楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

風土の家 TETSUYA <小笠原諸島父島> 【部屋2】一棟貸し 離れ特別室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
離れは一棟貸切タイプの広さ約36㎡の2階建てのお部屋です。1階には専用のミニキッチンが付いたダイニングスペースとアウトドアデッキ、半露天の解放感溢れる浴室をご用意しており、小笠原の自然に溶け込んだ極上のバスタイムをご堪能いただけます。2階は静かにお休みいただける個室空間となっており、旅の疲れを癒し、周りを気にせずにお過ごしいただける贅沢なプライベート空間となっております。
写真2 写真3 写真4
建物1階にはミニキッチンとバスルーム、お手洗いと水廻りがまとまっています。階段を上がった先がベッドルームになります。 ミニキッチンには、本館スイートルーム同様、各種、調理器具、調理道具はもちろん、BALMUDA社の電化製品を取り揃えております。 2階のベッドルームはシングルサイズのベッドが2台並ぶツインルームとなっております。
写真5 写真6 写真7
ベッドは本館スイートルーム同様、シモンズ社製となっています。またパウダースペースやワークスペースもご用意いたしております。 半露天の1階のバスルームでは、小笠原の風を感じながら非日常のバスタイムを体験できます。 各部屋には専用のテラス、専用ランドリーを設置しています。24時間、他のお客様に気兼ねなくお好きな時間にご利用いただけます。