタルサービスの終了や、コーヒーやトースター、ヨーグルトの補充不足など、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 スタッフの対応についても、ご期待に沿えず申し訳なく思っております。今後はより一層のサービス向上に努めてまいります。 お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。 次回お越しいただく際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 この度はお忙しい中、クチコミご投稿いただきありがとうございました。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-08
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
carp streamer
50代/男性|41 件のクチコミ
雄大な富士山と美味しいブッフェに大満足

雄大な富士山が目の前で見れて最高のロケーションでした。 大浴場からも富士山が見れます。 夕食、朝食のブッフェは品数が多く、全ての種類を食べきれないほどでどれも美味しかったです。 また機会があればお邪魔したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

富士山恵みのビュッフェ Fuji Blessing Buffet 12-02

421
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 雄大な富士山をご覧いただき、大浴場からも絶景をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、ブッフェの品数やお味についてもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。また機会ございましたらご利用お待ちしております。この度はクチコミご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-02-18
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
つきいのち
40代/女性|9 件のクチコミ
田貫湖畔の絶景富士山と美味しい食事

田貫湖のすぐそばでロケーションが素敵。本当にどの部屋からも富士山が見えて絶景でした。食事はビュッフェでしたがどれも美味しく満足でした。折り紙で作った富士山で歓迎してくれたり朝は朝日を見に行く体験をさせてもらいました。本当に素敵な時間を過ごすことができました。是非、また行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

富士山恵みのビュッフェ Fuji Blessing Buffet 12-02

428
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。 田貫湖畔の絶景と富士山の美しさをお楽しみいただけたご様子をお伺いし、大変嬉しく思います。また、食事やおもてなしについてもご満足いただけたこと、心より感謝申し上げます。折り紙の富士山や朝日の体験もお楽しみいただけて、私たちもとても光栄です。お客様の素敵な思い出作りに少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。ぜひまたお越しいただき、さらに素晴らしい時間をお過ごしいただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-02-04
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ふうりんこ
40代/女性|1 件のクチコミ
雪化粧した富士山が素晴らしい眺め

お部屋から富士山が一望できるとのことで、是非利用したいと思い、夫婦で宿泊させていただきました。 ちょうど、私達が宿泊した日は、寒波の影響で、大雪とのことでしたが、そのため、素晴らしい雪化粧した富士山を拝むことができました。夕暮れの富士山、写真撮りました。素晴らしかったです。また利用させていただきます。有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

富士山恵みのビュッフェ Fuji Blessing Buffet 12-02

418
不適切なクチコミを報告する
この度はお客様の声にご投稿いただきありがとうございました。 見事な夕方の富士山の写真が撮れてよかったですね。 寒波の影響で大雪は富士山だけでこの周辺は薄っすら積もった程度で翌日の昼間には溶けていました。 サービス等の高評価も大変嬉しく思います。スタッフで共有させていただきます。 またのご利用お待ちしております。 休暇村富士 フロント 勝又
休暇村富士
2026-02-03
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
aehoma
60代/男性|59 件のクチコミ
田貫湖に映える富士山の絶景

ホテルの前から見た田貫湖に映える富士山です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

駿河会席 Suruga Kaiseki 12-02

337
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。素敵な景色の写真を共有していただき、ありがとうございます。ホテルの前から見える田貫湖と富士山の絶景は、本当に心が癒されます。お客様にとって素晴らしい滞在となったことを嬉しく思います。今後も美しい景色と快適なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-02-15
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ようちゃん8903
40代/女性|3 件のクチコミ
富士山の絶景と最高のサービスに感動

富士山が見たくて、姉に勧められて予約しました。富士山がめちゃくちゃ綺麗に見ることができ、食事も最高で、ホテルの方も皆さん対応が良く、結果、何から何まで最高の宿泊施設でした。又、絶対に行きたいと思いました。 1つだけ、不満な点は、部屋の温度がエアコンをオフにしていても一日中暑かった。クーラーを付けたかったが、暖房から冷房に切り替えることができなかったぐらいです。 


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
290
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用ありがとうございました。 富士山の絶景やお食事、スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。一方で、部屋の温度調整に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後、より快適にお過ごしいただけるよう、空調設備の改善に努めてまいります。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-08
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ベルチョコランタン
50代/女性|1 件のクチコミ
富士山一望コテージ、雪景色と美味に大満足

富士山を見るためにこちらを利用させて頂きました。コテージの宿泊でしたが、富士山が一望でき、またホテル、お風呂からも素晴らしい景色を見ることが出来て大満足できました。 雪景色も素晴らしかったです。 お部屋は事前に暖房をつけて下さっておりましたが、夜中は乾燥がひどく暑いくらいでした。 お食事はどれも美味しく、特に桜エビとしらす丼、温泉卵はとっても美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【コテージ】富士山恵みのビュッフェプランCottage Fuji Blessing Buffet 冬

266
不適切なクチコミを報告する
この度は、休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋やお風呂からの絶景、雪景色もお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。お食事もお褒めいただき、特に桜エビとしらす丼、温泉卵がお気に召したようで何よりです。夜間の乾燥についてはご不便をおかけし申し訳ございません。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-02-12
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ナルビー8117
60代/男性|2 件のクチコミ
部屋からの絶景とロケーションは最高

この宿を選んだ理由の1つとして、部屋からの絶景(富士山)で決めました。 天候にも左右されるが、ロケーションは最高でした。 ただ、お風呂がぬるかったのが残念でした 今度は、秋にいこうと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
242
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋からの絶景とロケーションにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 富士山の景色は季節や天候によって変わりますが、その中でもお楽しみいただけたようで何よりです。 お風呂の温度についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後の改善に努めてまいります。 秋のご訪問も心よりお待ちしております。紅葉の季節は特に美しい景色が広がりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 お忙しい中、クチコミご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-03-14
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
投稿者さん
142 件のクチコミ
翌朝はバッチリ富士山の姿が見えた

前の日は富士山の頭しか見えなかったけれど翌朝はバッチリ‼️雪の多いときに行けたら最高でしょうね‼️


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

富士山恵みのビュッフェ Fuji Blessing Buffet 12-02

218
不適切なクチコミを報告する
この度は休暇村富士をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 翌朝に富士山の全貌をご覧になれたとのこと、大変嬉しく思います。 また機会ございましたらご利用お待ちしております。 この度はお忙しい中クチコミご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 休暇村富士 フロント係
休暇村富士
2026-02-15