楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

RESTAURANT
レストラン

BREAKFAST
ご朝食

和洋さまざまなバラエティ豊かな朝食を楽しめます

朝食は一日の活力を高める大事なスイッチ。お客様のお好みで選べるシェフこだわりの朝食をどうぞご堪能ください。

ご提供時間 【ご朝食】6:30~9:30
(ラストオーダー9:00)
場所 レストラン「まぁーさんはうす」
(クラウンホテル本館)

DINNER
ディナー

バラエティに富んだメニューを揃える
レストラン

一番人気はやっぱり「ステーキ」。沖縄とステーキには切っても切れない歴史があります。
本土復帰後「沖縄ステーキ」が定着し、観光客にも大人気となりました。
「まぁーさんはうす」自慢の一品をぜひご堪能ください。
その他、バラエティ豊かなメニューもご用意しております。

ご提供時間 【ご夕食】17:00~21:00
(ラストオーダー 20:30)
場所 レストラン「まぁーさんはうす」
(クラウンホテル本館)

B.Cスタンダードソース
異国情緒を詰め込んだまろやかソース

沖縄県産マンゴーと黒糖にこだわり お肉にピッタリ!海外のホテルにはそれぞれにオリジナルソースがあり、その味を求めてレストランを訪れるお客さんも多いといいます。 コザで創業して47年となるクラウンホテルのレストランにも多くのファンが足を運びます。「B.Cスタンダードソース」は、貴重な味を自宅でも味わってもらいたいという思いから開発されたもの。 味、香り、すべてにおいてこだわったオリジナルソースは県産マンゴーや黒糖を配合し、甘みがあってまろやかな仕上がりです。本格的なレストランの味を自宅でも味わえるから宿泊した人が 手土産に購入していくことも多いそう。「またこのホテルに訪れたい」と思わせる味になっています。

引用:沖縄市観光ポータルコザウェブ-Kozaweb-

BANQUET
宴会のご案内

落ち着いた雰囲気の洋室宴会場の「クラウンルーム」。洋室となっているので、立食パーティーからテーブルスタイル、各種会議や研修など幅広い目的でご利用向きに応じてさまざまなスタイルを ご用意いたします。

会場名 クラウンルーム(洋室宴会場)
広さ 98.9m2
席仕様

【宴会場最大収容人数】

立食形式
50名様
ロの字
30名様
円卓
50名様

【会議最大収容人数】

スクール形式
40名様
ロの字
30名様
シアター
50名様

クラウンホテルの歴史が感じられる宴会場の一つ、「でいごの間」は、昔ながらの作りで、舞台もあり、余興なども楽しむ事ができる空間となっております。ご宿泊の際は、ぜひご宴会にご利用ください。

会場名 でいごの間(和式宴会場)
広さ 108.5m2
席仕様

【宴会場最大収容人数】

立食形式
60名様
ロの字
40名様
円卓
50名様

【会議最大収容人数】

スクール形式
50名様
ロの字
40名様
シアター
60名様

BANQUET
宴会のご案内

少人数でのご宴会や、ミーティングにピッタリな「あだんの間」。和室で掘りごたつとなっており、ゆったりとお過ごしいただけます。

会場名 あだんの間(掘りごたつ式和室)
広さ 34m2
収容人数 14名様

BANQUET MENU
宴会メニュー

クラウンホテル自慢の宴会メニュー

RECOMMEND

おすすめプラン

直前割

【当日予約OK】急な予約でも大歓迎♪沖縄市ゲート通りからすぐ!《朝食付》

早割28

【28日前&2連泊】早めのご予約でお得に♪《朝食付》ECO清掃

5連泊以上

音楽の街!チャンプルー文化の街!異国情緒あふれる街!《素泊まり》ECO清掃