楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グローバルビュー 津(旧:ホテルザ・グランコート津西) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

津駅西口徒歩5分の好立地!朝食が美味しい!駐車場有(敷地内・外)

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒514-0006三重県津市広明町345-4
  • TEL
    059-227-8333
  • FAX
    059-227-8237
  • 交通アクセス
    JR・近鉄津駅西口より徒歩約4分/伊勢自動車道 津ICよりお車で約10分
  • 駐車場
    有【一部敷地外】15台は地下駐車場(1.8m)です。大型車は要事前予約(※1泊2000円)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    105室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 電気自動車の充電スタンド
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 客室にはミネラルウォーターサービス有
    • 客室アメニティは歯ブラシのみとなります
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 有線
    • 電話
    • ファックス(一部)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    銀聯カード・キャッシュレス決済(iD・PayPay・楽天ペイ等)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ①チェックインの予定時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
    • ②大型車(バスやトラック)でお越しの際は必ず事前にご連絡下さいませ(1泊2000円)
    • ③インターネット接続について…Wi-Fi(無線)・有線共にご利用いただけます。LANケーブルは客室にご用意しております。
    •  ・VPN回線接続はできませんので予めご了承下さいませ。
    •  ・PHSでのデータ通信は繋がりにくい場合がございますので予めご了承下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ※朝食バイキングの日替わりメニューについて、イベント時は特別メニューに変更になる場合がございます。
    • ※多言語対応ができるスタッフがいます(中国語・英語)

サステナブルな取り組み

  • 歯ブラシを除くバスアメニティの廃止と2日に1回のエコ清掃を導入しています。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している