楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エスペリアホテル長崎 よくあるご質問

エスペリアホテル長崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    長崎の出張はここと決めています。良いホテルだと思う。
    2022年01月09日 17:50:54
    続きを読む

    よくあるご質問

    • TOP
    • よくあるご質問

    / FAQ

    お客様よりお寄せいただくことが多いご質問をご紹介いたします。

    ご予約について/ RESEVATIONS

    • 喫煙できる部屋はありますか?

      はい。ございます。また、禁煙フロアもございますので、ご予約時にご要望ください。
    • 添い寝は何歳まで、何人可能でしょうか?

      添い寝は、1部屋につきお子様1名様でご利用いただけます。対象年齢は、小学生まで(中学生不可)となります。
    • 子どもの宿泊料金はいくらになりますでしょうか?

      お子様の宿泊料金の設定はございません。小学生無料(親御様と同室添い寝の場合)中学生以上のお子様は大人料金を申し受けます。
      また、添い寝をされるお子様は大人ひとりに付き、お一人様とし、それを超える場合は有料となります。
    • キャンセル待ちはできますか?

      キャンセル待ちは承っておりません。ご連絡いただければ、その都度の空室状況をご案内させていただきます。
    • キャンセル料はいつからかかりますか?

      弊社宿泊約款に準じ、ご到着日の前日:宿泊料金の20%、ご到着日当日:宿泊料金の80%、とさせて頂きます。
      キャンセルのご連絡がない場合(不泊)は、宿泊料金の100%をいただいております。
      ※団体予約、旅行代理店、その他エージェントを経由した場合は、上記の限りではございません。

    ページトップ

    ご宿泊について/ STAY

    • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

      チェックインは午後3時から(最終チェックインは午前0時)、チェックアウトは午前11時までとなっております。
      ※宿泊プランごとにチェックイン/チェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
    • チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?

      最終チェックインは午前0時となっておりますが、ご到着が午後10:00を過ぎる場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
    • 門限はありますか?

      ございません。
    • どんな支払い方法が可能でしょうか?

      ホテル現地では、下記お支払方法が可能です。
      1、現金
      2、クレジットカード (但し、分割払いの選択は出来ません)
      ※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
    • 事前に荷物を送ることは可能でしょうか?

      はい。お客様の「ご到着日・ご予約名」を明記の上、下記住所にお送りください。
      〒850-0036 長崎県長崎市五島町5-35
      エスペリアホテル長崎 フロント気付 「ご到着名・ご予約名」
      電話:095-826-1211
    • 宿泊当日荷物を預かってもらえますか?

      はい、お預かりしております。
      また、チェックアウト後でもお預かりいたしますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
    • ホテルでインターネットは使えますか?

      はい、全客室でブロードバンドのインターネット接続が可能です(有線/無線)
    • 館内に自動販売機はありますか?

      はい、各階にお飲物の自動販売機をご用意しております。
      ソフトドリンク類の自動販売機 : 4階、8階、12階
      アルコール類の自動販売機 : 5階、9階
      たばこの自動販売機 : ございません。
    • コインランドリーはありますか?

      はい、2階に24時間利用可能な洗濯乾燥機を設置しております。
      ご利用料金は洗濯が500円~、乾燥が20分で100円となっております。
    • 製氷機はありますか?

      はい、2階に製氷機コーナーがございます。(製氷機にコップをご用意しております。)
    • 大浴場はありますか?

      いいえ、ございません。
    • レンタカーの手配はできますか?

      はい、可能でございます。詳しくはフロントまでお問い合わせ下さい。
    • 周辺の飲食店について教えて下さい。

      ホテル周辺には、複数種、多数の飲食店がございますので、詳しくはフロントまでお気軽にお問い合わせ下さい。

    ページトップ

    客室について/ROOMS

    • 客室のアメニティーはどのようなものが用意されていますか??

      【アメニティ】
      歯ブラシ、髭剃り、ヘアブラシ、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、タオル、ナイトウェア、スリッパ

      【客室設備・備品】
      Wi-Fi設備(全室LAN完備(無線/有線、光回線)、テレビ、冷蔵庫、電気ポット、 ドライヤー、シャワートイレ、加湿器兼空気清浄器、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、電気スタンド(貸出)、VOD(有料)
    • 客室の空調は冷暖房調節可能ですか?

      お部屋ごとで風量調整が可能です。(但し、冷房⇔暖房への切替は全館調整となります。)
    • 加湿器の貸し出しはありますか?

      全室に、加湿器兼空気清浄器を常設しております。
    • 部屋着(パジャマ)、スリッパで館内施設を利用できますか?

      ナイトウェアは客室内のみご利用いただけますが、1階ロビーとレストランはご遠慮くださいますようお願いいたします。
    • お部屋に冷蔵庫はありますか?

      はい、ございます。中身は入っておりません。館内の自動販売機にてお買い求め下さい。
    • お部屋から外線電話はかけられますか?

      お部屋のお電話は、内線のみとなっております。
    • ボディケアのサービスはありますか?

      【室内ボディケア】 受付 17:00〜25:00 料金 40分/4,000円~

    ページトップ

    レストランについて/ RESTAURANT

    • レストランは、あらかじめ予約が必要ですか?

      事前のご予約は特に必要ございません(但し、満席の場合にはご了承ください)。
    • 車椅子でレストランが利用できますか?

      はい、レストランのご利用いただけます。
      ご予約の際に、その旨をお知らせいただけましたら幸いです。
    • レストランは禁煙でしょうか?

      レストランでは全席禁煙でございます。お気軽にお問い合わせください。
    • 子どもを連れて利用できるレストランはありますか?

      はい、お子様とご利用いただけます。
    • 食事の制限があるのですが、レストランで希望を聞いてもらえますか?

      ご予約の際に、ご要望をお伝えください。

    ページトップ

    アクセスについて/ ACCESS

    • 駐車場はありますか?

      近隣の24時間対応契約駐車場をご案内いたします。
      契約先:「イージーパーク長崎五島町」
      料金:1泊1,000円
      高さ制限:2.1m
    • 最寄駅からどれ位かかりますか?

      JR「長崎駅」から徒歩で約10分です。
    • 車でどのように行けば良いですか?

      長崎自動車道「長崎IC」経由⇒「出島バイパス」出口より5分
      ※詳しくはアクセスページをご覧ください。
    • 空港からはどのように行けば良いですか?

      空港バスで45分⇒「大波止バス停」下車徒歩1分
    • 送迎サービスはありますか?

      ございません。
    • ホテルの住所を教えてください。

      「〒850-0036 長崎県長崎市五島町5-35」です。

    ページトップ

    このページのトップへ