楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エスペリアホテル長崎 新型コロナウイルス感染予防対策

エスペリアホテル長崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    長崎の出張はここと決めています。良いホテルだと思う。
    2022年01月09日 17:50:54
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染症への
    当ホテルの継続している取り組みについて


    平素より、エスペリアホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度の、コロナウイルス感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、下記の通り感染症防止対策を継続して取り組んで参ります。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


    【新型コロナウイルス感染防止対策について】
    ◆ホテル室内及び館内全般
    ・館内各所に消毒液を設置しております。
    ・館内における高頻度接触部位(ドアノブ・ボタン・てすり・各種スイッチ等)については消毒液による除菌・清掃を強化しております。
    ・外気導入の為、一定時間窓を開けて換気を行っております。
    ・トイレ内のエアードライヤーの禁止

    ◆フロントカウンター及びロビー周り
    ・フロントカウンターにはビニールシートを設置し、飛沫防止に対応いたします。
    ・チェックイン及びチェックアウト時にお並びの際には一定の距離を保てるように印をつけております。

    ◆エレベーターについて
    ・エレベーター内が過密状態にならないようにと案内を設置しております。

    ◆ご朝食について
    ・会場内席数は一定の間隔を空け15席とし、テーブル席は対面席を撤去いたします。
    ・朝食メニューについてはバイキングメニューを変更し、個食にてご提供いたします。

    ◆スタッフの健康管理について
    ・手洗い、うがい、咳エチケットを徹底しております。
    ・出退勤時の手指の消毒、検温等の健康状態をモニタリングしております。
    ・発熱や咳・のどの痛みの他に呼吸器障害・味覚嗅覚症状等あるなど体調不良者については出勤自粛と医療機関受診指示しております。
    ・スタッフのマスク着用は通勤用と業務用で区分を徹底しております。
    ・スタッフの不要・不急の出張の禁止、私的な国内・海外旅行を自粛しております。
    ・プライベートにおいても三密要素がある集会等への参加を自粛しております。

    ◆お客様へのご協力・お願い
    ・チェックイン時にご宿泊者皆様の検温をお願いしております。
    ・館内利用時(食事中を除く)は、原則としてマスク着用をお願いしております。
    ・館内に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力お願いしております。
    ・発熱の症状や体調が優れないと感じられた場合は、フロントまでお申し出ください。
    ・宿泊者カード(レジストレーションカード)への正確な記載をお願いいたします。


    エスペリアホテル長崎
    総支配人

    このページのトップへ