楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

伊賀鉄道「上野市駅」より徒歩3分♪◆ 全客室個別Wi-Fi完備

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒518-0865三重県伊賀市上野魚町2874
  • TEL
    0595-22-0101
  • FAX
    0595-22-0102
  • 交通アクセス
    伊賀鉄道「上野市駅」徒歩3分 名阪国道「中瀬インター」から車で6分、「上野東インター」から車で5分
  • 駐車場
    ◆先着順55台(長5m×幅2.3m以内)※毎年10月開催「上野天神祭」規制中利用不可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    128室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ★羽毛布団,セミダブルベッド、ウォシュレット(全室) ★喫煙コーナーがあります
    • ★携帯充電器・氷枕・体温計・爪切り・スチームアイロン等貸出しあり
    • ☆カミソリ、ブラシ、ナイトウエアはフロントにてご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • CF
    • 利用可
    中国銀聯カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 未成年者の宿泊につきましては、同意書が必要となります。お手数ですが直接ホテルまでご連絡をお願いいたします。
    • ※別途宿泊プランにキャンセルポリシーが設定されている場合は、そちらが優先されます。
    • ※団体予約(10名以上)はこの限りではありません。ホテルまでお問合せください。
    • ご到着が遅れる場合は必ずホテルまでご連絡ください。ご連絡が無い場合キャンセルになることがございます。
    • ■お子様の添寝は大人1名様及びベッド1台につき1名様までが無料となります。添い寝のお子様の数が大人人数を上回る場合は 大人人数としてカウントし、ご予約をお願いいたします。
    • ■毎年10月恒例「上野天神祭」開催期間中は交通規制の為、駐車場をご利用いただくことができません。また、代替駐車場につきましてもご案内致しかねますので、併せてご了承くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■予定時間より到着が30分以上遅れる場合は、必ずホテルへご連絡下さい
    • ■コンビニはホテルから徒歩2分
    • ■レストランみやびでのビュッフェ朝食

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している