クチコミ

総合評価
4.47
5,378
5
2,355
4
1,185
3
224
2
99
1
45
部屋
4.42
接客・サービス
4.43
ロケーション
4.56
朝食
4.56
夕食
4.48
温泉・お風呂
4.48
設備
4.35
清潔さ
4.46
クチコミの投稿画像・動画
4,196
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
めぐみるく
30代/女性|4 件のクチコミ
最高の誕生日旅行、函館山と朝食に感動、感謝

全ての「おもてなし」が伝わって来ました。今回、誕生日旅行も兼ねてだったので、少し羽を伸ばして贅沢しようと思って決めました。 結果、大正解でした。 宿泊先から見える函館山は圧巻で、あの有名な朝食はどれを食べても、冷めても美味しかったです。また行きたいと思える最高の時間を過ごせました。ありがとうございます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
343
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 大切な誕生日旅行に当館をお選びいただき、函館山の眺望や朝食をお楽しみいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も皆様にご満足いただけるおもてなしを心がけてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ラビスタ函館ベイ フロント 市川
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-06-04
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
piropon246
40代/男性|201 件のクチコミ
いくらてんこ盛りの海鮮丼と強風の露天風呂

GWいうこともあり料金がやや高めでしたがそれでも宿泊ができてよかったです。 何度も目にしたあのいくらてんこ盛りの海鮮丼。 やっと口にするとができ何度むせび泣いたことか(大涙) 朝食はAM6:00からですがOPEN前からすでに行列ができるほどの大盛況ぶり。 海鮮丼の並ぶエリアは渋滞が発生しないような工夫がされておりました。 右と左の両方から攻められるのは考え付いた方の発想力に拍手を捧げたいと思います。 今回館内から函館山を何度も見られたのはいい思い出になりました。 客室、レストラン、露天風呂.etc..。 露天風呂では強風に煽られ屋根が吹き飛ぶのではというスリリングな経験、強風によって露天風呂の湯面が飛沫をあげ顔にかかるというこれまた貴重な体験もできました。 ベイサイドということで函館観光の拠点に適した立地といえます。 1Fテナントにコンビニがあるのもなにかと便利でした。 また函館を訪れる機会があればリピートしたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【ゴールデンウィーク】<朝食付>早期割で最大7,000円OFF☆人気の日程は早めの予約が断然お得♪

648
不適切なクチコミを報告する
この度は、ラビスタ函館ベイへご宿泊いただきありがとうございました。ゴールデンウィークのご宿泊ということですが、素敵な休日を過ごすことができましたでしょうか。 朝食開場時間もいつもより早めに、沢山のご宿泊のお客様に少しでもごゆっくり沢山お召し上がりいただけるようご用意いたしておりました。 露天風呂…大丈夫でしたか?? スタッフによる巡回を定期的に行っておりますので、安全が担保できない場合はやむを得ずCLOSEさせていただく場合もございました。 お写真を見る限り、お天気にも恵まれたようですね! ラビスタ函館ベイを拠点に観光・お買い物・お食事・温泉等存分にお楽しみいただけたのなら嬉しい限りです。 また函館にいらっしゃる際には当館をお選びいただければ幸いでございます。 この度は、ご投稿ありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-26
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
やなたそ
30代/女性|3 件のクチコミ
温泉と朝食は最高、部屋は値段相応

GW終盤で利用しました。 函館モチーフのドーミーインです。夜鳴きそばもあります。 お部屋はコンセプトはいいのですが全体的にチープなつくりでところどころ塗装が剥げていたり、はりぼて感が否めません。水回りはきれいです。 温泉と泉質がよく、ゆっくりできて期待通りです。朝食は6:30頃向かって並ばずに食べられました。夫は海鮮丼を3回おかわりして、息子もいくら食べ放題で大興奮でした。 子どもが大喜びしていたのでよい滞在になりましたが、全体通して6万円の価値があったかと聞かれると疑問です。連休後は2万円台まで下がっていたのでGW価格だったのだと思います。2万円台であれば間違いなく買いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
686
不適切なクチコミを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊いただきありがとうございました。 温泉、朝食共にご満足いただけたとの事、スタッフ一同たいへん嬉しく思います。 お部屋内の塗装やご料金につきまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 頂いたご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。 また、機会がございましたらご宿泊をお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-24
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Cory_coco
30代/女性|1 件のクチコミ
ロケーション最高!ビュッフェと温泉で大満足

ロケーションが素晴らしい!GW時期で滑り込みで素泊まりを利用しましたが、追加で有名なビュッフェも追加できました!12階にはBarもあり、ノンアルコールもあって良かったです。春先はまだまだ海風が寒いので、防寒具を持って行くことをお勧めします....!温泉もサウナ付きで、体の芯から温まりました♪また是非行きたいです♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
594
不適切なクチコミを報告する
Cory_coco 様 この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 朝食バイキングやBar、温泉・サウナをお楽しみいただけたとのお言葉、大変うれしく思います。 春先の海風の寒さへのご注意点も拝見し、案内の改善に活かしてまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-16
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うく丸の姫
6 件のクチコミ

函館に泊まるならここ。函館山側を予約下さい。ロープウェイが行き交うのを見ながら入るお風呂はいつまでも入れます。五月のお節句だったので、ロビーには柏餅(これが美味しかった!)、お風呂にはショウブ。嬉しい演出です。リピの私たち、またリピします!朝食に帆立がなかったのは、ちと、寂し。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
487
不適切なクチコミを報告する
うく丸の姫 様 この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 函館山側のお部屋やロープウェイを眺めながらのご入浴をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 朝食に関して、一部ご期待に添えず申し訳ございません。 頂戴したご意見は朝食の担当スタッフへ共有し、今後の参考とさせていただきます。 次回のご来館を心よりお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-14
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
どらファン
70代/男性|1 件のクチコミ
展望露天風呂と朝食バイキングは期待通り

展望露天風呂と朝食バイキングを味わいに宿泊、期待通りでした。 ただGW中であり全館満室、“混み混み待ち待ち”は避けられず。 築後かなりの年数が経っているので、そろそろリニューアルする必要があるのかな?!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【秋冬SALE】〜どこよりも函館らしく〜温泉大浴場を完備&和洋メニュー多彩な話題の朝食バイキング付!

437
不適切なクチコミを報告する
どらファン 様 この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 展望露天風呂や朝食がご期待に沿えたとのこと、何よりでございます。 一方でGWの混雑や館内の経年によりご不便をおかけし申し訳ございません。 混雑緩和や設備維持の工夫を検討し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 次回のご来館を心よりお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-12
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
おめで鯛焼
50代/女性|6 件のクチコミ
ラビスタ函館ベイ 海鮮と温泉満喫の旅

一度訪れたかったラビスタ函館ベイ!海鮮の種類が多く、なんどもおかわりしてお腹いっぱい美味しく頂きました。 朝食は有名ですが、周りにも食事どころがたくさんあり、グルメを楽しむならここで十分だと思いました。 あまり期待していなかった温泉が心地よく肌に馴染み、とても温まりました。入浴後も施設は広々と快適。 最後に、お部屋アップグレードしていただきありがとうございました♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
583
不適切なクチコミを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 朝食や温泉、客室のアップグレードをお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。 今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
れぷいねぷ
40代/女性|2 件のクチコミ
海鮮丼が最高!朝食バイキング満喫

朝食がどれもおいしかったです! なんと言っても、セルフで作れる海鮮丼が最高でした。子どもはいくら丼と海鮮丼を作って大満足でした‼︎


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
687
不適切なクチコミを報告する
この度は当館の朝食バイキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。 セルフの海鮮丼やお子様にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後も食材の鮮度や品ぞろえに配慮し、より楽しんでいただける朝食を目指して努めてまいります。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-04-10
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
jugi
40代/女性|22 件のクチコミ
お部屋もお風呂もロケーションも最高でした

お部屋もお風呂も良く、ロケーションも便利で文句なし。朝ごはんも期待通りでした。 かなり混雑すると噂の函館山の夜景も、当日フロントで予約した乗合タクシーツアーで快適に行けました。(トワイライトの時間帯ではなかったですが、ロープウェイに並ぶことを考えたら、充分綺麗でした)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【☆タイムセール☆】函館山・ベイエリア眺望の「デラックスツイン」で過ごす(朝食付)

395
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋や大浴場、立地、朝食にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 函館山の夜景を乗合タクシーで快適にご覧いただけたと伺い安心いたしました。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-23
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Mr.Os
30代/男性|1 件のクチコミ
格安で海鮮丼と夜景を満喫

オフシーズンのためか比較的格安で泊まることができました 有名な朝食の海鮮丼がとっても美味しかったです また赤レンガ倉庫の隣にあるため、チェックイン後すぐ観光ができるのも良かったです 部屋から見える函館山の素晴らしかったです


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
387
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食の海鮮丼や夜景、赤レンガ倉庫近接の利便性、函館山の眺望をお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご宿泊をお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
よよかちゃん
60代/女性|2 件のクチコミ
函館山が見える部屋で椅子を借りて部屋食

お部屋から、函館山が見えました。 窓の下のカウンターに椅子が1脚しか無くて、お天気も悪くて部屋で夕食を食べて飲む予定でした。 フロントに電話して椅子を貸して下さいとお願いしたら直ぐに届けて頂きました。 チェックアウトの時も、置いたままで良いと言われました。 夜景を見ながら部屋食が出来ました。 有り難う御座いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【早期割90/朝食付】最大7,000円OFF☆函館人気土産チーズオムレットなどの3大特典付♪

429
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 函館山の眺望をお楽しみいただき、椅子の追加対応でお寛ぎいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も客室で快適にお食事いただけるよう、備品の配置や対応の確認を続けてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-26
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
たぬきょん
50代/女性|1 件のクチコミ
立地も温泉も朝食も最高なホテル

ホテルの立地も広いベッドも温泉も風呂あがりの無料アイスも朝食バイキングも最高でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
195
不適切なクチコミを報告する
このたびは当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地や広いベッド、温泉、風呂上がりの無料アイス、朝食バイキングをお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思います。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 函館へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ケイコ・・
50代/女性|7 件のクチコミ
眺めも良く朝食も期待通り

お部屋からの眺めもよく、レンガ倉庫まですぐ。 朝食は期待通りでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【人気の眺望☆】函館山側のお部屋確約!ホテル自慢の朝食付♪

347
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
uo3ou
30代/女性|4 件のクチコミ
大満足!

朝食バイキングがおすすめと聞き宿泊しました。 想像以上に豪華な内容に、新鮮な海鮮と朝から大満足でした。 部屋もオシャレで使い勝手がとても良かったです。 また家族で遊びにいきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
374
不適切なクチコミを報告する
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 朝食バイキングやお部屋の使い勝手にご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に存じます。 いただいたお言葉を励みにサービス向上に努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-04-10
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
アーシャ65
2 件のクチコミ
朝食は満足、部屋の家具とトイレに残念

一緒に行った友人のリクエストで宿泊させて頂きました。タクシーの運転手さんも話されていた通り朝食は品数も多く大変満足です。ただお部屋の家具等に古さを感じベッド脇の照明にホコリが積もっていてびっくり、何よりもトイレの便座にシミが染み付いていて勿論掃除はされているのでしょうが気持ち悪いものです。場所的には観光には便利でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ミカコティー
20代/女性|5 件のクチコミ
海鮮メインの朝食と露天風呂からの眺め

朝食ビュッフェと温泉目当てに行きました!海鮮の割合が多く海鮮メインに楽しみました。大浴場はめちゃくちゃ大きいというわけではないですが、露天風呂からの眺めがとても良いです。湯上がりにアイス無料も嬉しかった。駅から遠く荷物を持ってホテルまで行く道のりが大変でしたが、ベイエリアの観光地がすぐでその点は良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
39
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
もぐもぐ山
40代/女性|1 件のクチコミ
函館山を眺めながらの晩酌、絶景大浴場も最高

山歩きが好きで、昼間に登った函館山を眺めながら晩酌できるのが最高でした!大浴場からの景色も絶景です。フリーで飲めるドリップコーヒーも大変美味しく、朝食バイキングや夜のラーメンサービスと至れり尽くせり、天国みたいな時間をありがとうございました✨


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
41
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
S.HIRO
30代/男性|6 件のクチコミ
世界一の朝食は平日でも大混雑!

設備からサービスまで、大変行き届いていました。 7時を過ぎて朝食会場へ向かいましたが、10mほどの列を成していました。 さすが、世界一の朝食と例えられるだけあり、平日利用でもこれだけ混雑することに圧倒されました。 しかし、利用してみれば、新鮮な海鮮やライブキッチンオムレツほか、朝食の味、種類に対する満足度が非常に高く、少し贅沢したい時に、また使いたいと思いました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
111
不適切なクチコミを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミ投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。 朝食会場では平日にもかかわらずお待たせしてしまいましたが、「世界一の朝食」とのお言葉とともに、朝食の内容にご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 新鮮な海鮮やライブキッチンのオムレツをはじめ、朝食の味や種類について高く評価していただき、スタッフ一同大きな励みとなります。また、設備やサービスにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 今後も皆様にご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラビスタ函館ベイ 予約担当 佐々木
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-06-08
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
レシル4103
20代/女性|8 件のクチコミ
観光に便利、大浴場充実

アクセスは最寄り駅から少しだけ歩くと着きます。周囲には観光地が多く、函館山のロープウェイからのバスや、駅まで行くバスは時間さえ合えば近くにバス停があるのでそこまで不便ではありませんでした。周囲の歩道がかなりガタガタなので、キャリーの方は注意です。 赤れんがや、ラッキーピエロ、八幡坂、少し歩けば旧公会堂なども近く観光拠点としてもよかったです。 お部屋は少し古めなシングルの狭めのお部屋でしたが寝に帰っただけなので、十分でした。 大浴場もかなり広め、露天風呂もありました。脱衣場も洗面スペースも広く、ナノケアやDysonがあったのも嬉しかったです。 ドーミーインということもあり、夜鳴きそばが食べれたり、お風呂上がりのアイスがあったり、ホテルもなかなか楽しかったです。 朝食は6:25に並び始めて、とりあえず席に着けたのは6:45、そのあとご飯を取ったので、食べ始めたのは7時頃でした。種類は多め、補充もかなりされていました。味は結構普通だったかも。ただ並んでるお料理は見てるだけで楽しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
113
不適切なクチコミを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。 ホテル周辺には徒歩で行ける観光地も多く、お客様にもご好評をいただいております。 大浴場はより快適にご利用いただけるよう、備品にもこだわってご用意をしております。 また夜鳴きそばやアイスキャンディーのサービスも、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。 朝食会場につきましては混雑によりご不便をおかけし申し訳ございません。 その中でも「見ているだけで楽しかった」とのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。 今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスに努めて参ります。 また機会がございましたらラビスタ函館ベイにお越しくださいませ。 この度はお忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-27
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
横浜文庫
70代/男性|416 件のクチコミ
函館の味覚と温泉を満喫した滞在

徒歩でホテルまで行き、荷物を預かって頂いて周辺の観光施設を回り周辺のレンガ倉庫や市場でお土産を購入しました。 簡単なチェックイン後に美味しいコーヒーをいただき、部屋で休憩しまたのちに温泉に入りゆったりできました。お湯は褐色でいかにも温泉と感じました。 夕食は洋食でしたが、大変に美味しく、特に料理の味付けとシェフの自慢のソースを堪能しました。国産小麦使用の自家製のパンも大変美味しく頂き大満足の食事でした。 朝食はバイキングで、私は片手が不自由でトレンチは持てませんでしたが種類が豊富でいかにも函館という地元の食材が味わえました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
151
不適切なクチコミを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 珈琲は函館で老舗の美鈴珈琲をご用意させていただいております。 また客室にご用意しております、ご自身で挽いてお召し上がりいただく珈琲は、皆様から大変好評をいただいております。 お食事もご堪能いただけたご様子で大変嬉しく思います。 これからもご満足いただけるようスタッフ一同サービスに努めて参ります。 また機会がございましたら是非ラビスタ函館ベイにお越しくださいませ。 この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございした。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)
2026-05-27