楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

青森駅から徒歩3分!個別空調完備!バス・トイレセパレート式!

宿の注目ポイント

ビジネスホテル コインランドリー 自動販売機 モーニングコール 宅配便
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒030-0801青森県青森市新町1-8-6 地図を見る
  • TEL
    017-721-5656
  • FAX
    017-721-5657
  • 交通アクセス
    JR青森駅より徒歩3分 東北新幹線「新青森駅」より車で15分 青森中央ICより車で15分
  • 駐車場
    提携駐車場へご案内します。 駐車料金700円

基本情報

  • 総部屋数
    132室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■『2025年青森ねぶた祭』期間中の宿泊予約についてのお知らせ■
    • 2025年ねぶた祭り期間(2025年8月2日(土)~7日(木))の販売日が決まりましたのでご案内申し上げます。
    • ◆販売開始日:2025年2月1日(土) 10:00から  ◆販売方法:インターネット限定販売
    • 【注意事項】
    • インターネット限定販売となります。お電話でのご予約は承っておりません。
    • オンラインカード決済限定となります。現地精算でのご予約はできません。
    • ご宿泊日の60日前より返金不可のプランとなります。
    • キャンセル・不泊・予約内容変更の場合による払い戻しはいたしかねます。
    • ※販売状況により販売方法が変更になる場合もございます。
    • ご不明な点等はホテルへお問い合わせください。 皆様からのご予約をお待ちしております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している