楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

足摺パシフィックホテル花椿 新型コロナウィルス感染予防対策について

足摺パシフィックホテル花椿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(421件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とても優しく愛想が良い従業員の方々で、利用していて心地良かったです。和室を利用したのですが、その部屋から見える...
    2021年08月25日 17:51:03
    続きを読む


    足摺パシフィックホテル花椿では今回の新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を受けて、
    お客様の健康と安全のため、当面の期間以下の対策を取っております。

    【パブリックスペース、客室、レストラン等営業施設での取り組み】

    <接客時のマスク着用>

    サービスに従事するスタッフはマスクを着用しております。

    <アルコール消毒液の設置>
    玄関、ロビー、レストラン、化粧室等に消毒液を設置しております。

    <定期消毒の強化>

    ・各所扉およびドアノブ、エレベーター内のボタン、エスカレーターの手すり等お客様の触れる機会の多い箇所は
    次亜塩素酸による消毒を行っております。

    ・客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所、およびタブレット、
    リモコン等備品は次亜塩素酸による消毒を行っております。

    <お食事会場の換気>
    お食事会場では清掃時など窓を開け換気を実施しております。

    【従業員に対する取り組み】

    <出勤時の体調チェック>
    従業員は検温し37.0度以上の発熱、また、体調がすぐれない場合は自宅待機としております。

    <バックスペースにおける消毒の強化>
    入館口、事務室、化粧室、ロッカー等従業員施設にも消毒液を設置し、手指の消毒を徹底しております。

    <不要不急の出張等の自粛>
    従業員の不要不急の出張および海外渡航は禁止としております。

    【お客様へのお願い】
    ・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
    ・チェックイン時には健康状態に関する調査票へのご記入をいただいております。
    ・ご来館時、体調がすぐれないようでしたらホテルスタッフまでお申し出ください。

    何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    足摺パシフィックホテル花椿  総支配人

    このページのトップへ